Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
めざまし…
やっぱり司会話はほんとでしたねッ!

めざにゅ〜の時間には起きてたのに、めざましの時間にはもう家を出てました…
なんで今日芸能時間早いの(TωT)
毎日録画はきっと28分頃からな気がするんだよね…
24分から録画されてたら自分をほめてあげたいよ(笑)
でもたぶんそんな早くから予約してない気がする(ノ_・。)
あぁ一刻も早く帰って録画出来てるのか確認したい笑!!
でも今日は日付を超えるまで帰れません;


カウコンの10年間ヒットメドレーのために、過去の曲復習しよ〜とか思ったら、
嵐さんとか10年前まだいないんだ〜ってことに気付き(笑)
ってことは後輩くんたちはもっといないわけだから、ヒットメドレーは先輩中心なのかなぁひらめき
いろいろ振りおさらいしてから参加できるといいな♪


隠し砦の撮影が私の読みでは今日までなんですが、どうだろ?
正式にはわかりませんが、そろそろなことは確かです笑。
無事に撮影終わりますように…。
 
| えりこ★ | WS | comments(0) | - |
MJWALK♪
朝から松潤いっぱいで幸せ(*/≧∀≦)/
思いっきり寝坊しましたが、WS予約を練りに練ったので◎
でも松潤のサビも流してくれたら神だったんだけどなぁー。
めざまし6時台ソロ流れたみたいだけどやったかなぁ?
時間なかったから7時台とサプリしか見てない↓
やっぱりサプリは神でした(笑)
MCでのHappiness振り付けの下りあったし!
ファイトソングは松潤が映ってなかったけど( ̄3 ̄)
昨日の夜中に頑張ってHDD編集してよかったわぁ♪
この後も無事に録画できますように(>人<)

会見でのドームの話はなんかすごいすんなり受け入れられた。
あれくらいのテンションで発表したほうがみんな納得できると思うなぁ〜


ではでは横アリ行ってきます(*^ー^*)
昨日はテンション落ちちゃってたから今日は楽しんできます♪
 
| えりこ★ | WS | comments(2) | - |
日テレ朝の顔!
昨日の夜中にふと思い付きまして、
無駄に汐留に行こうかと思ってたんですが、
起きたらふつーに8時半でした(笑)
なんか、もはや見れる見れないじゃなくて、
同じ空気吸えればそれでいい!ぐらいの勢いで…
ま、思い付いたの夜中の3時だし起きれるわけないよね笑。
あぁーそろそろ限界だなぁ(>_<)
会いたいっ(>_<)(>_<)

ズームイン編集しながら見てたら、
クランクアップ映像でこっちが感動しちゃった笑。
朝から泣いてる場合じゃないので、こらえましたけど…
それにしても松本さん、もしや寝てないのですか?
それとも朝のテンションを無理矢理あげたのか?
違う人かと思いました(笑)
髪型もまだ伴チャンなんだねー。
スッキリでも同じテンションで笑。
松潤が占いで何色選ぶかわかった自分にちょっと満足♪
朝から無駄なハイテンションの松潤に癒され、
今日はイイ日だなぁ(*/≧∀≦)/
と思ったらスッキリのせいで危うく遅刻するとこでした笑。

バンビ〜ノ!最終回楽しみっっ(o*≧∀≦)o
 
| えりこ★ | WS | comments(0) | - |
あつーい!
おはようございます。
今日ものすごい蒸し蒸ししませんか?
あっつくて起きた瞬間からバテてます(笑)
しかも顔洗ってたらリビングのTVから嵐って聞こえてパニック!
よくわかんないけど黄色い涙が日本でも韓国でも人気ですよーみたいな話を仲良くしてました笑。
なんか映像が若干PCで見るような映像でキレイじゃなかったけど。
ちなみに衣裳は先週の宿題くんのです。
ピンク雅紀がいたから笑!
羽鳥さんにも突っ込まれてたけど、大野君しゃべってなかった(笑)

そんなわけで、のんびりしてたら支度間に合わないし、
外は暑いし、電車がなんか来ないし、
遅刻するしで朝から機嫌悪かったです笑。
しかも授業が1つしかないので、もう帰宅中です(・∀・;)
今帰りながら考えてることは、どっかでスタバに寄ってフラペを買って帰ること★
今月は珍しくまだお財布にお札が満タンなのでね♪

また夕方バイトに出掛けなきゃいけないので、
早いとこ帰宅しようと思いますっ!
 
| えりこ★ | WS | comments(0) | - |
日テレ予約!
本日12時からバンビ〜ノ!の制作発表があるので、
それ以降のWSは要チェックですっ!
いよいよ始まるんだね〜(≧∀≦)

今日はやっぱり寝不足みたいで、
頭が全然働かないしボーッとしてるのでもう寝ますっ。
結局ドームの会議が全く進んでないのが気がかりなんですけど・・・
友だちとものすごいすれ違いで電話すると出ないし、
電話きたとき出れないしで笑。
とりあえず、明日学校で会えたら直接話し合ってくるわ!

ではでは、おやすみなさい★
 
| えりこ★ | WS | comments(0) | - |
とったどー!
トントンのマネです(笑)

今朝のめざましはほんと不意打ちでしたねー。
最近不意打ちが多すぎるので毎日録画にしてて…
初めて毎日録画の効果がありました笑!
今日のはバッチリ捕獲◎
でもなぜ今日?
グローブ座もう始まってるし14日はまだだし笑。
めざましはにのあいがお気に入りだよね〜
なんだかんだであの2人のやりとりとか相葉cのぼけとかよく取り上げてる気がします笑。
今日のはステテコ翔君話と相葉cのギターがうまくなかった話かな?
ギター弾くシーンでNG10回くらい出したそうです笑。
ちゃんと「まるゼの花道!」みたいなタイトルコールもあった♪
はなまるも録画してたんだけど、
途中まで見てニノと相葉cの話終わったあたりで一旦止めて、
ラジかるっを見てたんです。
でもあんまり花男2話もないし消そう〜と思って編集してたらうっかりはなまるも消しちゃった…
あの後何の話してたんだろ(>_<)
容量なかったから編集に必死だったんだよね。
あぁぁー(≧∩≦;)

ってわけで朝からテンションあがったりさがったりだったので無駄に更新しました笑。
では△劼辰気靴屬蠅砲台場方面に行ってきます。
バイトだから全然遊べないけどね〜。
 
| えりこ★ | WS | comments(0) | - |
神番組☆
今からお出かけなので、スッキリまでしかチェックしてませんが…
●めざまし
ステテコ話が主な内容で(笑)
思ったより長かったvv
●ズーム6時台だけ。
めざましと似てる気がする〜
そしてお天気とEDに登場のボケボケコンビ(笑)
花粉症の相葉cにはロケはつらいね。
でも良いお天気の中の白衣は眩しかったです笑!
●芸能サプリ
やっぱり神!
よくわかんないけど新聞コーナーで取り上げてくれて、
そのまま芸能コーナーでもやってくれた♪
新聞はトーチュウが映ってたんだけど、
櫻井ファンは買うべきだと思いますッ!
新聞なのに素晴らしい写真だよvv
超かわいかった(≧ω≦)
んで芸能コーナーでは、翔君が最近映像編集ソフトを買ってハマってるって話を紹介してました。
●スッキリ!!
今日は素晴らしく神なスッタメでしたぴかぴか
てか生出演なのに映像が素晴らし過ぎてそっちにありがとうだよ(笑)
デビュー映像ありの、
バンビ〜ノ!最新映像アリで(*/≧∀≦)/
どうやら松本さん髪型はあれで行くみたいです♪
他にも5人それぞれの活躍してる映像満載でした。
やっぱりなんだかんだで日テレ様にお世話になってるなぁと実感しました笑。
あとは仲良しカラオケ話もまた出て、朝からるんるん♪

午後からの生出演も楽しみです★
 
| えりこ★ | WS | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>