Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ラッキーセブン☆4。 | main | ラッキーセブン☆6。 >>


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
ラッキーセブン☆5。
第5話「別れの予感 駆ける夜」

いやー解決したけどなんだかもやもやな終わり方ですね。
新田の出番がここから減りそうな予感。

でも今日は事務所のシーンがたくさんあって楽しかった♪
筑紫さんがなんともいい味を出してらっしゃった(笑)

駿太郎くんは今日もかわいかったー(*´ω`*)
どんなに目つきが鋭くても髪型がかわいくて…笑。

ほかのメンバーもロケ多くなってきたし、来週からは谷原さんも本格的に出てくるのでまた展開ありそうですね!
個人的にはマスターがイチオシ(笑)

楽しみです♪
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(2) | - |
 
| スポンサードリンク | - | - | - |
桃 (2012/02/16 9:26 PM)
こんばんは、お久しぶりです。
ラッキーセブン始まりましたね(^^*)事務所のシーン、仲の良さが伝わってきて私も好きです♪
駿太郎くんとも会えたみたいで羨ましいです♪ご出演はされましたか?笑
私も一応登録だけはしてみてるんですが、顔写真を送るのが嫌で…(苦笑)
学生最後の休みなので、何か行ってみたいんですけどね(>_<)

今年もよろしくお願いします。
◆桃サンへ。 (2012/02/21 12:22 PM)
お久しぶりです♪
わーもう大学卒業ですか?
せっかくだからエキストラ行っちゃってください(´∀`*)笑
私は遊園地のに行ったので、なんか1回行けたし一応満足しました^^
翔くんのは昭和設定で大変そうだけど記念にぜひ(笑)

今年もよろしくお願いします^^