Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 再び月9。 | main | 31歳おめでとう☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
| スポンサードリンク | - | - | - |
あゝ、荒野。

待ちに待った「あゝ、荒野」観劇してきました〜。

なんか感想はうまくまとまりませんが、胸いっぱい(≧ω≦)

あんなに尖ってる松本潤を久々に見ました笑。
新次くんはザ肉食男子って感じですね!
最近なかったから、新次くん好きかも。

舞台中は尖ってる感じだけど、カテコでかわいい笑顔も見れました♪
勝村さんや小出くんとも仲良しそうでほほえましかったです^^

後にも先にもこのチケットしか取れなかったので、
来週からまた地道に電話がんばろうかな笑。
もう1回観れるなら観たい〜>_<


たいしてネタバレしないかと思いますが、
ネタバレも含むので続きへ。

できるだけネタバレ見ないようにして過ごしてきたので、
話とかもざっくりとしかわからなかったんですが、
うーんすごい難しくはないけど今まで観た舞台のどれとも違う感じ。

きっと本を読んでからみるとまた違って見えるんだろうな〜と思いました。

幸運にも結構前のほうで観れたので、
いろんな香りがしたり、スモークに埋もれたり笑、
役者さんが通路通ったり、
舞台の世界に引き込まれました。
途中で出てくる食べ物、ちょーいいニオイがしておなかすいたもん(笑)

あとは新次くんの表情や肉体美にくぎ付けでした笑。
目の前に来ることが何度かあったからずっと見てました。
裸でそば歩かれたらたまらないよね(*/∀\*)笑
全部好きだけど、私たぶん横顔が好きなので、
通路真横で止まった時とかすーごい見てしまった笑。
シャドーしながらのセリフとかすんごいかっこよかったです。
ほんとに新次くんの尖った感じとか、誰にも負けない!みたいな強気な部分とか、
かっこよかった。
バリカンが新次を慕う気持ちがちょっとわかる気がします。

ボクシングのシーンではなんだかこっちがドキドキしてきちゃって、
最後のほう胸が苦しくてつらかった・・・なんでだろ?
殺陣だから実際には当ててないんだけど、
どうやらグローブにはがっつり打ってるみたいで、
顔とかは当たってなかったけど、グローブに当たる音はすごいしました。
結構長いシーンでもあるので、2人共めっちゃ汗かいてて迫力満点でした。

個人的にマイクを通した舞台があんまり好きじゃないので、
今回は青劇なのにマイク使ってなくて(歌とかは使ってるけど)
それが良かった!
後ろのほうだとどう聞こえてるのかはわからないけど、
さいたまとさほど変えずにやってるみたいなので青山しか行けなかった身としては、
変わらないものが観れて嬉しかったです。

カテコもたくさんあったんだけど、
印象的だったのは舞台終わってすぐに勝村さんが小出くんにタオルをかけてあげたら、
小出くんがすごい嬉しそうな顔しててかわいかった(笑)
松潤にかけるときは暗闇だったので顔が見れず残念。
2回目はける時は小出くんと仲良く肩組んではけて行ってて。
そのあとまた出てきて、お辞儀したら小出くんがさーっとはけちゃって、
してやったりな小出くんとしてやられた松本潤の図もかわいかった(笑)
そのあとはける時に下手で1回止まってお辞儀して、
なぜか体を1回転してはけて行って笑。
最後にみんなで出てきたときは勝村さんのほう見てにこにこしてて、
かわいかったー!

この先観れるかわからないから、こんなに近くで観られて幸せでした。
舞台の内容を理解しながらも目は新次くんから離れなくて、
ずーっと観てた。
かっこいい。
これにつきます笑。


と、まぁそんな感想です。
すんごい頑張ってるなって伝わってきたので、
観終わったあと、あーこれは今までの舞台も観てきた人にはぜひ観てほしいなぁと思いました。
もうっちょっとチケットがどうにかなればねぇ(´・ω・`)

観たいと思ってる人がこの先観られますように。


幸せなことに今日は新次くんで明日は(いや、もう今日か?)松本潤に会えそうなので、
るんるん気分で眠りにつきます♪
それについてはまた改めて〜^^
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
 
| スポンサードリンク | - | - | - |
ばんび (2011/11/19 1:32 PM)

初めまして(^o^)
いきなりのコメントすみません

ザベストアーティストのレポを読んで聞きたいことがあるのですが…
今回の番組協力に「終日参加のできる人」となっていました。
今わたしは高2なので、もし朝早くから集まるとなるといけなくなってしまうなぁ、と(T_T)
数年前のことで、はっきりと覚えていないかもしれないのですが、覚えている範囲で構わないので、教えていただけないでしょうか(>_<)?

また、事前練習もあるようなのですが、そのことも聞きたいです(>_<)


長文すみません、よろしくお願いします。

◆ばんびサンへ。 (2011/11/21 12:22 AM)
コメントに今気づいたので間に合わなかったらすみません。

私は番協枠でベストアーティストに行ったことがないので詳しくはわからないです(数年前まで一般枠がありました)
ただ、昨年は18時ぐらいまでに行けば大丈夫だったという話を聞きました。
また、ほかのFCの募集要項を見ると18時頃までに集合となってますので、朝一集合はまずないと思います。
でも番協を出す場合は終日あけられるようにしておいたほうが安心かと思いますよ(>_<)

振り練についてはわからないです。
今までの感じだと引き換えのあとに全グループか嵐だけ練習するんだと思いますが…

あんまりお役に立たずすみません(>_<。)
ばんび (2011/11/26 10:51 PM)

お返事ありがとうございます(>_<)


結局申し込んでみました。
外れてしまったみたいなんですが…(笑)

細かくアドバイスありがとうございます!

そして、智はぴばすでーp(^_^)q ☆

◆ばんびサンへ。 (2011/11/30 12:22 PM)
私もはずれてしまいました(笑)
今夜、TVの前で楽しみましょう♪