Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
無事に。
「あゝ、荒野」全公演無事に終了したということで、
カンパニーの皆様、翻弄されたファンの皆様(笑)お疲れでしたm(__)m

チケット争奪戦から早3ヶ月。
当日券も含めたら凄まじい数のリダイヤルをした3ヶ月でした。

観に行けて本当に良かったです。
5年前は終わるまで毎日ドキドキしてた(いろんな意味で)けど、今回は安心して終わるのを見届けられました。(あ、見てないけどね笑)

松本潤の成長を感じられた素敵な素敵な舞台でした。


今回は観ることができなかった人も多かったし、なんだか納得いかないことも多々あったし、もうこの方法はいやだけどね(^O^)


とにもかくにも、ゆっくり休む暇はないかもしれないけど、好きなものいっぱい食べて、今度は月9に向けてファイトヽ(´ω`)ノ
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(0) | - |
あゝ、荒野。

待ちに待った「あゝ、荒野」観劇してきました〜。

なんか感想はうまくまとまりませんが、胸いっぱい(≧ω≦)

あんなに尖ってる松本潤を久々に見ました笑。
新次くんはザ肉食男子って感じですね!
最近なかったから、新次くん好きかも。

舞台中は尖ってる感じだけど、カテコでかわいい笑顔も見れました♪
勝村さんや小出くんとも仲良しそうでほほえましかったです^^

後にも先にもこのチケットしか取れなかったので、
来週からまた地道に電話がんばろうかな笑。
もう1回観れるなら観たい〜>_<


たいしてネタバレしないかと思いますが、
ネタバレも含むので続きへ。

続きを読む >>
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(4) | - |
あゝ、荒野。
いよいよ初日!

おはようございます(o・ω・o)ノ


チケット争奪戦から結構あいたので気持ちは落ち着いてたんですが、
いざ初日前日になると急にソワソワしていてもたってもいられなくなってしまい(笑)
でもチケットはないし…ってことでもどかしい気持ちでいっぱいです笑。

自分が行くのが青山始まってすぐぐらいなんですが、それまで待てるのかな…
さいたま公演行きたい(>_<)

当日券取れた人を見なかったんですが、そんなに少ないんですかね?
過去にさいたまでやっていた公演の状況を調べたらパイプ椅子と立見もあったみたいなので、0ってことはないと思うんですが…

今、平日でもお休みを取れる状況なのに当日券も並びに行けるわけじゃないし残念です笑。

戯曲もすごい気になってはいるんですが、2回観られるなら1回目は何も見ずに観劇したくて。
でも今のところ1回しか機会はないしどうしようかと悩み中です(笑)


とにもかくにも初日の幕が無事に開きますように。
私より先に観に行かれる皆様は新次くんな松本潤をたくさん堪能してきてください☆

最後まで怪我なく幕が下りるよう心から祈ってます・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(5) | - |
夢。

こんばんは☆
少々遅くなりましたが、感想書きに来ましたッ。

あ、Mステ来週出るみたいで♪
今のとこ唯一の歌番組だし楽しみです(^^)ノ
今日ちらっとCD屋さんに見たら初回が置いてなかった〜
このCD屋さんでこの現象を見るのは5×10以来です・・・あ、マイガールもかな?
Troublemakerは割と残ってた気がするんだけど。
前回より生産数が減るなんてことはないよねぇ??
おそろしや〜( ̄Д ̄;)!!
あ、ちなみに私は行きつけのとこで買うので今日はただ立ち寄っただけです笑。
最近だと大体新曲やらDVDやらを買いに行くタイミングくらいで次に出るものが発表されてたんだけど、今回は特に何もないかな?
最後の約束が出る頃には何か進展あるのかな?

まぁそれは置いといて、続きに君と見る千の夢の感想を!
ネタバレするのでまだ観てない方は気をつけてくださいっ。

続きを読む >>
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(0) | - |
君と見る千の夢。
こんばんはー★

今日(7日)の記憶をとりあえず書いておこうと思って書きに来ました!
明日も仕事なので少々手短に。(さりげなくGW中も更新してたの気付きました?笑)

今日は相葉ちゃん舞台の日です♪
何気に名古屋以来のちゃんとしたアラシゴトです。
やっぱりグローブ座狭いな!
ニノ以来舞台を観てないからあの時ほどそう感じはしなかったけど・・・
今回は特にステージせり出してるから近いしね〜
それにしても平日のこんなお昼の公演なのに友だち3人会いました(笑)
名古屋ぶりだったり国立ぶりだったり、やっぱりこーゆーのが楽しくっていいよね♪
そして友だちと友だちが友だちだったりするから面白いよね笑。

まぁそんな話はさておき、舞台の感想などを少々・・・
というわけで念のために続きにしておきますね。
ネタバレするところもあるかと思うのでお気をつけて〜。
私自身全くあらすじとか理解しないまま観たので、それはそれで新鮮でしたよ(^^)

続きを読む >>
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(4) | - |
見知らぬ乗客。
こんばんは〜★

舞台、観てきました!
特にネタバレとか観ないで行ったんだけど、結構新鮮でした。
あ、そんなシーンもあるんだ〜とか。

てか何よりもグローブ座が久々すぎる!
黄色い涙以来とかかな?
確か映画なのに無駄に2列目とかだったやつ(笑)
なんかなくなっちゃったお店とか、新しいマンションとか景色がだいぶ違いました。
でも会場自体はぜーんぜん変わってなかったけどね。
懐かしかったです。
それにしてもこんなに狭かったんだね〜
ほんと久々の感覚でした。
いつか横アリ戻ったらこんな感覚なのかなぁ?
前まではこれが当たり前だったんだからね〜
誰かさんの言葉を借りるならば、随分遠いところまで来たもんだ(来てたもんだ)って感じです。
・・・早く戻りたいという本音もちらほら(笑)

あ、ポストカード売り切れてました。
いつ売り切れたのか知らないけど私が会場着いたのが18時過ぎぐらいだったんだけど、なかったよー
ていうか開場前〜開場中は外でしかパンフとか売ってなくて、中入っちゃったから休憩中まで買えなかった;
休憩中すぐ行ったら並ばなかったけどあっという間に並んでたから、行かれる方はぜひとも入場前に買われることをオススメします。

開場中からアッカーマンさんがうろうろうろうろしてらっしゃったんだけど(笑)
開演直前、ちょー近くの席に座られてビックリしました笑。
結構な頻度で会場にいるって聞いてたけどほんとにかなりの確率で観劇されてるんですね〜。

舞台の内容としては、やっぱサスペンスだし怖いというかダークな感じでした。
狂気の二宮さんがそこにはいました(笑)
ちょっと青の炎思い出したのは秋吉さんだからでしょうか?
セリフもかなり多いし大変そうだな〜ってのが客観的感想です。
でもこれはニノにしかできなそうだし、ニノだからこそできる役だなぁって思いました。
観終わったあとはちょっとズシってなるけど、今はニノがんばってたし私も明日からがんばろう!って感じです笑。
カーテンコールは4回かな?5回かな?
最後は「ありがとうございましたー!」って叫んでくれました★
なんかキャーキャーすごくて、私はあんまり好きな雰囲気ではなかったんだけど・・・
相葉ちゃんの時よりは落ち着いてたかなぁって思う。
舞台で名前呼んだりするのとかやっぱ有り得ないと思うし。
まー舞台中に叫んでるわけじゃないしいいかな。
私も舞台のあとのカーテンコールってその間だけ、役じゃなくて本人に戻る瞬間だからすごい好きだし♪

ま、いろいろひっくるめてやっぱりアラシゴトあると楽しいってことで(≧∀≦)笑
待ち合わせしなくても、特に連絡とってなくても友達に会えたりとかわいわいする機会って年々減ってきたしね。
早く国立行きたくなりました!
最近国立DVDをよく見てます。早く行きたい。今すぐ行きたい。に会いたい。そろそろ末期症状です笑。


あ、遅れましたがVS嵐がゴールデンということでおめでとうございます。
いろいろ思うところはありますが、やるからには今以上に素敵な番組になることを期待してます。
TOKIO兄さんとかもっと仲良しの人がいっぱいゲストに来てくれると嬉しいかな〜
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(4) | - |
たまには。
金曜日じゃない日に更新してみます♪

昨日はお休みでした(^^)
最近、行きたいと思ったお店で食べたいと思ったものを食べるのが幸せで(*≧ω≦*)
そんなわけで昨日は、急遽韓国料理食べてきました〜。
ここのところテレビで韓国をよく見てたからか、韓国にハマってて、2週連続で韓国料理食べました(笑)
辛いの苦手なんだけど、ビビンバとか好きだし♪
本場の味を美味しくいただきましたv
次はどこに行きたいかなぁ〜

そんなわけで休みの日は食費がかさんで仕方がないです(笑)
そろそろ節約しないとねっ。
貯めてたお金がいつの間にか消えちゃったから(^^;)

夏は新たな予定ができましたが、私はその先を知りたい!笑
なんかもう干からびそうだよ〜かろうじて生きてる感じだよ〜笑。
今月はもう残り6日しかないし、会えなそうだなぁ;
今の望みは1日の∞コンに翔君が来ることです(笑)
どっちか来ると踏んでるんだけどどうですかね?
密かに期待しておこうかな〜と( ̄∀ ̄)ノ
でも∞コンも初めてだから楽しみなんだぁ♪♪
アルバム持ってないからそろそろ借りてきて聴こうかなぁ(^^)


明日働いたら2連休だからがんばる!!
てか新曲も気付いたら明日フラゲの日だし早いわぁ。
明後日ゆっくり取りに行こうと思います♪

ちなみに新しい職場でもあっさりバラしてトークに花を咲かせております笑。
同年代はやっぱり昔はハマってたわけでなんだかんだ話が通じます(^∀^)b



そんな感じで特にコレと言って話題がないのでこの辺で〜(笑)
 
| えりこ★ | 舞台 | comments(0) | - |
<new | top | old>