Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりでーす。
最近めっきり更新してないのに誰か見てくれてるのかな?と思ってたら、ちゃんと覗いて下さる方もいてうれしい限りです(>_<)

先日、また1つ歳をとってしまいました(笑)
が、変わらずにヲタヲタして生きてます(・∀・)

最近はワク学には行ったけどそれぐらいで嵐さんに会う機会もほとんどなくて書くこともなくて…。
正直CDも買ったけど開けてなかったりで…(笑)
DVDもまだ全部見終わってないのですf^_^;

ツイッターには常駐してるんですが、正直あまり嵐寄りじゃないので(笑)
それでもたどり着いてくれたお友達もいるんですが…気になったら探してみてくださいヽ(´ω`)ノ


なんか最近私も含めお友達もみんな嵐離れがひどくて笑えない状況なんですよねww
一体誰がこんな未来予想できただろうか…っていうほどに(笑)
24時間は当たれば行きたいなと思うけど、ワク学ですら自力で当たらなかったので希望すら持てません笑。
昔の強運どこへやら〜(ノД`)


ここは今までの思い出も残ってるし、細々続けていこうと思うのでツアー始まったらレポも書くだろうし、これからもよかったらよろしくお願いしますm(__)m
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(0) | - |
お久しぶりです。
おはようございます☆

ラキセ終わったら更新するタイミングを見失いましたw

私は変わらず元気にしております(・∀・)

嵐さんは相変わらず目まぐるしく情報が流れていきますね〜。

新曲出てないのに新曲決まるパターンとかもう(笑)

そして、その新しいほうの新曲が予約できなかったという衝撃の事実/(^O^)\

発売決まった次の日にいつも行くタワレコ(だいぶ都心の真ん中)行ったらまさかの予約締め切ってたww

嘘でしょ(;∀;)

ちょっと心が折れかかりましたが、お友達が予約してくれて一安心。

CD買いたいだけなのにこんなに大変な思いをしなきゃいけないんですね…

いい加減疲れたよー(´△`)アァ-

他グループも夏が決まりはじめてるし、嵐さんもそろそろ身構える時期ですかね?

おとなしく待とうと思いまーす(o・ω・o)

ではでは♪
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(2) | - |
2011年お世話になりましたー。
こんにちはー!
2011年最後の日!

今年はあんまり更新できませんでしたが、私は常に元気です(笑)
更新してない間にもあちこちお邪魔してたので書き出すと結構いろいろあります笑。
年明けたら更新しとこうかなと思ってまーす。

とりあえず今日は紅白を途中まで見てから東京ドームに向かいます(・∀・)ノ
結局、なんだかんだでドームで年越し6、7年目ですね(笑)
新生NEWSさんにもしっかりエール送ってこようと思います(^^)/

来年は…とりあえず年明けと最後の地には行くので、またしれ〜っとレポ更新しますね^^

こんな気まぐれブログですが、読んで頂きありがとうございますm(__)m
また来年もよろしくお願いします☆
ついったーとかもやってたりするのでお友達で気になる方いたらご連絡くださいな(^^)


ではでは、よいお年を〜(´∀`*)
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(0) | - |
師走ですね。
夜分遅くにこんばんは!

気づけば12月。
今年も早いものであと21日しかありませんね…

最近、みんながついったーに移行してるせいか、
自分もついったーメインになってて更新がどうも滞ります笑。


紅白も今年こそ!と意気込んだものの撃沈しまして。。。
毎日大量に届くはがきにうんざりの日々です(笑)
うーん、倍率が倍率なだけにもっと出さないとだったんですかね。
来年こそは!!

なんか最近なーんにも当たらなくて、
昔は結構運良かったのになぁなんて思い出してみたりしてます。
コンサート以外で今年当たったのってGANTZの初日だけだもん。
しかも50人しか当たらないはがきのほうで(笑)
あれっきりなーんにも当たらないまま今年が終わろうとしてます…

25歳だからMステもそろそろ厳しいので今年こそ行きたいんですが、
気持ちが大きすぎていざ行けなかったときの落差が半端なさそうです笑。
行きたいー(>_<)

そんな中、唯一当たったのが明日というか今日のしやがれです。
ONE NIGHT CARNIVALを生で見させていただきました(^^)
松本さんが完全に新次状態で前髪がっつり上がってたのがとっても悔しいんですが笑。
楽しい回に参加できてよかったなぁと思ってます♪
オンエア楽しみ★


そんなこんなでもしかしたら今年最後の更新だったりして笑。
大みそかは東京ドームで過ごそうかなぁと検討中です。

ではでは〜(^^)ノ
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(0) | - |
10月ですね。
気づいたらうっかりすっかりでした(^∀^;)
こんばんは☆

最近はすっかり脳内は年末です(笑)
今年はカウコン出るかなぁって兆しも見えるけど、
とりあえず今はハガキ書き書きφ(.. )


舞台なんてまだまだと思ってたのに意外とすぐですね(笑)
埼玉行きたいなぁ〜
でも青山もきっとすぐだな…笑。


先日、V6の横アリに行ってきました♪
横アリは思い出たくさんだからやっぱりテンション上がる!
あ、ニノが来た回ではないです笑。
代々木より見やすくて、新たな発見とかもあったし、行ってよかったです。
カッコイイし素敵でした(*´ω`*)
もあんな素敵なおじさまを目指して欲しい!笑
Vでも横アリ2回公演ができるならだってまだまだいける(笑)
坂本くん全然元気だったもん(^O^)

最近いろんなグループのとこお邪魔するけど、みんなそれぞれ違う魅力があって飽きない(´∀`*)
でもが一番の軸は絶対にブレない自信があるので、うまいこと精神状態が成り立ってます笑。


最近の嵐さんはCMCMCMで、疲れました(笑)
全部捕獲したけどね(`・ω・´)
いや〜もうとんがりコーン契約終了したからってこんなあからさまにお菓子のCMボンボン詰め込まなくったっていいのにねぇ笑。
あ、でもホットペッパーは素敵過ぎてごちそうさまでした(*´ω`*)
私CMでは東海の"つき合っちゃうか"が好きです(笑)
ポスターは長野と京都の写真が好き。
CMって疲れるけど、たまーにこういう当たりがあるからいいよね♪
今日までかな?いっぱい流れて幸せでした(´∀`*)


あとは、新曲か!
今年2枚目ということで、DVD買った以来CDショップにも行ってないからお久しぶりだわぁ(笑)
曲調は嫌いじゃないんだけど、裏拍でなんか歌うの難しそうだよね…相葉さん頑張って!笑
そんな感じです(・∀・)
ドラマも来週からだし、楽しみにしてます☆
続きを読む >>
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(0) | - |
8月も後半。
こんばんは〜。
昨日書いたのに見事に更新前に消えてしまいました(笑)
まぁ、特に何か書きたいことがあったわけではないんですが…。

今年の24時間テレビもいよいよ、もうすぐですね!
今年はエイトさんってことで、24時間見届けるつもりでいます笑。
というか暇なんです(笑)
会社のコが観覧行くそうで、なんだかすごい頑張ってたからよかった(*´ω`*)
そして、来年はオリンピックイヤーだからちょっと構えてます笑。
いろいろ話聞いて次回に備えよう(・∀・)

エイトのツアーもドームのみってことでなんだか流れが数年前の嵐さんを見てるよう…


24時間があるということは8月ももうすぐ終わるということで、
ということは松本さんももうすぐお誕生日ということですね(^^)
今年は収録あるからみんな一緒なのがなんだか嬉しいです♪
できれば行きたいけど笑。

そんな松本さんの舞台ももうすぐ戦いが始まりますね(笑)
ものすごい勝つ気満々なんだけど厳しいんだろうな…
気持ちだけは負けない(笑)
とりあえず全力でがんばらねば!


そんな感じで元気ですよの更新(笑)
ちなみに今日は勝地くんのお誕生日です☆

ではでは〜
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(0) | - |
夏ですね。
お久しぶりです(・∀・)

先週、25歳になりました!
お祝いしてくださった方、ありがとうございました(>_<)
年々、誕生日がどうでもよくなる…(笑)
今年はARASHIC以来の土曜だったし、ちょっと期待してみたけどツアーはかぶらずでした笑。
毎年プレゾン初日付近だからいつかプレゾン行ってみようかと思ってみたりww

さて、アルバムも出てからかれこれ2週間近くなりますね。
私は買う前からわかってたけど、遠くまでが好きです♪
明るい曲が好きなので(笑)
あえてOPで歌ってもいいんじゃないかと思ってるんですが、どうでしょう?
最近ハードめな始まりが多かったからたまには明るく始まるセトリ希望!

となるとRock Thisどこで歌うんだって感じはあるけど(笑)

ソロはみんなトントンな感じです。
演出でイメージ変わりそうだな♪


DVDで出てた曲がどのくらい入るのか気になるとこですね〜。
YOUR SONGはほぼ確定そうだけど(o・ω・o)
スケッチは聴きたいけど、聴きたくない(笑)
いまだ5人では2回しか歌われたことないし、やっぱり大事な曲だからツアーで毎回歌うの違うかなぁと。
個人的見解ですけどね(^^;)
できれば当時を知ってる人が集うタイミングがいいなー
そんな機会があるかどうかはわからないけど(笑)


いろいろ含めて楽しみにしてます♪

今回はレポは書くけど更新するかはわからないです。
とりあえず個人的記録としていつもクセだし書くは書くかな〜。
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(4) | - |
<new | top | old>