Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
ラッキーセブン☆10。
最終回「仲間達よ永遠に!」

サブタイわかったので更新。

ついに終わっちゃいましたね(ノ_・。)
寂しいなぁ〜。

最終回は瞳子さんがたくさん出てきてかっこよかった(*/∇\*)
回し蹴り最高ですね!!
思わずねーちゃん!と言ってしまった(笑)

駿太郎くんもアクションたくさんでかっこよかったですね(*´ω`*)
永井大かわいそうに…笑。

ラッキー社のチームプレーが爽快でした!!
探偵いいなぁ♪♪
ラッキー社みんな大好き。

新田もやっとおかえりなさい(´∀`*)
よかった、ちゃんと出てくれて笑。

最後はまた最初と同じセリフに戻るとこが良かったです。
駿太郎くん成長しましたね!


なんだかんだあっという間の3ヶ月でしたが、とっても楽しかったです。
ラキセに関わった皆様、お疲れ様でした☆
1回ではありますが、エキストラも参加できて、素敵な思い出できました♪
またいつかお会いできる日があれば嬉しいなぁ〜(*´ω`*)

とりあえずはDVDをポチッと笑。
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(0) | - |
ラッキーセブン☆9。
第9話「恋という名のワナ!」

初めてリアタイできず、今頃の更新です…(笑)

彼氏役素晴らしいですね…(*´ω`*)
夏帆ちゃんもかわいくて、惚れ惚れ。
ほんとキレイになったよね〜羨ま(笑)

今日は事務所のシーンが少なくて寂しかったけど、
いよいよお話が展開してきてハラハラドキドキ!

最後の駿太郎かっこよすぎる(;∀;)
ずいぶんと成長したんだね…!

新田がまさか最終回までほんとにでないとは思ってなかったけど(笑)
最後、いいとこ持って行きそうな予感(* ̄∀ ̄)

あっという間に最終回で寂しいけど、楽しみにしようと思います。
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(0) | - |
ラッキーセブン☆8。
第8話「美人ホステスのスキャンダル!」

今日もアクションかっこよかったー!
回し蹴りが1日に2回も拝めましたね♪(HEY!HEY!HEY!と。)
あすかを助けに行くとこヒーローみたいでした(´∀`*)

駿太郎なんであんなにいちいちかわいいんだろう(笑)
冒頭の髪の毛、耳にかけてるのが一番ツボでした(*´ω`*)

新田がほんとに出てこなくて忘れかけてたけど(笑)
ようやく展開ありそうだね!

あと3回かな?
寂しいなぁ。
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(0) | - |
ラッキーセブン☆7。
第7話「恋に落ちたら…」


最近ほんとに事務所のシーンが充実しててかわいい!
今日とか冒頭、完全に大泉洋を素でからかう松本潤にしか見えなかった(笑)
駿太郎かわいいなぁー(*´ω`*)

ほんとに新田が出てこな過ぎてびっくりだけど(笑)
来週、話題には上がりそうな予感ですね!

今日は最初、おふざけモードで楽しかったけど、
後半はいい話(;∀;)
素敵なおばーちゃんでした。

来週はパワーアップした駿太郎に会えそうで楽しみです♪
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(0) | - |
ラッキーセブン☆6。
第6話「最初で最悪!の案件」

また更新忘れちゃった(笑)

新田が出てこなーい(´・ω・`)
ほんとに出てこなかったですね笑。
でも事務所のシーンばっかりで楽しかったです♪
駿太郎くんはほんとにカンが働いてかっこいい…(*´ω`*)
久々のアクションも素敵でした!
個人的には慶ちゃんがお久しぶりに出てきて嬉しかったし、
マスターもお話絡み始めてよかったかな^^
バリスタ見逃してる分早く見なくちゃ!

新田の代わりに真壁リュウが出てきて、それはそれで面白い(・∀・)
谷原さんナイスキャラ!

来週も楽しみにしてます♪
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(0) | - |
ラッキーセブン☆5。
第5話「別れの予感 駆ける夜」

いやー解決したけどなんだかもやもやな終わり方ですね。
新田の出番がここから減りそうな予感。

でも今日は事務所のシーンがたくさんあって楽しかった♪
筑紫さんがなんともいい味を出してらっしゃった(笑)

駿太郎くんは今日もかわいかったー(*´ω`*)
どんなに目つきが鋭くても髪型がかわいくて…笑。

ほかのメンバーもロケ多くなってきたし、来週からは谷原さんも本格的に出てくるのでまた展開ありそうですね!
個人的にはマスターがイチオシ(笑)

楽しみです♪
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(2) | - |
ラッキーセブン☆4。
第4話「仕掛けられた甘いワナ」


1話完結じゃなかったですね〜
なんかその分、今日の回にあんまりお話がなかった気がする。
でも今日は事務所のシーンがたくさんあったのでほっこり(*´ω`*)
コントみたいな掛け合い大好きです(笑)

駿太郎くんはどんだけ色男なんですかね(・∀・)
語る語る(笑)
そしていつもどこか鋭い。

新田くんがそのまま捕まるなんてことはないと思うので、次週楽しみにしたいと思います。

珈琲屋さんもついに登場し始めたし♪

それにしても最後のシーン寒そうだったな…。


来週は慶ちゃんだしてね!!笑
 
| えりこ★ | ドラマ | comments(0) | - |
<new | top | old>