Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< HAPPY BIRTHDAY☆29 | main | HAPPY BIRTHDAY >>


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりでーす。
最近めっきり更新してないのに誰か見てくれてるのかな?と思ってたら、ちゃんと覗いて下さる方もいてうれしい限りです(>_<)

先日、また1つ歳をとってしまいました(笑)
が、変わらずにヲタヲタして生きてます(・∀・)

最近はワク学には行ったけどそれぐらいで嵐さんに会う機会もほとんどなくて書くこともなくて…。
正直CDも買ったけど開けてなかったりで…(笑)
DVDもまだ全部見終わってないのですf^_^;

ツイッターには常駐してるんですが、正直あまり嵐寄りじゃないので(笑)
それでもたどり着いてくれたお友達もいるんですが…気になったら探してみてくださいヽ(´ω`)ノ


なんか最近私も含めお友達もみんな嵐離れがひどくて笑えない状況なんですよねww
一体誰がこんな未来予想できただろうか…っていうほどに(笑)
24時間は当たれば行きたいなと思うけど、ワク学ですら自力で当たらなかったので希望すら持てません笑。
昔の強運どこへやら〜(ノД`)


ここは今までの思い出も残ってるし、細々続けていこうと思うのでツアー始まったらレポも書くだろうし、これからもよかったらよろしくお願いしますm(__)m
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(0) | - |
 
| スポンサードリンク | - | - | - |