Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
感想&感想。

さてさて、ついにこの日が来てしまいました。
昨日まで普通に忘れてたけど、思い出してからずっと心の片隅にありました。
明日も仕事なのですが、取り急ぎ感想だけでも書いておきたいなと思いましたので書きます!
ちなみにカバチも見たからちょこっと書くね!!

まずは、約8年間お疲れ様でした!!!!!

これは、はもちろんこのチームであるスタッフの皆様へ。
そして、このチーム自体はCからだけど、真夜中から始まったこの枠をずっと見続けた人々へ。

始まりは、デビュー1周年のときに何がほしい?と聞かれて番組がほしい!と言ったことから始まった真夜中の嵐でしたね。
ほしい!と言ってもらえるというその環境が今考えたらすごいけど(笑)
ロケ中心の番組だし、ロケも深夜だし、きっと大変だったでしょう。
一時期、オイオイとツッコミたくなるような迷走入りもしていましたが、
笑いもあり、素敵なエピソードもあり、素敵な番組でした。
広島カープとかえいちゃんとかおいちゃんとかヤンキーとか滝とか松茸とかなんかすごい濃いよね(笑)
Cの嵐は、最初なんでそんな番組・・・って思ったけど、ビッグカメラ(だっけ?)のあの研修とかきっと今も何かの役に立ってることでしょう笑。
土下座して画面から消えた大野くん、伝説です。
トンビもちょいちょい最近も話題にあがる代物だよね笑。

Dの嵐は、いろんなことをやって、いろんなことを試して、形になってきたなって感じでした。
深夜ならではのディープな話題もたくさんあったけど(笑)
ひげガールとか今でもテレビで見かけるとなぜか知り合いのような親近感です笑。
確かこの頃は毎週放送終了後にプレミアム情報があって、そのために3時になろうと必死に起きてみてたなぁ。
からは割とスムーズな流れだったような気がする。
から受け継がれたものもたくさんあるしね!
相葉すごろくとかうだうだとか、やっぱり深夜でやってたときが、初めてやったあの日が1番面白かった!!!
あの頃は深夜に大笑いして笑いながら泣くことも多々ありました笑。

宿題くんになってから月曜日に変わったものの、最初は大丈夫かな?って思ったものの、
安定してきてからは1週間の始まりに笑ってスッキリ寝るっていう新しい習慣でした。
月曜日はZERO見て宿題くん見て寝るっていう私の生活の一部になってました。
私生活してる中で大笑いするのってこの番組を見てるときしかないと言っても過言ではなかったから(笑)
ここで存分に笑ってスッキリする時間が大切でした。

いろんなことがあったけど、
とりあえず時代のスタジオがあった場所はわが家からだいぶ近いところでして、
あの頃は度々オンエアを見て「なんでここ来てんの?!」と発叫しておりました。
が来た場所、どれもすげー近いんだよ。
日野Dのビデオショップなんて徒歩5分もしないよ笑。
こんなに近くにがいたのに一度も会えないまま終わっていった切ない思い出です(笑)
あとから行って同じところに立ってみてもせつなさ増すだけなんだよねー( ̄∀ ̄;)
だけど、の記憶に翔くんの記憶にこのあたりの景色が残っていてくれたらそれだけでも幸せだと今は思ってます笑。

相葉すごろくも、櫻井トトロも、ニノ嵐も、エアギターも、マリオも、うだうだも、イタリアの大砲も、空飛ぶ日本のバカも、ピーマンも、もぐらも、ほっときも、ファイトソングも、Aの嵐も、Mの嵐も、Oの嵐も、ストッキングも、乳首開きTシャツも、、、、、、(順不同)
たっくさんたっくさん、この約8年で思い出できました。
まぁ空飛ぶ相葉さん以外はテレビ越しの思い出ですが笑。

とってもとっても寂しいけど、私たちよりスタッフのほうが寂しい気がするから。
愛がたくさん詰まったチームには支えられて幸せだね!
24時間テレビのときとかすごいそう思いました。
信頼できるスタッフだからこそのあのゆるさとか、の良さをわかった上での企画とか、
他のレギュラーにはないものがここにはありました。
だから本当に大好きでした。

手放しで応援してあげられるかわからないけど、
新しいところへ行ってらっしゃい!

どうか、新しいスタッフさんたちがの良さをわかってくれますように。。。



さて、あまりに切なく、終わりがあっけなかったもので、ポカーンとしちゃったので、
見ていなかったカバチの最終回を見てました。
男前櫻井さんが早く見たくてうずうずしてたんだよー!!
田村がいつの間にかたくましく、最初は何このゆとりって私も思ってたのに(笑)
最後には頼もしく見えました。
そして翔くんの顔がまた更に小さくなってような気がしました(汗
気付けば一度もちゃんと感想を書かないまま最終回になってしまい、
大変申し訳ないなと思いまして。
てかほとんどリアルタイムで見られなかったから電話も昨日なんとかかけたのみでして;
すぐ繋がったけど、かっかってこなかったー( ̄3 ̄)笑
最初見たときはちょっと斬新すぎやしませんか?と思ったりもしましたが、
ドラマとは言え悪者をスパッと退治してくれるとスッキリしますね!
ちょっと行政書士に憧れました笑。
最後の田村がイケメンすぎて思わずリピりましたが、素敵に終わってくれて私の気持ちも晴ればれです。
なんか私翔くんのドラマというか、翔くんの恋愛ものが好きみたい(笑)
キュンとするよね、バンビとモー子とか♪
いつもはお笑い方向へ傾き始めてる翔くんだから、ドラマの中でかっこいいとだいぶ持ち直すよ!私の中のイメージが笑。
いつかちゃんとした恋愛ものとか見たいなぁ〜
まぁ天近のあの不気味なキャラでも加藤あいちゃんとのシーンはキュンてしたけどね笑。

そんなわけで、翔くん、真希ちゃんを始めキャストの皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした★
ただでさえ忙しいのに生放送なんて無茶までしてくれて、ありがとうございました!



さー寝ます!おやすみなさい〜。

 
| えりこ★ | 嵐番組 | comments(0) | - |
Mステ1000回♪

どーも、こんばんは★
というかおはようございます?笑

バイト仲間の送別会だったのでMステはワンセグでちらほら見てたんですが
翔くんはやっぱり旅立ってましたね!
そして髪型も衣裳もかわいくって友だちと渋谷の街でもだえてました(笑)
なぜ彼らだけ正装してしまったのかなぞですが、素敵だったからヨシです◎

お家に帰ってきてから最初から見てたんだけど、
全部見終わったらもうこんな時間です笑。
これでも初登場のとこ早送りにしたんだけどなぁ〜

嵐さんは合成だったけど、素敵にしていただいてスタッフさんに感謝ですね★
昨日がんばってたんだろうなぁ。
昨日の髪型ちょんまげに見えて気になるけど(笑)
相葉ちゃんはほんとライブだと人一倍楽しそうなの伝わってくるよね!
そしてまた最後やらかしそうになってましたね笑。
Troublemakerの振り付けポップな感じでかわいいんだけど、
なんかややこしくて全然わからない!!
一瞬私も歳かと思ったけど、これ私のせいじゃなくってカメラアングルとかもあるよね?ね?笑
なんかこのポーズ懐かしいなぁ〜って思ったら8JのJかなぁ笑?
途中、ソロのところでニノから順に指の数が減ってるのも気になるんだけど、
翔くん入ったらどうなるんだろう?
3月3日付近のMステにもっかい出てくれたら嬉しいです♪

とにかくみんな元気そうで何より!
安心しました。
振り付けもあって大満足♪

きっと今日が生放送だったからあの内容で更新したんだろうけど、
次は楽しい内容で更新してくれるでしょう(^^)
いつでもいいから気長に待ってます。


ちなみにどうでもいいけど、私Mステと同い年だった!
そう考えると急に親近感わきますね(笑)



全然眠くならないから更新してみました〜
では、おやすみなさい。

 
| えりこ★ | 嵐番組 | comments(0) | - |
第一弾!
この前IQサプリを見てて、水嶋ヒロくんの衣裳がの国立Love so sweetの蛍光黄色のやつに似てて、ますます錯覚を起こしたところ・・・
本日の宿題くんを見てますますます錯覚を起こし始めた(笑)
友だちと協議の結果、あれは難波先輩だよねってことに落ち着きました笑。
別にどっちが似てるとかマネしたとかそーゆーんじゃなくて、
2人が私の中ではどんどん近づいていくんだよね(^∀^;)
それにしてもあの前髪かわゆい(*≧ω≦)
この前のモモちゃんパーマより強めだよね〜
きっと久々の休日を楽しんでるんでしょう笑。


さてさて、少クラプレミアムを今日やっと見ました。
みんながどんな感想書いてるかな〜ってお友だちのとこ散策したのに、
なんだか誰も書いてない様子・・・(笑)
ま、いっか!
私は、10周年的仕事の第一弾としてイイ番組だったんではないかなぁと思いました★
残念ながらファーストコンには行けてないけど;それ以外の転機的なものにはほとんど参加できていたので、幸せだなーと感じました。
でもそれでもなんたって記憶をさかのぼれば中学生だったり高校生だったりするわけで、記憶がうっすいものもあるんだよね笑。
だから話を聞いてて思い出したりして、なんだか懐かしかったです。
個人的には、ほんとはもっと突っ込んだ話を聞きたいので、今年一年の間にまだまだこういう10年を振り返るトークってあると思うし、楽しみにしてようと思います。
だってほんとは本人たちが話したがらないことほど聞きたいんだもん笑。
まま、そんな話は11月が近づくにつれて徐々にね( ̄∀ ̄)ノ
あと1コ!
あの回し蹴りはtruthの中で私のかなりのツボだったの!!
なぜに相葉さんがやってみたのか気になります笑。
お願いだから次のコンサートまでには返してネ(笑)
歌は・・・風の向こうへが一番らしくてよかったんじゃないかなぁと思います♪
あの振り付け公でやってくれて嬉しかったし。
だってカウコンでみんなやらなくて浮いたんだもん笑!
選曲的には、10周年だし私は昔の歌が聞きたかったんだけどねー。
まぁコンサートまでのお楽しみってことでね☆

そんなコンサートのことを考えると一気にテンションが下がる大学4年生・・・苦笑。
ほんとに2日に1回ぐらいどうして今年が卒業なのか悔やむよねー(笑)
大学が5年間だったらよかったのになぁ( ̄3 ̄)
早いとここの問題から解放されたいです笑。
 
| えりこ★ | 嵐番組 | comments(2) | - |
昨日と今日の夜。
SMAPはまだツアー中なのでネタバレ注意ってことで続きに書きまーす。


今日はVS嵐最強王者決定戦SP〜★
ってことで朝から相葉さんが番宣がんばってくれてましたね。
でも、いいとものの問題が簡単すぎて拍子抜けした(笑)
まぁファンには常識だったってだけのようですが・・・
もしツアで篤姫について散々触れてたのにどうして間違えるんだ笑!
でも初めてのコーナーでぐだぐだしかけてたから相葉ちゃんの珍回答はちょうどよかったかなって思いました(* ̄∀ ̄)ノ

で、今さっきSPが終わりましたが・・・。
「このあとすぐ!」ってやつを逃しました;
というかやるだろって思ってヘキサゴン終わりで録画押したら「(このあとす)ぐVS嵐〜」って感じでびみょーに録画された笑。
ま、いっか(^∀^;)
普段、VS嵐が放送されてない地域の方々は始めて見た人も多いよね〜
アレが噂のVS嵐です笑。
でも正直いつものほうがもっと面白いかなと私は思います・・・苦笑。
いや、今日のも面白いところはたくさんあったんだけどね◎
今日は3チームだったこともあったしゲーム中心だったけど、
普段はもっとがちまちましてて翔さんが神がかってて面白いんです笑。
でも特番でも最後の最後で見せてくれましたね〜さすが翔さん(笑)
いやーまだ積めそうに感じたんですけどあっけなく終わってしまいましたね爆。

ニノが言うとおり2位な感じがらしくてよかったかなって私も思います♪
自分たちの番組なのにまだまだ勝てなかったりするところが素敵です笑。
でもほんとSPじゃなくていいからいつもの枠を全国放送してくれたほうがのよさとか面白さがもっと伝わるのにな〜
このSPをきっかけに地方局も検討したりするのかね〜

そーいえば昨日24時間テレビを編集しててすんごい今更気付いたことがあります。
31日のお昼から夕方まで録画されてなかった( ̄□ ̄;)!!!!!
ちょー今更過ぎてショックも受けませんでしたが笑。
とりあえず友だちにヘルプを出したけど・・・
確かにその時間HDDの番組表がおかしくなっててそれしか予約してないのに予約重なってて取れないときの色になってたんだよね;
OPとドラマとEDが入ってたからてんで気付きませんでした(笑)
というわけで当面の間、編集が進められなくなりました;
でも絶対みんなが録画してる番組でよかったよ(^∀^;)


続きはSMAPコン♪(ネタバレ注意)
続きを読む >>
 
| えりこ★ | 嵐番組 | comments(4) | - |
メロメロ。
宿題くんはやっぱり神番組だなぁ(ノ*≧∀≦)ノ
真夜中の嵐も好きだったけど、これはこれで楽しいなって思うようになりました♪(結構前から思ってますが笑)
だけの番組もあると嬉しいけどねっ。
何気に最後のニノのもかなり萌え度が高かったよね笑。
オンエアのっけてあげればよかったのに〜
いや〜とりあえずカンカンには感謝しておこう笑。
私的に「チューしよ」ってだけでもよかったかなぁ〜(* ̄∀ ̄)
なんか逆に「おいで〜」がメインになっちゃって勿体無かった( ̄З ̄)笑
相葉さん、言ってもらえてよかったね赤ハート
あとは〜細かいけど「四、四、歩」「歩」って言ってる顔が好き紫ハート
見終わってすぐに書いてるから感想もまとまらないので、このへんで(笑)


なんだか急に寒くなりましたね。
秋かと思いきや気温的には冬に思えるんですが笑。
寒いのは苦手なので、早く暖かさを取り戻して欲しい今日この頃・・・。
何より着る服に困るよー!!
結局やっぱり買い物には行けてないんだよねー。夏の終わりぐらいからずっと言ってんのに、早くしないともう秋が終わってしまいそうだ(笑)
ベストが欲しいんですが、ベスト着ちゃうと上着はおれないからベストは秋限定だって話になり、そしたら早く買わなきゃ着れないじゃん!!って友だちと話してたんですが、なんかもう着れなそうな感じもするよね・・・笑。
とりあえずすぐにお金は使わないと思うので、少しぐらい服を買っても平気な気がしてきました。
マルイの10%オフの波にも乗れなかったので、ふつーにお店をふらいついて何か見つけたら買ってきます笑。

秋になると人恋しくなるんですよね〜
そんでもってアラシゴトって秋以降少なかったりするから(コンサートとかがね)
そうするとちょっぴり徹平ちゃんに心を奪われる時期が来るわけで笑。
今年は例年より訪れが早いよ(笑)
昨日の握手会、かなーり行きたかった!!
やっぱり握手会って素敵なイベントだよね〜幕張懐かしいなぁ・・・。
今朝のWS見てたら思わず次のWaTの握手会行こうかと思いましたが一応思いとどまりました(笑)
こんな中途半端なファンが行ってはいけないなと思うし笑。
うん、でも握手会っていいよね〜。
V6が10周年を迎えたときに握手会をやってたけど、も元々イベントが多いグループだったしその頃はきっと10周年で握手会あるよね〜なんて思ってたんだけども・・・
なーんかこの状況だとわからないね。
ある意味、みんなが参加できるものではあるから松潤の言葉に当てはまるっちゃ当てはまるけど・・・。
でもそしたら超高速流れ作業になるだろうからなんかそれも寂しいよね。
と、徹平ちゃんを見て無駄にあれこれ考えてしまいました(笑)
この前のジュンスタ以来あれこれ考えてみてますが私にはまだ素敵な10周年のイベントが思いつきません笑。

明日はSMAP♪
残念ながら家の事情でママが行けなくなっちゃったので、友だちと行ってきます★
ママはまたしてもSMAPに会うチャンスを逃し、かなり昔からSMAPコンには行って見たいって言ってたけどいまだ一度もSMAPに会えていません・・・笑。
まぁ今回はちょっと急な事情だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね;
ママの分も楽しんでこようと思います(^∀^)ノ
なんだかここのとこ後輩ゲストがいっぱい来てるようで・・・
嵐さんもぜひ明日お越しください笑。
なーんて、天井から見るのも切ないのでSMAPだけで充分です◎
この瞬間、きっと夢じゃないにハマりすぎて振り付けまで覚えてしまったんだけど、
これを活かすときがきたかな笑?
カウコンじゃ歌わないし、明日振りつきで歌ってくれたら嬉しいな〜♪
10年ぶりのSMAP、楽しんできまーす(*≧∀≦*)
 
| えりこ★ | 嵐番組 | comments(0) | - |
ひみつ。
どうして、花男2のあのシーンにしたんだろう・・・笑。
あぁー面白かった(* ̄∀ ̄)♪
あのガンガン蹴ってるシーン真剣に見えるとマジで笑えるんだもん(笑)
でも久々に見たらやっぱりテンションあがるね!
あのカメラのおねーさん、河合くんにものまねを習うべきだよ!!笑
最後のアラシのひみつっていうのはいいコーナーだと思います♪
ファンは喜ぶだろうし◎
でもメールがかわいいってこと、Enjoyとか見てたらわかるけどね笑。


本日は大阪のチケット到着日ということで・・・
グッズ詳細も明らかになったねービックリ
我が家にはチケットが来ないのでその紙実際には見てないんですが・・・。
携帯箸を見た瞬間に、松本さん考案に間違いないと思った(笑)
ウエンツ君にもぜひともコンに来て購入して欲しいです笑!
よく見たらフォトも枚数がWeb仕様な感じになったんだね〜
いいのか悪いのか・・・
ていうかジャニショにも行ってないのに次から次へとWeb限定販売しすぎで困るー!
どう違うのかジャニショ行ってないから全然わからないもん笑。
早いトコ行きたいなって思うけどGWに行くのは絶対間違ってると思うんだよね(^∀^;)
そして、今回のグッズが全体的にお高めな感じがしたんだけど気のせいかな?
なんか予算オーバーな予感がしまーす(笑)


チケットもきたということで、再度お願いを載せさせてください。


交換お願いします。

【譲】
5月16日 京セラドーム大阪 1塁側 1桁通路 15〜20列 3連番

【求】
6月14日 東京ドーム 3連番


3枚同士なので難しいと思いますがよろしくお願いします。
もちろん、東京のチケット到着は先なので席は問いません。
ご連絡いただける方は左側のメールフォームかコメントからお願いします。
 
| えりこ★ | 嵐番組 | comments(2) | - |
きゅんきゅん。
宿題くんを見たら眠れなくなってしまいました(笑)
あぁー困ったぞ!
おまけにTimeのDVDを見てたら余計に盛り上がってしまい・・・笑。
でも初めて無で楽しめたかもしれない♪
やっと純粋にDVD見れたかなぁーって感じです。
でもいまだに挨拶は見れないんだけどね〜。
なんかなかなか見る勇気がありません(^∀^;)


で、宿題くん赤ハート

あぶちゃんうらやまぁー!!!

久々にきゅんきゅんしてリピートしてしまいそうです笑。
大島さん以来のキュン死映像だった(≧ω≦)

ドSな道明寺さんがそこにはいたね笑。
いやぁー羨ましい。けどそれ見てるだけで充分幸せ(笑)

なんか芸能人にもこうやってキャーキャー言われたりすると、
やっぱりかっこいいんだなぁって改めて思ったりします。
なんだろね?
あぁー私の趣味は世の中に通じるなっていう意味のわからない実感が笑。

私も二人二脚やりたいです(笑)

早くリピりたいなぁ♪


最近、関西方面のWSが羨ましくなります。
そりゃ関東の方が圧倒的にいろいろ優遇されてる感はあるんだけどね。
ないものねだりですかなー
こっちでやってないものとかあっちでやってないものとか、
全部共通で見れるようになったらいいのにね。

今日本屋に探しに行ったんだけど、オトナファミがわからなかったぁ。
何の雑誌だろ?ファミってことはゲーム?

明後日ゼミで嵐さんのコンサートについて発表しようと思うんだけど(完全なる趣味に走りました笑)
一体何を見せたら受け入れてもらえるかな〜と思ってTimeを見てるんだよね。
のコンサートの良さが一番詰まってる1曲ってどれだろう?
前のでもいいんだけど、やっぱ最近のほうがわかりやすいかなって思って。
私的に盛り上がりはNA!NA!NA!が好きなんですが、ファンじゃない人々に受け入れてもらえるのか非常に怖いので冒険できないかなぁって(^∀^;)
やっぱラブソーが無難なのかなぁ。
そんなことしてたら、また眠れない(笑)

なんかぐだぐだ、うだうだになってすいません。
そろそろ寝る努力をしてみます笑。
 
| えりこ★ | 嵐番組 | comments(0) | - |
<new | top | old>