Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
Marching J。
あっという間に4月になりましたね〜。
震災から3週間。
節電状態ではあるものの、私の生活範囲ではだいぶ通常に戻ってきました。
まだまだ余震が続いているし、引き続き気を引きしめていきたいなとは思ってます。
皆様もお気をつけて(>_<)


さてさて、ジャニーズさんがようやく動き出したチャリティー活動。
今日の募金に行ってきました。
このイベント自体に賛否両論なのは仕方がないと思いますが、私はやってよかったと思うし、参加してよかったなと思って帰ってきました。
感想等々、個人的な見解は続きに書きます。
流れだけ明日以降の参考に書いておきますね♪

まず最後尾に並び、代々木体育館敷地内に入ると裏から回って表入口のほうに向かって歩道沿いに並んで、8時過ぎまでは体育館前には入りません。
8時過ぎから列が動きはじめて、体育館前のステージがあるところまで列をうねうね引っ張ってきて、ここで開始まで待機。
↑ここまできたらトイレ等で抜けることもできませんでした。

開始したらあとは順番に進んで、ステージ横に2〜3列募金列があるのでJr.のコに募金したらそのままステージ前を通過して出口へ。

私が行った時は好きな列に行けたのでJr.のコを選んで募金することも可能でした。
ただ、ここで列に偏りができて詰まったので改善されたかも。
あと握手会みたいに押されることもなく自由に流れてたんですが、これも変わってるかも。

ステージとかなり近かったです。
向こうが気付いてくれたら至近距離で目が合います(笑)
個人的にはそこで立ち止まらなければ手を振るぐらいはいいと思うんですが、これも既にそんな余裕もなく通過するようになってそうだな…
嵐さんは特に潤くんがあちこち目を見て手を振ってくれてる印象でした。

敷地内のステージと反対側(原宿駅寄りの歩道橋前)に大きいスクリーンがあるので、遠くにいても誰がいるかはわかります。
ただ話は聞こえないかも。
トークというトークでもないし、質問にたいしてちょこっと答えてる感じでした。


念頭にチャリティーを置いた上で行けるのであればせっかくの機会だし、こんなに近くで会えることもなかなかないし、個人的にはオススメはできます。
並ぶ時間も4〜5時間のようなので、嵐ファンからするとグッズより早いじゃんって考えられる人も多いみたいだしね(笑)


明日も明後日も無事に混乱なく終了することを願ってます。
続きを読む >>
 
| えりこ★ | イベント | comments(2) | - |
カレー。

舞台感想より前に更新しにきました〜

さー皆様、1年ぶりに戦いがやってきましたね!
知ってたけど、ママに結構前から言っておいたけどおこげのストックがあるぐらいでたいして準備しておりませんでした;
だから仕事帰りにピックアップして買ってきたよ〜
早速思う壺だよ〜(笑)
明日お休みだし、振込み行こうと思ってたし近所のスーパー巡って安いとこ探してきます笑。
もう結構前から職場の人にカレー好きか聞いておいたので、買い溜めて余ったら配るつもりです( ̄∀ ̄)ノ
我が家は弟がカレーあんまり好きじゃないし、私以外バーモントあんまり好きじゃないからなかなか苦戦しそうだけどがんばります。

行くと決めたら行くので絶対当ててやる!笑
だってあんな豪華な写真見せられたら行きたいに決まってんじゃんね(≧ω≦)
できればミラコスタついてくるやつがいいんだけど(笑)
それにしてもハウスも懲りずにやってくれるよね〜
一体総額いくら使わせるつもりだよ( ̄3 ̄)
C1000もかすりもしなかっただけに怖いけど、ハガキものは得意なのでがんばろうと思います。
今回は締め切りまで結果わからないしね。
信じることが全てなので、まずはそこから始めます笑。


皆様がんばりましょう★


さて、8月のシフトが出て、無事に国立お休み取れました◎
でも中日は我慢すると決めたので行かない予定です。
ていうか仕事終わってから行ったら終わってるし爆。
久々の我慢です(笑)
まだ先は長いしそこに有休使うのはやめたんだ〜。(何が起こるかわからないし笑)
ま、全てはチケットは取れると仮定してネ笑。
当落なんだかんだズレこみそうだし気長に待つかなぁ。
周りが段々遠征し始めて羨ましいので私も早く飛び立ちたいなぁ〜
なんだか旅がしたい今日この頃です。

でも8月は割とゆったりしてるし、お休みの日は予定いっぱい入れて夏を満喫しようと思います(^^)


では、また感想書きにきまーす。

 
| えりこ★ | イベント | comments(0) | - |
白王子。
電車が止まってたので今帰りです。

簡単に…


白スーツで黒ネクタイだったぁ(≧ω≦)
やっと白い松本さんが見れました笑!
何かと黒が多かったから嬉しい。

あ、急遽阿部さんも参加でした!
面白かったぁ( ̄∀ ̄)ノ


抽選で実際に劇中使われてた小道具プレゼントがありました〜。



あ!サンジャポが来てたんで(でっかい花持ってた笑)今週チェックです!



とりあえず取り急ぎご報告でした。
WS楽しみだ♪
 
| えりこ★ | イベント | comments(4) | - |
夢の世界。
この2日間は夢の世界に飛んでおりました(笑)
隠し砦のジャパンプレミアは、宣言通りペアでも当てて友達3人で参加してきました♪
ちなみに今日も違う枠の試写会ハガキが届いた笑。
映画公開までに何回観にいくんでしょーか(^∀^;)

試写会のレポ作ろうかなぁって思ってたんですが、
なんかWS見たら全部流れちゃってるような・・・笑。
そんなわけで流れを追って説明って感じで。
続きに書きまーす。
てか昨日のスッキリ・・・仲間さぁーん(T∀T)
あなたのおかげで肝心の武蔵さんが入ってなかったよ(笑)
時間が違うとは予想外ですわ。全録りすべきだったなぁ。
とりあえず、イブニング5・ZERO・めざまし・ズーム・芸能サプリ・ピンポン・2時ッチャオは捕獲しましたッ!
思いっきりイイテレビもまだ見慣れなくて忘れちゃうんだよね。

VS嵐やっぱ好きかも!!笑
今日もだめだめな松本さん紫ハート
いつもはキメる男なのにスポーツに弱いとこ、ほんとにツボです笑。
あの罰ゲーム楽しんでるわけではないらしい。
あぁいうの怖くてほんとにダメなんだとか。

今週のアラシちゃんも面白かったです。
試写会から帰ってきてちょうど始まったんだけど、
先週より全然面白く感じたのはなんで笑?
やっぱ、へぇ〜よりも知って笑えるネタのほうがいいのかな〜
レジの実践とか実際にが体験してくれるのも面白かったポイントかも◎
続きを読む >>
 
| えりこ★ | イベント | comments(4) | - |
おおのさとしの歴史。
WSでもいっぱい取り上げられていて嬉しいですね♪
昨日の夜WSを編集してたらパパが興味を示してました笑。
そして、今朝のWSを編集してたら予約していなかっためざまし6時台の芸能がキレイに大野君のところだけ入ってました。
きっとパパが録画してくれたんだろうなと思います。
じゃなかったら誰でもなくて逆に怖い笑!
今日はピンポンが思いのほか大きく取り上げてくれて、
今日の状況まで伝えてくれてました★
スポ誌も大きく載ってたみたいですね(^^)

ぐるナイ相葉ちゃんピンク似合うなぁ〜(*≧ω≦)
の中でも1番振り覚えが悪いと言うか忘れやすい相葉さんですが笑、
ぐるナイでは素敵に輝いてましたね!
でも全体的に1人だけテンポ早い気がしたのは気のせいでしょうか笑?
今日発売のオリスタにプレミアムの時の話が載ってたんですが、
なぜ相葉ちゃんだけフリーのところも躍っていたのかの真相が書いてありました。
どこが躍らなくてよくて、どこが躍るところかわからないから全部躍ったって・・・笑。
それで人一倍汗かいて花びらくっつきまくってたのか(笑)
さすがだな、相葉雅紀(* ̄∀ ̄)b


昨日の話。
個展の内容を知りたくない方は気をつけてくださーい!
続きを読む >>
 
| えりこ★ | イベント | comments(2) | - |
祝☆個展。
大野君、個展開催おめでとう★

無事に個展に行ってきました!
始発というほど早くはなかったけど、友達の始発に合わせて6時過ぎに原宿到着。
こんなに朝早い原宿は春高バレー以来な気がする笑。
整理券は18時台のものをゲットしました。
何度も並んだりしたけど、友達にもいっぱい会えたし楽しかった♪
表参道の人口密度がハンパないことになってましたが、
あの方法で明日からも大丈夫なんでしょうか笑?
初の試みだから主催側も案内とかも大変そうだった。

ま、感想やら今日の出来事の細かい話はゆっくり話したいので、落ち着いたら。
今は眠くて仕方がないから(笑)
やっぱり睡眠2時間半はつらいなぁ・・・。


今日ゲットしたものたち青ハート

FREESTYLEは心優しき方に譲っていただくことができたので、これは友だちの分。
なんか気づいたらグッズを予想外に買いまくってました(笑)
いやー入場料無料だけどいい商売してるよ!笑
どれもこれも素敵でこれでも絞ったほうです・・・。
大野君のファンの方々はものすごい勢いで買われていて、尊敬です(笑)
でもやっぱり記念だし、いっぱい買っちゃったけど全然いいかな♪
大野君の初個展の記念として大切にします。

簡単な情報を。(若干のネタバレあり。)
○ポストカードの引き換えはヒルズの外で行っていたので、
明日以降も同じであれば整理券なくても引き換えできると思います!
ちなみに会場内でFREESTYLEを買うと自動的に引き換えられるので、帯切れてます。
○今日は大幅に入場時間は押していて、整理券どうりには行きませんでした。
中も混んでるから見るのにも時間がかかるし、グッズも列が結構長かったので、全部で2時間ぐらいかかったと思います。参考までに!
会場内は順路はありません。好きなところから好きなように見てOK。
ただし、私が行ったときは入場口付近が混雑してて列になって見てたから、
左右に分かれてる展示を両方見るには2回並ばないとちゃんと見れなかったです。
あとグッズ売り場に出たら個展会場には戻れません。
ストラップは1人1つまで。他の制限は今日はなかったです。
グッズの購入は1人1回までって言ってました。
私が行ったときに品切れになっていた商品はTシャツのMサイズのみ。
まぁ通販も決まったのでこれは問題ないかな?
Mサイズが結構大きめらしいので、私はSサイズで全然いいかなーって感じでした。
○会場内はStep and Go冬を抱きしめてがひたすらリピート♪笑
○キャンペーンの応募作品は全て壁一面に展示されてました☆
私のも間に合ってないかと思ったらあったー!
けど、自分の中で重大なミスに気づきました笑。
まぁ全ては心の中にしまっておきたいと思いますっ。
展示の中に1つ気になる作品がありました。
もしかしたら・・・みたいなものが。
SKもあんだけいたるところで登場してるし、有り得なくはないなぁって。
行かれる方は探してみてください(^^)(詳しくはネタバレしちゃいそうだし、後日。)
○お花がメンバー1人1人から、おぐさんから他いろいろ届いてました。
もちろん、ひみつのアラシちゃんからも(笑)

とりあえず、こんな感じで。
これ以上はまた感想と一緒に。


私が1番好きなのは、やっぱりタツノオトシゴのかなぁ〜。
Tシャツもそれが人気っぽかったです。
私も迷わず白を購入。
アートカードも大きくていいかなぁって思ったんだけど、悩んだ末Tシャツを買いました。

今日感じたことは、大野君てすごいビックリビックリ
一言で言うならこれに尽きるって感じでした。
ほんとに幸せな空間、時間でした(*ノ≧∀≦)ノ
ポストカードの言葉もすごいかわいいし、なんかやっぱり大野君はあったかいなぁ〜赤ハート

今日は幸せな気分のまま眠りたいと思います。
おやすみなさーい。
 
| えりこ★ | イベント | comments(6) | - |
ふりーすたいる。
今日ものすっごい寒かったぁ(>_<;)
昨日に引き続き、またしても寝坊してしまい散々な1日でした笑。
でも、大野君の記事が出て詳細もわかったので、
入場無料の文字にちょっと嬉しかったり笑♪

(サンスポ) (報知) (スポニチ) (デイリー) (トーチュウ) (ニッカン)

1つだけ翔君のコメントが載ってました(^^)
大野君の気持ちは嬉しいし、すごい楽しみだけど、
他メンのコメントもすごい聞きたいなぁ〜。
明日のラジオ期待してもいいのかな笑?
大野君を食べたいほど好きなニノの口からどんな言葉が出てくるのか楽しみです(笑)

会報も到着して、舞台詳細もわかりましたが・・・
倍率高いことを予想して、SHOCK並の措置がとられております(汗
いやぁ〜嵐さん舞台もとうとうそんなことに(^^;)
確かに1人でも多くの人が観れるようにはなりそうだけど、
とうとうココまできたかぁって感じです。
でもこの前の相葉ちゃんも倍率高かったしね。
仕方ないのかもね。
詳しくは会報をご覧くださいナ。

2008年も気づけば、あっという間にお仕事いっぱいになりましたね!
それぞれががんばって、夏に集結って形を今年も期待したいなぁ〜。


以下、NEWSコンのMC(やまたろコンビ部分)をちらっと。
続きを読む >>
 
| えりこ★ | イベント | comments(4) | - |
<new | top | old>