Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
国立DVD。
久々に携帯からデス。


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

5800円

3月25日(水)発売



けってーい!!


●9/6の最終公演を収録
●MCや公演が行われるまでの入念なリハーサル
「Re(mark)able」のレコーディング風景

全190分を収録♪



ひじょーに楽しみです(*≧ω≦*)
何より裏側入ってるのが嬉しいよねラブ
TimeのDVD発売からちょうど1年ぐらいかな?
思い出すね…東京当落で大撃沈してたあの日(笑)
いつも嬉しいことと驚きが隣合わせだから今回も警戒してます(^∀^;)

ドリアラはどうするのかわからないけど、国立がきちんと形になるのは嬉しいです♪
景色が変わる様子がキレイに映ってるといいなぁ(*^∀^*)
あとRe(mark)ableのあの鳥肌具合がいかに映像に収まってるかだよね!
今日の徹子の部屋で流れた映像見たことない角度だったんだけど資料映像かなぁ?


まー問題は私がこれを見る暇があるかだよね;
私26日には入社式だからさぁ。
でも当分はこのDVDに元気もらえそうです★
 
| えりこ★ | DVD | comments(2) | - |
あとちょっと。
また放置気味になっちゃった(^^;)
なんだかめっきりPC前に座らなくなったというか家にいても夜中以外部屋にいなかったというか・・・。
てか、最近なんだかどんより気分だったから書いても暗い内容のなりそうだったってのもあるけど笑。
今年も残りちょっとだしここからはできるだけ更新がんばろうと思います!
昨日でバイトも終わって年末までちょー暇人なので、ネタがなさそうだけどがんばる笑!

さてさて、年末恒例のMステSP・・・
今年も玉砕いたしました(笑)
ほんとにこれだけは死んでも当たらないような気がするわぁ;
おそらく今年もテレビの前で4時間強羨みながら見るんだろうな笑。
しかも今年は仲良しの友だちはみんな会場へ行ってしまい、尚更寂しい・・・
私はなんとかベストアーティストの余韻を引っ張り出してがんばるよ(^∀^;)

DVDたちが発売して結構経ちましたが、
隠し砦は特典映像を大体見ました。
本編には全く手をつけておりません(笑)
オーディオコメンタリーも映画丸々分見るとなるとこっちも気合がないと見れないので、いまだ見られず・・・
花男Fに関しても全然見れてなかったんだけど今日ようやく特典映像を見ました♪
まだちょこっと残ってるんだけど大体は◎
メイキング見ながら泣くとは思いもしなかったけど(笑)
本編にはまだ手をつけてないから久々に結婚式とか見たら感極まってしまって(TωT)
試写会にしても舞台挨拶にしてもイベントにしてもメイキング映像の一部分にしても、
こうやって見ると自分も結構今年はこの作品との思い出がいっぱいなんだな〜って改めて感じました。
寒空の下の白タキシード、真夏の朝のタキシード。
どっちもまだ鮮明に覚えてるしね(*^ω^*)
近々友だちとディレクターズカット版を一緒に見るつもりなので、楽しみ♪


突然のゲームニッキXの終了に思わず「えっ?!」とバイトの控え室で叫んでしまいました。
正直、毎日チェックするほどまめではなかったんだけども(汗
でもちゃんと保存してたんだよ!(まぁ携帯データ喪失によってごっそり消えたけど・・・)
来年は忙しくなる発言もしてたみたいだし、も忙しいし、
いろいろと理由はあるんだろうけど、なくなると寂しいなぁ。
今日○○収録したとか、雑誌の撮影したとか、そういう毎日のデキゴトを知れるとなんかほっとするというか、安心する気持ちがあったんだよね。
なんかが毎日生きてる実感が湧くというか笑。
いろんなニッキがあったけど、私は台湾に行って帰ってきたあとのニッキがすごく嬉しかったのをなんだか覚えてます。
ニノはラジオでもあんまり近況を自ら話さないし、コーナー企画が多いから今後ほんとに寂しくなりますね。
でも、またいつかこういう企画が復活する日を願ってます。
しげとか斗真くんみたいに期間限定でもいいしね(^^)ノ
問題はニッキもなくなるとなると、私はますますWebを開かなくなってしまいそうだ・・・笑。
お金勿体無いし、もっといろいろ見てみようかなぁ〜

昨日、日経新聞に何やらGQのチラシ?ミニ新聞みたいなのが入ってたらしく、パパがくれました。
たぶん今日発売の雑誌の中身と同じものっぽいです。
おかげでなんだかすっかりGQを読んだ気分になってしまった笑。
でも一体どのコーナーに置いてある雑誌なんだろうか?
あんまり本屋さんで見かけないから近くにあるのか若干心配。
明日か明後日か出かけるついでに探してこようと思います。
そんでもって渋谷と原宿を花男F宣伝カーが走ってるので探してきます!
この前もバイト行くとき見たんだけどサーッと通り過ぎてしまい( ̄З ̄)
One Loveじゃなくてサントラを流しながら走ってたよ♪


気付いたらクリスマスイブまであと2日!
さっき相葉ちゃんの舞台の製作会見でそんな話をしてて気付きました笑。
私は今年は友だちと遊びます♪
去年は何やってたんだっけな〜
 
| えりこ★ | DVD | comments(0) | - |
Timeコン♪
DVD発売決定したそうです(T∀T)

「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」

発売日は4月16日

価格は5600円


収録内容
10月8日のドームの映像がノーカット!
7月31日のファイトソングが追加収録(←なんで笑?)


仕様
・DVD2枚組
・トールケース仕様
・フォト・セットリスト封入


詳しくは新星堂HPへ!


ポンポン帽子がやっと見れる(≧∀≦)
喜んだところで振込みに行ってきますッ笑。
 
| えりこ★ | DVD | comments(2) | - |
見終わった♪
今残り全部見終わったぁー!
2枚目にはアンコールが入ってたのね。やっと解決(笑)
でも今まで1枚に収まってたのにね〜
それだけ長いってことなのかな?
盛り上がったところでDVDを入れ替えるのが若干めんどくさいんだけど爆。
最後の方、会場で泣かなかったくせに今頃泣けてきました(TωT)
感謝カンゲキ雨嵐ってこうやって聴くと素晴らしいよね♪
いつもなんだかアンコールの定番になりすぎてて他の曲聴きたいーってなることも正直あるんだけど(^∀^;)
やっぱり感謝の意を込めてって意味ではピッタリな歌詞だなぁ。
Timeが終わってから改めて4月の凱旋公演を見ると、
なんだか自然と歌詞に注目しちゃいます。
の曲はなんてイイ曲なんだろう(T∀T)って1人で感動したり笑。

みんなの笑顔がすっごい素敵でした。
この夏改めて思ったことは、嵐のコンサートはみんなを笑顔にする。
笑顔で終わる素敵な空間だなぁって思います。
このDVDみたいにそれをまた家で見て笑顔になって・・・
素晴らしい笑!
ということでTimeコンのDVDも絶対お願いします(笑)

和子ママお誕生日おめでとう!

詳しい感想というかツボはまた後日にしまーす。
 
| えりこ★ | DVD | comments(0) | - |
お家でドーム祭♪
フライングゲットして、バイト行くギリギリまで堪能してました♪
Blue見終わったところで止まってます。
それにしても私が行った新星堂、店頭に何1つ並んでなかったよ笑!
通常すら入荷しなかったらしい・・・どんだけ〜!!
でも初回・通常共に次の入荷分受け付けてたからまだ初回入荷するみたいです。

いろいろ話は聞いてましたが、松本さん実にカメラ目線が多い笑!
一時停止したい場面がすごいいっぱいあります(^∀^;)
いっぱいあるけど、全体的にキャーってツボが入ってるのはLa tormentaCARNIVALかな。
特にLa tormentaのアレはヤーバイッ( ̄∧ ̄)ゞ
まだ見てない方も多いと思うので詳しくは触れないでおきますが・・・
1人で見てたからキャーとも言えず思わずのけぞってしまった笑。
CARNIVALもアップいっぱいだしカワイイ〜(*≧∀≦)ノ
やっぱりカメラの位置見つけるの早いよね。
というかこれでもかってくらいカメラ目線ばっかりだし(笑)
翔君もラップとかあるし多いよね〜
4月のドームの記憶も曖昧だったし、
アジアのもDVD1回しか見てないから結構セットリストも忘れてて新鮮に楽しめてます♪
今のとこ1番ツボったのはCOOL&SOULかなぁ〜
カッコイイのを期待してみてたんだけどね、初っ端で噴出してしまって笑。
だってだって大門が・・・( ̄3 ̄)
グラサンをズラしてしてやったり見たいな顔した瞬間1人で笑っちゃったよー(^∀^;)
あんなんだったっけか〜30日の記憶が超曖昧。

あとはやっぱりDVDで見るとドームのデカさがすごいよね。
ほんと圧巻っていうコトバの一言。
見渡す限り人人人であのとき赤いペンライトだったから赤ばっかりで。
なんだか天井のカメラから撮ってる映像で見るとちっさ!って思ってしまった笑。

せっかくDVDでたしみんなでワイワイしながら見る機会作れるといいな★

ところでなんですが、これ2枚組ですよね?
私、2枚組なことに買って家に帰ってから気づいたんですが爆。
MCも1枚目に入ってるし、2枚目には何が入ってるんですか笑(゜∀゜)?
調べればいいんだけどさ。
誰に聞いても意外にみんな知らないんだよ笑!
パッケージ自体にも詳しく書いてないし。
気になるわぁ(笑)
 
| えりこ★ | DVD | comments(0) | - |
思い出ずっとずっと♪
我が家にも届きましたぁー(*ノ≧∀≦)ノ

パート1と色違いで並べると一層素敵です笑。
1本多い6本なので大きさはこっちの方が大きいですね〜
そして笑顔のポスター写真が裏面にあるからそれが嬉しいな♪
ちなみに今回は1本1本キャラごとの仕様になってまして、
ジャケットも中のDVDも中の写真もその1人で埋め尽くされてますッ。
ちなみに花沢類のDVDはこんな感じ↓

6本目は道明寺&つくしcのツーショットでいっぱいですv
今回の方が作りにこだわってる感はするかなぁ(* ̄ー ̄)b
あとかなりヒット!なのが初回特典の裏原ポスターラリーのフォトブック。
ポスターよりは小さいけどちゃんと一面印刷されてるし、充分な大きさで。
この道明寺さんがかわいいのがあるんですよッ★
裏原でもギャーギャー騒いでいた素敵な1枚が笑カワイイ
これが何よりも嬉しかったかもしれないです。
あとは特典映像も早く見たいんですが、いかんせん時間がないため後日にしますっ。
たぶんゼミの課題を完成させるのに見なきゃかなぁと思っているので・・・。
ちなみに定価だけどTBSで買ったのでオリジナルストラップ付きでした♪
かわいいけど使えないなぁ・・・笑。

そういえば今日から早速Timeをi podに入れて移動中にガンガン聴いてるんですが、
最初i podに入れたときに「Everybody 前進」が「Everybody 前」て表示されました笑!
一瞬ほんとにそういうタイトルなのかと思ったけど違いました(^∀^;)
学校の友だちにもYabai-Yabai-Yabaiを聴かせてあげたらウケうって言われた笑。
そりゃそうですよね〜
「オレ最高」とか「キモい」とかなかなか歌ってる人いないよ笑。
ツンデレな歌詞だった面白いのになぁって思ってたけど、
自分大好きな歌詞でこれはこれは松本さんにピッタリだと思います( ̄∀ ̄)b
これ夏コンでファンが(ヤバい)とか(キモい)とか相槌打たされたらどうしよう・・・笑。

◆右側のフォームで、アンケートを実施しております。
(今までにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。)
学校のゼミで使用するものです。
よろしければご協力お願い致します!
詳しくは6月19日の記事へ。
●は必須、○は任意の質問です。
質問を1つ追加しました! 
   

◆左側のフォームで、夏コンの探しているチケットを掲載しております。
掲示内容を変更しました。
少しでも目を通していただければ嬉しいです。
 
| えりこ★ | DVD | comments(0) | - |
見終わったー!!
ARASHI AROUND ASIAやっと全て見終わりましたッ!
1週間半もかかちゃったよ(笑)
台湾ライブは一気に見たかったから昨日の夜見たくなって見始め・・・
なんかコレものすごいチカチカしませんか?
ライトがまぶしくてそれがちょいと見にくかったかな;
あとカメラがコロコロ変わるからめまぐるしかった(笑)
内容に関しては何ら問題はありませんのでいいんですけどね♪
自分探したり友達探したり艶子姉さん探したりがんばってたんだけど、
チカチカしちゃって自分探しで限界だった(>_<)
また今度はゆっくり細切れに見ようかなぁ。
つっこみたいところもいっぱいだったけど、
それはまた何回か見てからにしようかな(笑)

今日のまごまごトークでニノちゃんの茶髪見れました☆
というかアレTVガイドの撮影現場ですよね?
ちなみに来週の孫も茶髪ニノちゃんです♪
太郎クンが黒髪ということなので、ほんと短い期間のレアな茶髪ですね〜
宿題くんも1回茶髪で収録してるのかな?
ポスター撮りを見てると2人ともあの髪型で行くみたいだし。
バンビ〜ノ!みたいに撮影と違う場合もあるけどもうクランクインしてるしね。
チャンネルロックでどこまでやってくれるのかなぁ〜


 
| えりこ★ | DVD | comments(2) | - |
<new | top | old>