Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
サミーな感じ。
タイトルはあんまり関係ないようなあるような・・・
感想&MCレポ☆(MCになるとサミー口調になってるよ3104笑)

本日の新聞チェック☆
(サンスポ) (スポーツ報知) (スポニチ) (デイリー) (日刊スポーツ)
あと、きださんの日記にも昨日行ったって感想が書いてあります☆
もしかして私が見た中にきださんいたかな?
顔があんまわかんないもんで(^-^;)

WSは思ったほどやらなかったね。
てか芸能サプリだけは必ず確保してたのに、今日だけ放送時間が早かったよムニョムニョ
再生したら会見の途中からだった・・・
エアーも見たかったのにぃ(T_T)
もう大ショックですよ。早くなったなら言ってたよ(無理)
たぶんオリンピックのを後に持ってきたからだよね。
くやしいけど、荒川選手金メダル素晴らしいもんね!
私の周りで芸能サプリ見てる人あんまいないから諦めようかな。
この失敗を今後に活かすよ(笑)
てか情報ツウやらなかったよね?おいおい〜ぶー
私が見れたのは、めざまし・芸能サプリだけなんだけども・・・
ズーム・やじうま(5時台)・情報ツウ・なるトモ(金曜だけいつもと構成違うため入ってなかった)はやらなかったよ↓
ズームはなぜか歌笑のことやってたけど(笑)
あ、今きょう発プラスでやったよ!
しかもなぜか秘密の映像も入ってるし笑!!
WS見て知ったんだけど、昨日1部でも泣いちゃってたんだね。
遠すぎて見えなかった(>_<)
そんな素直なリーダーが大好きです

では∈鯑の感想などなど!

まぁ遠かったものでね、迫力には若干欠けましたが(オイ)
躍るトコは無理やりにでも躍り、手をあげるとこはがんばってあげました笑。
迷惑なヤツですいません;
でも、人には当たらないようにしたし、きっと平気(笑)
なんかさ、狭いのに(Eブロかなり寿司詰めだったよ)
躍る曲が多いんですよ3104は(笑)
どーしてくれるの、この状況で?的な笑。
しかも私振り完璧に踊りたい人なの(迷惑な)
PIKA★★NCHIとか足まで使って躍ってますよ(笑)
ま、スペースと距離に問題アリ△任靴燭、
そんな話はココまでにして。(キリないっす笑)
ココからは内容について。
ネタバレだから続きに書きますねん。

本日のZeppの模様☆嵐がいつもお世話になってる番組からのお花おはな
続きを読む >>
 
| えりこ★ | ソロライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
3104とサミー
1部終了18:15頃。
ゲストは幕末蛮風出演者の方々☆
私後ろから3列目というとっても遠い席でした笑。
170cm弱の私でさえ、視力1.5はある私でさえ、
よく見えないっっ笑!!
そして狭くて苦しい(T_T)
そんな中で必死に頑張ったけどね(笑)
SHOWの時いい位置だったから余計に今日窮屈だった〃
私の席からはゲスト席が見えるわけもなく笑、
(2階席の真下だし笑)
上の様子はわからなかったけど、
入口で土方さんたちと遭遇した☆
あの顔見たことある!!って思って(笑)
結構な人数できてましたよ〜
入口でみんな集合しててね。
土方さんはわかったけど後はよくわかんない↓
幕末カンパニーなのか、劇団仲間なのか…
で、嵐メンはやっぱり来ない(笑)
私が嫌われてると言うより”瑤世らですよね;
2部入りたいっ(>_<;)と言いながら帰ってきました笑。
感想とかは帰宅したら続き書きます(*^ー^*)
 
| えりこ★ | ソロライブ | comments(5) | trackbacks(0) |
3104へGO
今日のはなまるに脇君が出てたよっ!
男前翔ちゃんのポスター&写真(会見時の)出てたよ☆
この座り方・・・紅cより朋cのが主役のようだ笑。
翔君やっぱ忙しくて稽古参加がなか△任てないみたい;
昨日の情報ツウのも映ってなかったもんね。
果たして、今日の3104に参加できるのか否か?(Aの嵐口調笑)

昨日のGはお風呂上がったら2分見逃したっぶー
ちゃんと予約してたから後でもう1回(全部)見たけどね〜笑。
昨日のAもとっても爆笑モゴモゴ
リーダーの味覚もどうかと思うけど、松潤もなんか人と違う気がするよ笑。
メンバーがおいしいって言ったものはたいていおいしくないって言うし、
おいしくないものが案外いけるって言うし(笑)
ぬかにいろんなものつけてみよう!にて。
ダチョウの卵と(相葉松本)のコラボがまた見れるとは!!
爆竹でダチョウの卵は割れるのか?
ビビりながら導火線に火をつけて逃げるときにすっころぶ相葉c(笑)
今日1番の笑いどころでしたてれちゃう
てか実験前に鉄骨にぶつけたら卵にヒビ入ったらしい笑。(プレミアにて)
あとは、はげ頭にリモコンの電波反射するか?
この立派なハゲ頭のおじさん前にも出てなかったっけ?
美容室でハゲでもシャンプーできるかだかカツラ洗えるかだか・・・
つるっぱげのままだったらニノにやってほしかったね笑。
ま、そんな感じで楽しかったデスポッ
来週はうだうだだぁ♪♪
お絵かき対決・・・翔ちゃんガンバ!


さぁ今から準備して3104へ行ってきます!
Zeppにたどり着くかそこから不安(笑)
服とかも考えてないから今から考えよーっと☆

 
| えりこ★ | ソロライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
WS祭り♪
先ほど起床(笑)
なんか今回はあんまり内容覚えてない(やっぱネタバレなしで1回しかいけなかったから?)
だからレポもたいしたもの書けなかったわぁ〜ムニョムニョ
順番もぜんっぜん覚えてなかったし爆。

新聞各紙コチラを参照↓
(サンスポ)同じジャニーズ繋がりでB君についても聞かれたんだね。
(スポーツ報知)ウォウウォウウォウって・・・笑。
(スポニチ)聞くならメンバーに聞きなって。←記事に対して1人ごとです笑。
(デイリー)他メンのソロいつなんだろうか・・・
(日刊スポーツ)「着替え用意して」について書いてある笑。


WS録画したやつ全部見てきました★
●めざまし
最高にステキな映像ありがとう!!
ナイス編集イケテル
なんか久々に見たいところをバッチシ見せてくれた気がした(笑)
6時台も7時台もちょこっと違うけどよかった◎
俺たちのsong流してくれたしッ☆
が、しかし私映ってるよーーーー(-□−;)!!
映りこむ気全くなかったのに・・・
まぁ記念ってことでね。きっとうちらしかわからないだろうし。うん。
あぁビックリした(笑)
●ズーム
サクラ咲ケが主に流れてたけど、羽鳥さんの「かっこいい!」コメントが嬉しい笑。
やっぱりと言ったら羽鳥さんだよてれちゃう
ちょっと短かったけど満足♪
●芸能サプリ
やっぱりね、ココは使う映像が他とか違うよね!
ライブ映像もバッチシだし、会見映像もいっぱい流れた♪♪
私音と映像合ってるのが好きだからよかった◎
ソロコン初めてでプレッシャーは?
「不思議となかったですね。
お客さんが基本的に僕のファンしかいないっていう、
ものすごい居心地のいい空間だっていうことは1つありますけど。
嵐のときとの違いは・・・
結構どう違うか難しくて説明できないんですけど、
全く別物にはなってます。」

「今回バンドを入れて、ダンサーの方についてもらってていう、
ライブハウス形式のライブを嵐の中で、
最初にやらせていただくことになりまして、
正直僕はもう毎日めちゃめちゃ楽しいです!
今年は、嵐5人の活動も充実すると思うので、
(さっき言ったとおりって言ったんだけど、そのさっきは何話したんだろ?)
嵐の方もぜひよろしくお願いします。」
なんかいろいろ話してたから全部載せちゃいましたっ。
5人の活動が充実・・・やっぱりお金が必要ですね(汗
こんなうだうだしてる場合じゃないわぁーー汗
●なるトモ
こっちも他とは違うコメント流れました♪
てか投げチューのとこまでやってくれて感謝カンゲキラブラブ
「ライブハウスってものすごい近いんですよー。
ステージからよく見える!
カップルで来てるお客さんとかいて、
男性のお客さんが全然動かなくて、
女の子がものすごいノリノリになってるんですよね。
よーく見てみたら彼氏の方はポスター持たされてたっていう(笑)」

これ、SHO BEATで話してたよね?

あとのWSはやらなかったり録らなかったりでわからないでーす。
でも結構満足する映像ばっかだったからいいやラッキー
そう△鼻爾任辰發いい鵑世韻鼻
私ラブソング3つ歌うときに、目の前で歌ってくれた翔君見て、
翔君かっこいい!!じゃなくてそのズボンかわいい!!(カーキのラメ入り)って思った(笑)
あのズボンめっちゃ欲しいです(ぇ)
なんかちょっとズレてますよね爆。でもかわいかったんだもんっモゴモゴ
 
| えりこ★ | ソロライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
まだまだ続くよ櫻井翔
SHOWについて、めんどくさいから新しくエントリーしちゃいます。
下のエントリーも更新してありますので。。。(レポがね)
1部はアンコール2回(2回目は挨拶だけねっ)
報道陣が後ろでバッチシ撮影してました。
翔君のお友達かな?って感じの男性がいましたが真相はなぞです。
2部はアンコール3回なんだって〜〜〜?
羨ましいっす!夢でいいからとか超聞きたかった(>_<)
いや、A・RA・SHIを一緒に歌いたかった。
アンコールに持ってくるとかさぁ・・・1部入った人聞けないじゃん・・・ブツブツ。
ゲストは木更津からアニとマスター。
あと、まっすーハセ、元Jr.の小原君?いたとか。
なんかこうやって見ると今日の1部だけ何もなかったからちょっと残念。
って思っちゃったけど、よく考えたら私松本ファンじゃないか!
贅沢者でした、すいません。
翔君に会いたくて会えなかった翔君ファンに申し訳ないですよね。
まぁ、ライブ中は櫻井ファンでしたけどね(笑)
松潤相葉cのVTRにめちゃめちゃ反応しましたけど何か?笑

先にG嵐の感想でも〜
5人ロケだからお笑い満載だと思ったら意外や意外、真剣ロケでした。
でも、スーパーアイドルの笑顔を拝めて(約1名変な顔でしたよ?)
それだけで、松潤がストレートなだけで満足です(笑)
リーダーって自分で振り考えると素晴らしく天才的に覚えも早いのに、
こういうの苦手なんだね。まごまごのチアもそうだったよね笑。
先生がこぇーよーたらーっ
でもさすがジャニーズ!最後は素晴らしい★・・・かったよね??
3時間で覚えたにしてはかなりすごいと思う!
最後には、ニノのヅラがズルっとね笑モゴモゴ
私、今日その瞬間のために30分見てましたから(笑)
二宮さんサービスあざーっすチョキ
それにしても、みんなあの衣裳はないよなぁ笑。
ママが翔君すごくない?って・・・
うん、あれはキモいよね爆。
さっき見たショウダブリュウとは別人だったよ?


まだ寝たくないので、曲ごとに感想書いてもいいですか?

あ!ザ・ビューティフルゲームのチラシがあったよ★
私A4だったから1番初めに入場したのでゲッツしました♪
これは、初日から置いてあるもの?!
続きを読む >>
 
| えりこ★ | ソロライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
ショウダブリュウ(ネタバレ注意)
に会ってまいりましたよッラブラブ

1つ言いたいのが、席番意味ねぇ〜〜〜
1〜50番までの人ってだけだったよ?
地方はもうちょっとちゃんと並んでたみたいで、
友達もビックリしてたよ(笑)
で、うちらちゃっかり前の方にいましたイケテル
でも元々の席番とそんなに変わらなかったけどね。
A4だったので、端っこだったけどナイスポジションをゲッツ☆
ステラだけステージの形が違うんだね。
A2・3ブロの前までしかステージがなくて、横長でした。
うちらはA3ブロとの境のとこいたから柵にひじつけたし楽チンだった♪
しかも翔君こっち来るとめっちゃ近いし(*>▽<*)
ネタバレ読まずに行ったからわからないこともいっぱいだったけど、
その分新鮮で楽しかったですてれちゃう
スケッチで泣きそうになりました(笑)
あと翔君の作ったラップ「One Love」?なんか心にしみたわぁ。
何より翔君が楽しそうでよかった
私も日ごろのやなことふっ飛ばして楽しめましたっラッキー

今んとこ覚えてる限りでトーク部分レポ。
曲順はきっと今までと同じだろうからねっ。
他の会場でも話した話があったらごめんなさい。
私にはどれも初めて聞く話なので・・・・

〜MC〜と思われる部分抜粋(笑)
●客席をあおる翔君
2階席1列目に小さな女の子がペンライトを振っているのを見つけ、
「何歳ですか〜?」と聞くとママとその子が5を指で表す。
が、「4歳??」と聞き取る。
で、ひたすら「5歳〜」を連発する親子に、
翔君ってば「おやじ?そりゃないよ」とかウケてるし(笑)
で、最後には「5歳かぁv」となりました。
やっぱり子供好きだね翔ちゃん
今日は雨ですね、と翔君
「結構降ってるんですか?」
ファンが雨男のせいだ〜的な雰囲気(笑)
俺のせいじゃないよっと。
昨日は、のメンバーも来てくれてねと。
昨日はMC40分くらいしゃべっちゃってね。
うらやましがるファンに「俺1人じゃ40分もしゃべれないよ笑」と。
しかし、話広がらなかったよ〜(笑)
あと、ファンの手を振る向きが揃わないことにダメだし。
あれはかがみ合わせではなく(←ファンが揃わない理由として言ったら意味わかんない!と却下された笑)
翔君と同じ向きにやればいいそうです。
だいたい右からやり始めるからって。
(でも、その後揃うようにはなったけどかがみ合わせなとこ多数だったよ笑?)

【スケッチ】に向けて、メンバーが集まり、
ha-jさんなどの紹介をして「ザ・身内!」と叫ぶ笑。
そして、ha-jさんはTouch Me Nowも作ってくれたということで、
そのときの制作秘話を話してくれました〜
その頃はお互い知り合う前だということで、
翔君が家族で焼肉行ったときのお店でha-jさんの奥さんがバイトしてたとか、
そんな接点はあったようですが(笑)
ha-jさんは曲を作るに辺り、櫻井翔がどういう人なのかネットで検索したらしいです笑。
そして、わかったことは筋肉質な人だと。
それに対して「えぇぇ〜それって人柄じゃないじゃん!」翔君(笑)
そんなこんなでha-jさんが抱いた櫻井翔像は「マグノリア」って映画のトム・クルーズそのもの!だそうです。
そこで、調子に乗りまくる翔君にファンが「えぇぇー」と非難すると、
土下座して「すいません、調子に乗りました」と謝ってた(笑)
たぶんこんな感じで【スケッチ】アコースティックVer.へ〜
あ、どっかでファンが「サイコー!」と叫ぶと翔君が反応。
翔君があの・・・髪クルクルの人(名前忘れてごめんなさい)と、
曲を作るとき「こんなんどう?」と聞かれ、「大丈夫です」と言うと、
「大丈夫はなしだよ!最高かダメかしかないよ」と。そんなやりとりがあったようです。
そんなわけで、サイコーというのは最高の誉め言葉のようです☆
あと、リハとかで「じゃあ次Lucky Manやりま〜す!」とかいう流れになると、
「ハイ、よろこんで!!」と返事をするのがSHOWのメンバーの決まりみたいな笑。
それでスッケチに行くときもファンから「よろこんで〜」の声が(笑)
【ペンの指す方向】チャプター2の話。
大学を卒業して2ヶ月くらい経った5月か6月(←ココの言い方がなんか櫻井翔って感じした笑。SHO BEATみたいな語り口調?)
友達が会社をやめたいと言って泣きながら相談されたと。
「実際、泣かれたりしたらひくよー?笑」とちょっとひどい翔君(笑)
でも、自分は会社勤めをしたことがないし、よくわからないけど、
曲を作ることくらいはできると。
ということで、JOYFULを元に作ったそうです。
弟妹完全参加(笑)ha-j参加!手作り感あふれてますみたいなコト言ってた笑。
【俺たちのsong】の紹介。
大野君と何かリンクできるものが作れたらなということで作ったそうです。
「バラード調?感動できると思います。」みたいなこと言うと、
ファンから「えぇぇー」とブーイング(笑)
最後までステキな歌ですとか、間違った紹介をしたまま曲へ・・・笑。
●アンコールにて「今年も櫻井翔を、嵐をよろしくおねがいします!」と。
「今年も俺らやっちゃいますよ〜」みたいな発言も(笑)
心の中で金がねーよーと叫びました爆。
でも、「期待しつつ、期待しないで、でも期待して〜」とか期待するだしないだとずっと言ってました笑。
あと、なんか下からおぉぉ〜と手を上げて、マッチョポーズ?を何回もやってた笑。
あとどっか曲中にピック投げてた!後ろのほうまで飛んでってたし。
タオルはAブロの真ん中ブロックへ。。。

今覚えてるのこのくらい。
他の人のブログとか見て思い出したら随時更新しまっす!

以下、私の感想!
続きを読む >>
 
| えりこ★ | ソロライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
雨やめーーー
めちゃめちゃ降ってるんですが。
雨の日は嫌いです。
靴がぬれるから嫌いです(笑)
ぬれないブーツがあるんだけど、背が高くなっちゃって申し訳ないし、
ズボンと合わないしなぁ。
スニーカーでぬれないうちに駅に着くしかないな笑。

翔君本日の調子はどーだいっ?(←翔君のマネ笑)
楽しみにしてますわっ☆
帰ってきたら、レポしますね。
ギリ△泙妊優織丱豸てなかったのに、昨日のレポ巡ってたら、
うっかり見ちまったよ[:ふぅ〜ん:]
ちょこっとだけどね。
友達は名古屋・仙台と行って来たので、私にネタバレ言わないように必死です(笑)
申し訳ないわぁ。。
グッズは既に友達に買ってもらったので(タオルだけ)、
のんびり会場行く予定。
無事、中に入れるかやや心配ですけどね(笑)

NEWS某メンバー(日刊でAじゃなくてBって表されてる笑)スポ誌載ってるね。
「またNEWS」って書かれちゃうのが心が痛いね。
本人は否定してるし、信じてあげたいな〜
ちゃんと8人揃う日はいつなのでしょう。。。
 
| えりこ★ | ソロライブ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>