Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ラッキーセブン☆2。 | main | 祝★三十路! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
| スポンサードリンク | - | - | - |
Beautiful World@福岡1/15。ファイナル!
いよいよオーラスです。
サプライズバースデーのおかげで笑いすぎて記憶ぶっ飛んだので大体です(笑)

今回のツアー、いろいろ思うことがたくさんあったツアーでした。
良いことも、悪いことも。
うまく言葉にはできないんだけどね…。
最終日、本当に楽しかったです♪
でもたぶんこれってT.A.B.O.Oのおかげ笑。
久々に嵐さんらしい嵐さんを見れたような気がするし、
会場が一緒に盛り上がってる感じがして楽しめました。
毎回、これぐらいだったらなぁと思ったり。

まぁ、とにかく楽しかったので(笑)
できる限りを残しておこうと思います。
Beautiful World in 福岡ドーム(1月15日)


●違ったところ

・いつものHeroは胸トントンした後、松潤ニノ肩抱いて、ニノの心臓ドンドンって叩いてました。
虹のカケラ終わり、ニノ翔くんはいつもと同じダンスで松潤相葉ちゃんは手繋いでブラブラしてからバンザイして最後は松潤ピースで終わり♪
a Day〜大野くん松潤が顔寄せて歌ってて、
大野くんが左ほっぺにちゅーせがんだら松潤が左ほっぺをかじってた!
エナジーソングでスタッフさんやJr.がツアーT着てステージ出てきてくれましたー!
ワイルド アット ハートで今回のツアーで使われた映像が全部流れました♪

●MC
「盛り上がってるね!」
「暑いねー!」
「やっぱり迷宮のあそこ(手を引くところ)は盛り上がるんだね!」
「みんなどうやって(思って)見てるんだろう?」
「きゅんきゅんしてるんでしょ?」
「自分たちじゃわかんないけど、どう見えてるんだろね?」
じゃあと相葉ちゃんに再現させる松潤(笑)
手でカメラの構図作って、相葉ちゃんの前に座る
「え、なんだっけ?誰かが君を〜迷い込んでも」
「長いな(笑)」
「僕が〜引くよ〜」
「どう?」
「全くキュンとしないです」
「おい!人によるんじゃないかな?笑」

「今日は冒頭でも潤くんが言ってましたけど、ツアーファイナルですよ。
『Beautiful Worldツアーファイナルだぞ!』いざっぶらんにゅーわー」

「再現しなくていいよ(笑)」
「ラストってことでね、昨日は打ち上げやったんですよ。
スタッフ200人ぐらい?」

「260人かな」
「260人くらいみんなでね。
それで、景品かけて、たいしたものじゃないんだけど、じゃんけん大会したの!
嵐とじゃんけんしてアイコと負けはだめで勝った人だけ残っていく形式でね。
最後のほうになると段々残り5人、4人、3人になってくるじゃない?そしたら智くんが急にセコンドにつきはじめて(笑)」

「しかも1人だけにね。
それでセコンドについた人全員負けてますから(笑)」

「で、気付いたら混ざってじゃんけんして勝ってよっしゃー!って喜んでたからね(笑)」
「だって1人勝ちしたんだよ?すごくない?」
「すごくないです。みんなそこまでくるのにたくさん戦ってきたのに。」
「みんなグーだったの!」
「はいはい、パーで勝ったのね」
「みんな緊張してるからグーだすんだよ」
「今更じゃんけんの定義はいいですから(笑)」
「あのあとどうしてたの?
誰か集まったりしてないの?」

「俺はマネージャーと飲んでました。」
「眠かったんですぐ寝ましたね。」
「俺も寝た。」
「俺、台本読んでたな。」
「松本くん、ラッキーセブン明日撮影あるんですか?」
「あります」
「明日はどこ撮るんですか?」
「明日は、ラッキー探偵社のシーンですね。
女の子を連れてきて、ちょっと待っててねっていうとこからずっと撮ります。」

「それは3話のどのへん?」
「3話の中盤ですね」
「はい、皆さん!はーこれがあの時の松本くんねって思いながら見てください!」
「そう、明日はめざましテレビにも出るから。」
「えっ?出るの?あれって何時くらいだっけ?7時半くらいだっけ?」
「番組自体は5時とかからじゃない?」
「松本くんは何時に出るんですか?」
「わからないです(笑)」
「じゃあ明日目覚められたらということで」
「いや、目覚めないとまずいでしょ(笑)」
「ほら、もしいなかったらあ〜松本くん忙しかったもんねって思うんで」
「目覚めます(笑)」
「じゃあ俺も目覚めたら行こうかな!」
「目覚めたら誰でも行ける番組じゃないんだよ笑」
「そうなの?だってめざましテレビでしょ?」
「ある程度条件満たしてないとだめです(笑)
明日は、めざましのあととくダネにも出るので。
皆さん、時間あったら見てください!」


「じゃあグーパーする?」
「1人だったとしてもやろう!」
「え、1人つらいよ
あなた昨日よく耐えられたよね」

「うん!」
「お知らせ2〜3したらいいよ
私今何もお知らせすることがないからさせて(笑)」


グーパー

翔くん1人
(1回で決まったけど、4人が同じの出すって相談してたんだと思われる)

何を話すか黙り込む
「私、引き出しあけても何も出てこないんですけれども、
いっそこのままだんまりを続けてみようかとも思っております。(口調が執事)
あ、私怪物くん観たんですよ!
2Dで観たから3Dで観たいんですよねー」

みたいな話をしてたけど続かず…

「え、どうしようこれ!」
嵐さん準備してるからいつも以上に時間がかかってるから(←翔くんは知らないけど)場繋ぎに困る翔くん

「翔くん!月9の話、お願いします。」
「あぁ、そうね!
1月16日夜9時からラッキーセブンスタートするので!
役所は、時多駿太郎、自由人です。探偵やってます!
ぜひ見て下さい!」


「翔くーん!
日本列島も」

「日本列島、2月4日から公開です。
ネイチャードキュメンタリーとなっております。」


ここで場内アナウンスが入る
文字じゃ伝わらないけど口調は大野くんがオカマっぽくしゃべった感じに似てる笑。
「本日、Beautiful Worldツアーにご出演の櫻井翔さま、あ、櫻井翔さま、上手花道までおこしください」
「皆さまちょっとお付き合い下さーい。」
「あ、間違えました。センター花道におこしください。」
センステにつく
「ビートたけしのモノマネをやってください」
「ダンカン、バカヤロ!この野郎!コマネチ」
「オモロ」
「そんな淡々としたオモロ初めて聞いたわ!笑」
「では、嵐の皆さまから手紙が届いておりますので、読んでください!」
大河くんが執事風に手紙持ってくる


櫻井翔くんへ
翔さんお誕生日おめでとう。
ちょっと早いけど20代お疲れさまでした。
あ、まだ終わってないか!
また今度ちゃんとやります。
誕生日おめでとう。
ちょっと早いけど
二宮和也


翔ちゃんへ
20代お疲れさまでーす。
これといって何も変わらないと思うけど、素敵な年になるよう願ってます。いつもありがとう
大野智。



翔ちゃんへ
誕生日おめでとう。
嵐のコンサートでは翔ちゃんの誕生日をこうやって祝えるの初めてじゃないかな。
記念の節目の誕生日を祝えることはとてもうれしいです。
翔ちゃんのお母さん、翔ちゃんを産んでくれてありがとう!
相葉雅紀


Dear翔くん
Jr.の頃から数えると15年以上経ちましたね。
いろんなことに関心を持ち吸収しようとする姿勢、すごいです。
これからも知的でおもしろい櫻井翔でいてください。
なで肩でもスーツ似合ってるよ。
おめでとう。
松本潤



画面に流れてる文字に合わせながら確認して読む翔くん、さすがです!

"これからちょっと早いけど30歳になる翔くんの誕生日をお祝いしたいと思います。"

「それでは、嵐の皆さんから余興がありますので、スクリーンをご覧下さい!」

T.A.B.O.Oの映像を4人で撮ったものが流れる
松潤翔くんのを忠実に再現しつつ、たまにスワンポーズ(笑)
相葉ちゃん→腹筋をマジックで描く(笑)
ニノ→裸のままDSやってる(笑)
大野くん→前髪おりた髪型で髪型気にする(笑)

4人が国立の虹のカケラの衣裳着て上から(Rock Thisのとこ)出てきてT.A.B.O.O歌う(笑)

間奏のラップ部分を映像で繋いでで一旦はけて、またサビでメインステの扉からミニスカポリス、ポリスの格好にサングラス姿の4人が登場ww

そのまま花道通ってセンステの翔くん囲って歌って、最後は5人で寝て(←T.A.B.O.O終わりの翔くんのマネ)終わり!

「あー腹痛い(笑)
よくあんなの準備できたねぇ!」

「あれ昨日、撮ったんだよ!」
「そーなの?全然気づかなかったよ
昨日、相葉さんの髪がやけに濡れてるの気づきませんでした?」

「全然気づかなかった!」
「俺、マジック落ちなくて風呂2回入ってるからね(笑)」
「ちなみに今朝も8時に起きて1回リハやってるんで」
「えーうそ!」
「着替えにどれぐらい時間かかるかとかね。
俺の格好、警棒があって意外と時間かかるんだよ」

「今朝、集合した時眠そうにしてたけど、ばっちり目覚めてましたから(笑)」
「うわー全然気づかなかったよ」
相葉ちゃんのサングラスだけスポーティー
「1人ぐらいスポーティーでもいいかなって思ってね!
スポーティー巡査!」

「これ、合ってんのかな?」
「似合ってるよ。」

メインステでJr.がケーキ持ってきてくれたので、みんなで歌ってお祝い♪

写真撮ったので会報に載るといいな(^^)

プレゼントはこのT.A.B.O.OのDVD

「あとで今日のこの様子もDVDにして渡すよ」
客席からきゃー
「いや、ごめんごめん。翔くんにだけです(笑)」
パッケージに4人のキスマークがついてて
「これみんなの?」
「そうです!だから最悪、誰かとキスしたくなったら4人分あるんでどうぞ(笑)」
「しないわ!(笑)」
「でも、相葉ちゃんが言ってくれてたけど、嵐のコンサートでお祝いしてもらうのは初めてだよね!嬉しいです。」


「この格好着てみてわかったのは、網タイツって履くの大変だなって。
親指が出ちゃう」

「なんかさ、網タイツって何も履いてないよりすーすーしない?」
「それはお前の格好の問題じゃない?」
「あ、そのサングラス、言っとくけど自腹ですからね?相葉さんの12000円ぐらいしますんで笑」
「じゃあ、先に着替えておいで。俺のほうがまだ時間かからないから」

3人が着替えてる間、翔くん松潤でお話してたけど内容が…

3人が帰ってきて、
「じゃあ、J巡査もどうぞ!」
敬礼し合う(*´ω`*)
「J巡査って言いにくいな笑」

トリプルアンコールで出てきて、
「どうした、子猫ちゃんたち!」
みたいなことを言っておりました笑。
「2012年も始まったばかりだし、今までの曲っていうのもねぇ?せっかくだから今年の曲をいっちゃいますか?」
「ラッキーセブン月曜夜9時です!」
「あ、ありがとうございます(笑)」
「いや、自分で言いづらいだろうなと思って」
「ドラマ、ラッキーセブン主題歌!ワイルド アット ハート!」

最後はける時に「子猫ちゃんたち〜」って言おうとして噛んでた(笑)
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
 
| スポンサードリンク | - | - | - |
asu* (2012/01/24 10:41 AM)
えりこさんこんにちは。
福岡オーラス嵐らしい嵐だったみたいで安心しました。私は4日の京セラだったんですが…
なんとなく心にわだかまりが残ったカンジなので。

福岡の様子知りたくてツイをうろうろしてたら、
えりこさん見つけちゃいました。
さっきフォローさせてもらいました。
そちらでもまた宜しくお願いします。
◆asu*サンへ。 (2012/01/25 9:09 AM)
こんにちは!
わざわざ発見して頂きありがとうございます^^
まさか見つかるとは(笑)
もやもや感ちょっとわかります。
私も京セラでは感じました…。
福岡での一体感が今後も毎回あればいいのになぁと心から願います(>_<)