Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
GANTZ PERFECT ANSWER初日。
こんばんは(^-^*)/
幸運にも初日当たったのでスカラ座行ってきました!

既に試写会で一度観てたので、少し気楽な感じで(笑)観てきました。
なんか1回目より2回目のほうがお話すんなり入ってきた気がします。

1よりもくろのくんがすごいかっこいい!
大切な人、ものを守る姿が素敵でした。
なかなかヘビーな作品だとは思うし、私もニノが出てなかったら観ないタイプの作品でしたが、ただ戦ってるわけじゃないし、生きてることが当たり前じゃないってことが、こんな世の中だからこそより感じました。

結末が良かったのか良くなかったのか私にはわからないけど、
そこは皆様観て頂いて(笑)


レポしようって思ったんだけどねー、いかんせん上映前挨拶だったもので記憶が…笑。

とりあえず覚えてるとこだけ書きまーす。
てかほとんどニノの発言はありませんが…
雰囲気だけでも。
思い出したら足しますねf^_^;
続きを読む >>
 
| えりこ★ | 映画 | comments(0) | - |
ばれんたいん。

2月も半ばですね〜。
こんばんは(・∀・)ノ
最近全然PCを開かないもので、ネタもないもので、ご無沙汰です。
一言二言なら書きたいこともあるけど、文章にするほどはないみたいな(笑)

さて、世の中明日はバレンタイン♪
私も去年は力尽きて作れなかったけど、今年は暇だったので作ってみたり。
バレンタインと言えば、バレンタインデ〜キッス〜♪ってまた流行ってますが、
私の中では花男F撮影中にこれ歌いながら、
真央ちゃんが松本さんにチョコを渡してた記憶が強いです笑。
懐かしいなぁ〜

最近やったらめったらCMがたくさんあってちょっと疲れますね(^^;)
昔はプチとかマックとかたまにしか流れないその瞬間をすごい楽しみにしてたんだけどな〜
今は普通にテレビ見てるだけでわんさか流れますね(笑)
3DSは発売まであと2週間弱?
もう1回ぐらい新しいの出してきそうですね・・・笑。

昨日は、ガツン!ならぬGANTZを観て来ました。
絶対に観にいかないと心に決めていましたが、
試写会関連全てダメだったし、なんか番宣見てたら観たい気持ちも芽生えてきたのでトライ!
結果・・・怖かったぁ(TωT)
グロいのは暗闇だし、なんかあんま真剣に観なければ(←)平気だったけど、
あの急に敵が現れたりとかするの驚いちゃって苦手です笑。
でも原作をもちろん読んでいないので、続きの展開がかなり気になるし、
パート2も観にいくつもりです!
ただ戦うんじゃなくて、生きる為に生き返る為に必死になる姿はなんか心に響きました。
一体、星人が何なのかそこらへんはよくわからないけど(笑)
とりあえず敵がリアル人間じゃなくて怪物的な人間の容姿じゃないから、そこにちょっと救われた。
人間があんなにぐちゃってなってたらほんと無理( ̄Д ̄)!!
でもパート2の感じだと人間VS人間だよね?
無事に観れるといいな笑。


では、明日頑張るバレンタインの皆様は頑張ってください☆
私は普通の1日として過ごしまーす(笑)

 
| えりこ★ | 映画 | comments(0) | - |
わぁーい♪♪
明日早いから寝なきゃって思ったのに、嬉しいお知らせ♪

花より男子ファイナルDVD発売日けってーい!

12月19日発売

プレミアム・エディション 9975円
<3枚組>
●特典Disc1未公開映像32分を加えたディレクターズカットを収録
●特典Disc2制作発表・メイキング・クランクアップ集・イベント集・キャストインタビュー・公開記念ナビ番組を収録
<収録イベント内容(予定)>
・完成披露試写会in日本武道館
・初日舞台挨拶in日劇2
・大ヒット5大都市舞台挨拶・花男ジェット
・大ヒット舞台挨拶in沖縄
・ファイナルイベントin恵比寿ガーデンプレイス

スタンダード・エディション 3990円



隠し砦のすぐあとで出費が気になるけど嬉しい出費(*^∀^*)
なんかもうこれだけで嬉しくてクリスマスまで過ごせそうな気がしてきた!笑

本当は今日恵比寿で最後の花男Fだったので観にいこうと思ってたんですが、
1人で行くのもなんだったので結局ママと容疑者Xの献身を観にいってしまい・・・笑。
それはそれで面白かったんだけど、観てから気付いたの・・・やっぱり殺人ものが苦手なことに(^∀^;)
そして観てる最中も花男F観にいけばよかったかもという後悔に襲われ(笑)
だからこうして手に入る日がわかるだけでもかなり嬉しいです♪
早速予約しましたッ☆☆


嵐さん、無事に台湾に着いたそうで新聞記事なんかもupされてるみたいですね!
ちょいと調べる気力がなかったのでちゃんとは調べてませんが写真やら映像やらで生存確認ができてひと安心です(笑)
しかもなぜだか厚着な嵐さんが気になります・・・笑。
MADもいつものメンバーがいて嬉しいなぁ〜
翻訳かけるとTJとか名前が意味不明な訳し方されてかなり面白かった( ̄∀ ̄)ノ
2年前も空港着いたらファンがいっぱいいたな〜
でもって帰りにはMADから嵐さんまでいてキャーキャー騒ぎに参加したなぁ笑。
オフィシャルで行ったお友達さんもきっと無事に着いてることでしょう。
朝行ってきますメールにお返事できなかったけど・・・。
なにやらTシャツとパスが配られたんだとか?!
2年前とはちょっと違うね。
なんだか台湾が懐かしくなって2年前の自分の記事読み返しちゃった〜。
つどいのミラクルが遠い昔のようです(笑)
相葉ちゃん、思い出をありがとう(・∀・)ノ←今更(笑)

さー明日も早いので寝ます!!
明日と明後日と、素敵な公演になりますように★
羨ましさでいっぱいだけど行かないと決めたのは自分なのでしっかり働くぞー!
 
| えりこ★ | 映画 | comments(0) | - |
封切り。
バイトやらでバタバタしてたらあっという間に金曜日が来て、
あっという間に花より男子ファイナル公開日まで来てしまいました。
試写会から5日しか経ってないのに毎日早く観たいと思ってたし、
今週は番宣もいっぱいあったから28日が本当に待ち遠しかったです♪

どうしても初日に観たかったから友だちと夜に観て来ました。
ネット予約したからよかったものの、ほぼ満席!
初日に映画観にいくってあんまりなかったから比較ができないけど、なんか世の中が花男フィーバーなんではないかと私は思います笑。
ちょっと我慢できなくて、学校帰り(本日は補講)に映画館寄ってグッズだけ買ってきたんだけど、ものすごい人がいたの。
花男Fも子供が多いって話は聞いたけど、私が観た回も子供多かったー!
お母さんに連れられて来る年の子から小学生とかいろいろ。
ちなみに私の本日座った座席は「F4」です(笑)
前列にいた小学生に「F4いいなぁー」って言われました(* ̄∀ ̄)ノいいだろー笑

映画はやっぱりラストが好きなので、またすぐ観たくなっちゃうんだよねー。
観てると早く無人島のシーンになってほしくてたまらない(笑)
前回は初めてだし、武道館だったからなんかテンションあがってて隅々まで観れなかったけど笑。
今日はゆったり落ち着いて観れたかなぁ。
でもね、試写会はみーんな花男を愛する人々だったから一緒にキャーキャー言って笑ってって感じだったけど、
映画館は割と静かで何だかもっと笑いたかったなーってちょっと思った。
たぶん大人の人とかおじさんとかも多かったし、キャッキャキャッキャ言う感じじゃなかったんでしょうけども笑。
私は前の小学生と笑いのツボは同じだったな(笑)
また違うときに違う映画館に行ったら客層も違うのかな〜

上映期間って7月19日までになってるところが多いんだけど、短くない??
そんなんじゃ観足りません(笑)
とりあえずまだ前売りを1枚も使っていないので、確実あと3回は観るわけですが笑。
やっぱりこの映画は花男が大好きな人、松潤道明寺が大好きな人と一緒に観たいなぁって思いました。
3年間の思いを分かち合いたいもん(笑)
早くもっかい観たいよぉー(*≧ω≦)
でもスケジュールを見てみたら、北海道もあるし1週間は行けない気がした・・・
週1ぐらいでは行きたかったんだけどなぁ;
誰か金曜日に観にいける人探してみようかなぁ。
もしくは北海道で観たい(笑)


私はやっぱり無人島以降のシーンが好きなんですが、
最後のほうからエンドロール辺りでみんなが笑顔になれる感じがすごい好き。
切なくて泣けるよりも暖かい気持ちで泣けるのっていいよねー。
終わったあとに、あぁーよかったねって心から言える作品だなぁって私は思います。
見終わるといつも花男が大好きな人々ととこの映画について語り合いたい気分になります(笑)


とりあえず、当分の間は花男Fを思い出してほっこりしながら過ごします(*^ω^*)


あ、昨日のコトとか福岡のレポとか作ってはあるので今日明日にはupできるよーにしたいと思います。
 
| えりこ★ | 映画 | comments(0) | - |
道明寺の夢って何?
真央ちゃんが映画に入れてほしかったセリフ。
このあとの道明寺は最高にカッコイイです。


1日経った今も脳内は花男F祭を開催中です笑。
いつでもどこでも花男のことばっか考えてるから、きっと今日私が人と会話した内容の9割は花男のことだと思います(^∀^;)
がんばって口コミ宣伝活動をしております!
でも言われなくても宣伝したいぐらいよかったんだよ♪

ネタバレ的な話は続きにして、
そういうの抜きの感想を・・・。


武道館に来てる人だけのために石井監督が編集したドラマの総集編が流れたんですが、
武道館で見る卒業プロムin武道館の映像・・・
感慨深い上にかっこよくて、既にそこから感動してました(笑)
その映像が5分あって、その後に本編上映だったので気分高まる高まる♪
デビさんの司会も素敵でした★

映画はねー、とにかくイイ!
かっこいい!!!
やっぱり4年経ったんだなっていうのを感じました。
道明寺がいちいちかっこよくてどうしようかと思いました笑。
松潤が言ってた、つくしが道明寺のセリフに照れなくなったっていうのもわかったし、大人になったなぁってなんとなく思った。
道明寺語録も満載で笑えるところもいっぱいなんだけど、
道明寺がやっぱりかっこいいんだよね。
もう、かっこすぎて涙が出てくるという(笑)
あとは無人島のシーン楽しみにしてたから、ほんと素敵で嬉しかったなぁ(*≧ω≦)
そしてaikoもイイ!!!
やっぱり切ない感じに流れてるんだけどね、その切なさが胸に染みるよね。
ツボがありすぎて今パッと出てこないぐらいキュン死ポイントがいっぱいあった紫ハート

エンドロールではもう号泣です(T∀T)
なんかもう何で泣いてるのかわかんなくなるくらい何かよかったの笑。
One Loveもちょーイイ曲だよね♪
これ絶対、映画観たら大好きになっちゃうよ!
帰りずっと口ずさむぐらいに頭から離れません(笑)
ぜひとも映画館でCD販売してくれないかなぁ〜売上げup♪笑

何はともあれ、ずぅーっと見てきたお話が3年かかって完結して、
それを見届けられたことがすごく嬉しかったです。
そして、一番早く観れたことも嬉しかったし、会場も花男を愛する人々でいっぱいだったので、同じところで泣いて笑ってそういうのがすごく幸せだった(*^∀^*)

観終わったあとに、誰かに話したくなるような、すごく幸せな気持ちになれる映画だと思います。
ドラマを見ていた人には絶対に観てほしいです赤ハート
私は早くももう1回観たくてうずうずしてます(笑)
でも普通に映画館に行ったらキャーキャーできないよね〜
たぶんかっこよすぎてジタバタしてしまいそうなんだよね笑。
仲間いっぱいの映画館で観たい!!笑

あ、今日One Loveを買ったついでに恵比寿ガーデンプレイス行ってきちゃった♪
ココで買ってきたRAOD SHOWのインタビュー読んでて、
一番思い出に残ってる場所は恵比寿ガーデンプレイスってインタビュー記事読んでたら、なんだかものすごくほっこりしました。
やっぱりこの場所は私にとっても思い出いっぱいの場所だなぁ☆



若干のネタバレも含みそうなので、残りは続きへ。(絶対ネタバレなしで観たほうがいいと思うので、映画観てから開いてください☆)
続きを読む >>
 
| えりこ★ | 映画 | comments(4) | - |
ファイナル。
お久しぶりです。

ただ今、武道館です♪

いよいよ花男ファイナルってことで朝から並んでみました(笑)
でもみんな気合い入ってて、全然後ろのほうです(^∀^;)
みんなすごいわぁ〜


なんだかこれで終わりだと思うと寂しいなぁ。

番宣とか見てると楽しみと寂しさ半分な感じ(´・ω・`)


でも初日は惨敗だったし、今日を楽しもうと思います★
ではでは〜♪
 
| えりこ★ | 映画 | comments(0) | - |
ハッピーエンド?!
今日は朝から花男F祭ですねっ♪

ブランチを見て、ものすっごいテンションがあがってしまいました笑。
予告を見た感想は一言で言うと、無人島きたぁーーーって感じです(・∀・)ノ
何でそんなにそこでテンションあがったのか自分でもよくわかんないけど、
とりあえず噂には聞いていたのでそれが実写化されたことにテンションあがったんですかね笑。
雨の別れとは違う道明寺のストレート髪が魅力的です紫ハート
原作もっかい読み直そうかなぁ〜。
あとでHPの予告も見たんですが、こっちのが長いんですね!
そして、なんかいろいろ楽しみすぎて3回ぐらいリピートしちゃった(笑)
一時停止を30分ぐらいしたらスムーズに見れました◎
One Loveもミディアムテンポで歌詞がとつくしのことなんだろうなぁって。
百年も愛されたら幸せものだな笑!
私はこの曲好きです♪
ラブソーみたいにみんなで盛り上がる系とは違うけど、
久々のミディアムテンポの新曲になると思うと楽しみ。
耳に残りやすいと思うし、これもたくさんの人に愛される曲になるといいね赤ハート

めちゃイケも楽しみにしてたんですが、予想外に冒頭の岡村さんが面白すぎた笑。
普段お笑い番組をあんまり見ないんだけど、楽しかったぁ!
で、日テレ系映画なのにフジに出て宣伝しちゃうのさすがめちゃイケ(笑)
岡村さん、少林少女と隠し砦がかぶりまくりトークここでもしてたんだ笑。
それにしてもつなぎがかわいいー(≧ω≦)
前で結んでるリボンがツボです紫ハート
仲良しこよしで羨ましい限りですなー。
松潤の後ろに隠れるなよッ!とテレビの前でイィーってなったのは言うまでもありませんけど笑。
ナイナイを見ると早くナイナイプラスが見たくて仕方がない♪

昨日のことはもう書きません。
相葉ちゃんがドームでHello Goodbyeを笑顔で歌ってくれたらいいなぁってなんか今そう思いました。
みんなで歌って大塚さんのところまで届いたらいいなぁ〜(*^∀^)
 
| えりこ★ | 映画 | comments(4) | - |
<new | top | old>