Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
Love Rainbow。

こんばんは★
かれこれMステを50回近くリピっているような気がします(笑)

楽しみにしてたのに仕事終わらなくって20分ぐらい間に合わなかったぁー;
会社から家までひたすら走ったんだけどね笑。
嵐さんの出番がかなり遅かったので助かりました。
シースルーの時のワイプがかわいすぎる(笑)
あとはSPYが流れたときの松潤とかTRFと言えば翔くんとか!
ワイプ見てるのも楽しかったぁ♪
誕生日話も国立話も聞けて大満足です◎
大野くんのうちわの話はびっくりだわ。
クイズ形式って新しい!
大野くんじゃないと成立しないですね(笑)
最近私が友だちと話してたのは、
ニノが近くに来た瞬間にトランプでマジック見せるってどう?っていうアホなこと笑。
大阪からやたら魚のうちわが増えそうな予感だよ( ̄∀ ̄)
私のうちわも裏面はありがとう的なのだし、他メン来たらクルッってするからみんな同じなんだね。
さまーすぷらっしゅ(別名ウォーターキャノン)にやられかけましたが健在なので、
残りの公演もこのコを使います笑。
さりげなく前から虹色デザインだし、今期はピッタリ◎笑
ってどうでもいいですね(^^;)

振り付きなのはすごく嬉しいんだけど、
Mステ独占披露ってことはこの1回しか歌番組がないっていうことですよねー。
確かに気付いたらもう発売してたから薄々気付いてたけど・・・
うたばんが名前変わってから結局1回も出ないまま終わっちゃうねー(終わるんですよね?人づてなので自信ない)
私のこの曲のイメージは真っ白ろか水色とかやっぱり空なイメージなんだけど、
嵐さんだいぶ秋仕様でしたねっ。
友だちに言われて気付いたけどあのシャツ要潤だね(笑)
せっかくオーケストラなんだから、今こそタキシードだと思うけどなぁ!
いつもSPではかしこまってたのに笑。
でも国立でみんなが必死に楽器弾いてた理由がわかってちょっとスッキリ◎

超真剣に振り覚えようとしてリピりまくってるんですが、なかなかの難易度ですね。
ドームに期待してるんだけど、今まで通り躍らなかったらウケるな(笑)
たぶん覚えたということはやるつもりなんだとは思いますが。
じゃないとMステ以外に披露する場所が全くないしね。
そして、次披露するときはもっと完成度上がってるよね??
そう期待致します(笑)

とあえず松潤がニコニコなのですこぶる癒されました(*≧ω≦)

CDも発売日に買って来て、DVDも見たけど、
やっぱり1人ずつじゃなくてみんな一緒がいいからジャケット撮影のほうが好きです。
最近メイキングの時間がかなり長いよね〜一体何分入ってるのかな(笑)
会社に某女性アーティスト好きな人がいるんだけど、
DVDついてきたけど4分しか入ってなかったって言ってたから嵐さんはあんなに入れていただいて有難いなと思いました笑。


そんなわけで、ただMステの感想を書きたかったので書いてみましたッ。
では、おやすみなさい★
今週ただただ眠かったからやっとゆっくり寝られる〜!

 
| えりこ★ | 嵐ソング | comments(2) | - |
僕の見ている風景。
こんばんは〜☆★

待ちに待ったアルバム発売♪
まぁ昨日から手に入ってますが(笑)
全曲解禁しなくて正解だったかもー!
新鮮で聴いてるの楽しいです♪
でも多すぎて歌詞覚えられるか不安・・・笑。

てかブックレットのサングラス仕様が素敵過ぎてツボー!!
最近ブックレットというものに期待をしていなかったので、
久々に全ページ写メ保存しました(笑)
最後のページはなんかSmmer Splash!にも合ってるしテンション上がる♪
あの1枚でコンサート待ち遠しくなりました(^∀^)

やっぱり全部聴いてもイチオシはSmmer Splash!で変わりありません笑。
でも聴いてたらDon't stopもなかなかハマってます。
翔くんが言うようにBメロのプチサビ的な転調具合が好き。
でもさ、イントロがなんかズルい女に似てる気がしません?
私だけかなぁ?シャ乱Qが出てきちゃって(笑)
movin'onもJALのCMで使われてる部分がピンポイントで好き笑。
あのCM見てから頭離れなくって、最初聴いた印象よりどんどん良くなってます♪

ソロはー翔さんキタ、コレ!!って感じです(笑)
いやー久々にハレンチ櫻井氏見れるのかなー笑
Touch Me Now再びを非常に期待しております♪♪
最近さ、キャスターといじられキャラが定着してきてるから、
久々に挑戦してくれてなんだか嬉しい笑。
ニノのも久々にかわいいのが期待できそうで(*^^*)
これは演出が気になります。
楽器弾いてもいいし、躍ってもいいし、どうするかな〜
大野くんはあの曲で無理やり躍ろうかと思ってるって言ってたけど、
あれはやっぱりしっとり歌ったほうがいい気がするな〜。
でもゆっくり躍るのも今までなかったからアリなのかも。
相葉ちゃんのは予想してたのとちょっと違いました。
そうか、ディスコ調ってこれか!って感じ笑。
どうせならミラーボール回して歌ってほしいな!(国立は野外だけど笑)
松本さんのは〜想像よりもよかった!!笑
いやーちょっと今度はどう出てくるのかと不安だったんだけど、
楽しみ♪でも早すぎて歌詞わかんない(笑)
果たして噛まずに毎回歌えるのか・・・期待してます笑。

セトリはどうなるかな〜
歌わない曲も出てくると思うけど、結構テイストがバラバラだからどう組むか難しそう。
こりゃ、また初日で修正もあるかしら?笑
今聴きながら書いてるんですが、案外サーカスとかで始まっても面白いかもしれないと思いました。
ショーの始まりだし、歌詞的にはアリかなーって。
ちょっとだいぶミステリアスな幕開けになりますけど(笑)
それか空高くも案外ありかなって気がします。
5人!って感じがするし。もしくはアンコール1曲目かな〜

最初はセトリ通りに聴いてたからmovin'onからの流れがしっくりきたけど、
ランダムに聴いてたらいろいろ想像膨らみましたっ!

また聴き込んで感想が出てきたら書きます(笑)


そうそう、夏虹をもっかい見て気付いたんだけど、
大雅くんプール監視員の心得って本読んでたんだね(笑)
1回目ちゃんと見てなかったから気付かなかった〜
さすがまじめ!
それだけです笑。

最近、テレビを1時間見ただけでのCMめっちゃ見ない??
各CMがいきなり集中投下を始めたのか・・・
特にファシオHITACHIは確実集中投下だよね笑。
なんかあまりにやるから人事のようにこの人たちよく見るな〜って見てしまいます(笑)


そんな感じで。では、また(・∀・)ノ
 
| えりこ★ | 嵐ソング | comments(4) | - |
Are you ready?
さー3月です!
卒業の季節ですね〜
私ももうすぐ卒業して1年です…。
早い(笑)

本日はお休み〜何しよう?なんてのんきに考えてたらCD買いに行くという大事な用事を思い出しました(笑)
入荷は夕方だってゆーから今から向かいます!
Webの新しい動画配信という試み(まんまファミ映像編集しただけっぽいけど笑)で初めてメイキングが入っているという事実を知りました!!
全然知らなかったぁ(笑)
PVもCMでしか見てないし、何よりC/Wまだ聴いたことないの!
こんなの何年ぶりだろ〜
買ったら久々にリビングで堪能しようかなぁ♪


5×10のDVD発売も決定しましたね☆
ふつーに国立2日目だけかと思ってたからダイジェストがつくだけでも拍手です笑。
30日の映像が少しでも入るの嬉しいな(*´∀`*)
でも絶対映り込みたくないな(笑)
ぐっしゃぐしゃだもん笑。
国立2日目は行ってないから空飛ぶtruth櫻井さん初めてだし、それも楽しみ(* ̄∀ ̄)
発売したら鑑賞会しなくちゃ♪


なんだかいろいろ考え込んでたとこもあって、少し落ち着きました。
疲労は放置してるけど(笑)
最近春に向けて軽くダイエット〜と思ってストレッチしたりWiiやったりしてるから、それが少し発散できてイイみたい◎
3月も自分で楽しみ作って、楽しく過ごしたいナ。

ここのところいろんな癒し願望が絶えなくって、あれやこれや考えてたんだけど、
何日経ってもハワイに行きたい願望だけは消えず…
去年行ってからもうすぐ1年だしね〜
連休が作れるなら行きたいけど(>_<)
とりあえず今は費用を貯めて策を練ります笑。


 
| えりこ★ | 嵐ソング | comments(0) | - |
BEST。
こんばんは。
今日はアルバムフラゲの日!ってことで、まずは職場近くのお店にて初回ゲットしてきました♪

通常はまた明々後日にいつものお店で買う予定です。

なんかお店でいろんなPV流れてるの見て、ブックレットを休憩中に読んだりしてたら、なんだか感慨深くなってしまいました笑。


なんか5×5の時にはなかった10年分の重みが詰まったベスト盤な気がして…。

最近何かある度感慨深くなってダメです(TωT)

やっぱり10年って長いのかなぁ。
私中1だもんなー今や働いてるって考えたら長いよね。

あの頃から今もずっと変わらない気持ちでここまで来た自分にもびっくりですが、最近は私見る目あるな!って思います笑。


10年分の思いはまだまだあるけどとりあえずはこの辺で。

サプライズは今回は自分でゲットするまで我慢しようかなと思ってます♪


国立準備も毎日コツコツがんばりまーす!
 
| えりこ★ | 嵐ソング | comments(0) | - |
新曲もろもろ。
一昨日から急に風邪をひいてダウンしてます;
とりあえず目がしょぼしょぼする〜(>_<)
鼻かみすぎて鼻が痛いです笑。
弟は今、センター試験中なのでなんとかうつさないようにしないと・・・
バイトもあるし、面接もあるし何とか今日で治したい!!
でも風邪のおかげでここのとこ夜更かし気味だったのが直りました!
これからもできるだけ早く寝よっと。


さてさて、昨日から歌のおにいさんが始まり★
金曜日が忙しいことに気付きました。
Mステ→仕事人→ラブシャッフル→歌おにっていう・・・(笑)
でもどれも面白いし見たいんだもん!
歌おには想像通りに面白かったので今クールの中では1番好きだなぁ♪

ついに主題歌も発表されましたねー!
大野君のソロだっていう話、去年からささやかれてましたがここに来て違う説も出てたし、どうなのかな〜って思ってたらソロのほうが事実だったと。
でもってこうなったら桜庭裕一郎/TOKIO(←持ってます笑)みたいに両A面じゃない?って思ったらそのとおりだし(笑)
今朝のJUN STYLEも聞いたので、どちらの曲も聴きました。

私の第一印象では「曇りのち、快晴」のほうが好きです♪
てか全然違う系統だから比べにくいのもあるけど、私は明るい歌が好きだから(*^ω^*)
多田さんの曲も好きだし♪♪
大野君の声に合ってて素敵な曲だと思います◎
今私が気になってるのはコーラスなんだけど、全部大野君の声かな〜?
子供の声が入ってるのはわかるんだけど、それ以外にも声がして。
これがメンだったら素敵なのにーと個人的には思っております笑。

「Believe」はWSとかでサビは聴いてたけど、なんだかABメロは不思議な感じがしました。
アレンジがものすごいかっこいいんだけど、ちょっとテクノっぽいからパフュームちっくというか(笑)
実際エコーかかってたりするしね。
メロディーが複雑でちょっと難しそうでした。
2番はみんなソロです。出だし松潤です。心配です笑。(たぶん2番歌う機会はなさそうだけど)
翔君のラップもいつもより難しいというか重低音な感じでカッコイイです。
「走馬灯のよう」って単語が出てきたので、これもまた繋がってるのかな〜
確か何かの雑誌でこのラップについて翔君が説明してるのを見たんだけど、
まずは何て言ってるのか聞き取れないからそこからだな(笑)
でも聴いててもヤッターマンのカッコイイ感じが目に浮かぶしスクリーンで聴くのがすごい楽しみです♪
なんかまたしても今までにない新しい感じの新曲になりそうです(^^)ノ

でもって次なる期待はテレ朝系列のMステですよね〜( ̄∀ ̄)ノ
できれば同じ回で2曲とも聴きたい♪
どうなるかわからないけど勝手に楽しみにしてます赤ハート


そんなわけで目が疲れるのでお昼寝しまーす笑。
 
| えりこ★ | 嵐ソング | comments(0) | - |
おっつ!
やってしまったー
おしゃれイズム見逃しちゃった(TωT)
ていうかベイストで頭いっぱいになってたからうっかりすっかり・・・
誰かに内容教えてもらわないと!!
なんで同じ時間なんだよー(だよね?)

気を取り直してベイストさん♪
今日はBeautiful Daysの初オンエアってことで友だちにも念押されたので忘れませんでした笑★
初めてちゃんと聴いたけど、私は好きです(*^∀^*)
初めて聴いたときはアオゾラペダルみたいな感じだな〜ってちょっと思ったけど、
全部聴いたら意外にテンポ早いし明るい感じ♪
流星の主題歌だけど、特にニノが目立ってる感じはしなかったデス。
全体的に誰かのソロとかはなくって誰かしら一緒に歌ってたような?
曲の展開が割りと激しい気がする〜サビ前ゆっくりなのにサビで急にテンポアップしてちょっとビックリしたもん(笑)
ドラマに合ってるかどうかはドラマを見てから考えるとして、
曲だけで考えたららしい曲なのでお気に入り♪
早く生で聴きたいなぁと思いました(^^)ノいつになるかな・・・笑

カップリングはおそらく「僕と僕の全て」と「忘れられない」とかそんな感じのタイトルっぽいです笑。
オオクシさんの声渋くて聞き取りづらいよ!!笑

発売日までちょうど1ヶ月☆
楽しみです♪♪


 
| えりこ★ | 嵐ソング | comments(0) | - |
もう次の話。
昨日、コメント&メールをくださった皆様ありがとうございました!
22歳になりました★
これからもマイペースに続けていくのでよろしくお願いします♪


さーて、ついこの間One Loveが発売されたと思ったのにもう次の新曲が決定しましたね。
おおよその予想はついていたので五輪テーマソングと魔王主題歌が両A面なことには驚かなかったけど・・・
全部で3種類・・・あーそうでした、Heroのときもそうでした(笑)
すっかりうっかりお金のことまで考えてなかったぁー(^∀^;)
まぁちゃんと3枚買っちゃいますけどね笑。
でもGreen入れるかと思いきや入れなかったね〜
いつどこで音源化するのか楽しみです。
風の向こうへは何となく虹の彼方へとかMy Answerちっくな爽やかな感じがする♪
多田さんだから嬉しいなぁ〜♪
爽やかとクールなどっちも楽しめる1枚ですね!
Jストやるなぁー笑

それより何より少クラプレミアムが楽しみーカワイイ
懐かしい曲ってそうかMy Answerか!
振り付けまでしてたのにお蔵入りしちゃってたからよかった♪
衣裳どれなんだろ〜
Move your bodyもテレビで歌うとまた違った感じに見えそうだし楽しみだな★
One Loveは2番が聴けるのが何より嬉しい(*≧∀≦)

今日のアラシちゃん、楽しみにしてたけど意外にage嬢が長かった;
もはや完全にage嬢に興味がない私はあの企画を早くなくしてほしいー!!
だってあれが全然映らないんだもん( ̄3 ̄)
チャイルドマインダーはまごまご以来の神なので、ぜひとも続けてほしいです☆
そろそろ相葉さんも資格取りに行ってねー笑。
てかこれたぶん昨日収録した分だよね??
TBSは撮って出しがほんと多いなー笑。
髪型がなんだかちょっと・・・笑
日曜日にはどうなってるんだろ〜

最近、我が家のHDDが壊れ始めてます(汗
どんどん容量が侵食され始めてて、残量がまだいっぱいあるはずなのに録画できないの;
この前まで14時間切ると録画できなくなってたんだけど、
今はもう35時間ぐらいでアウトなんだよねー
これ絶対どんどん録画できなくなって最後には自滅しそうだよね・・・
24時間の前に壊れそうな予感がしてほんとに困ります(T∀T)
しかもダビングして減らそうにもエラーばっかでさ;
何とかして中身を空けなきゃ!!!


レポ早くしないとまた1週間経っちゃうね(汗
もうできてるから、たぶん明日明後日ぐらいには!!
 
| えりこ★ | 嵐ソング | comments(0) | - |
<new | top | old>