Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
31歳おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAY


to ★SATOSHI OHNO★



大野くん31歳おめでとう。
いつも優しい大野くんに救われてます。
ほんとにずっと変わらないままでいてくれて嬉しいです。
いつもファンのことを考えてくれて、本当にありがとう。

ちょっと見ないとすぐ黒くなってたりするけど(笑)
そんなお茶目な31歳素敵です(´∀`*)

最近、怪物くん関連のものを見ていて思うんだけど、
笑う時に鼻の上のとこくしゃってなるのが最高に好き(*´ω`*)
もっといっぱいやって欲しいヽ(´∀`)ノ


全然31歳って感じはしないけど(笑)
31歳の年も素敵に過ごせますように☆・゚・。・゚゚・*:.。..゚


ZEROスタッフありがとう(っ´∀`)っ

 
| えりこ★ | ジャニーズ | comments(0) | - |
ジャニジャニ。
お正月ってのはいつまでなんだろう?
明日ぐらいまで??
ちなみに今日、渋谷に出かけたら思っていたより全然混んでなかった!!
みんなもうバーゲンは用済みなんだろうか笑。
私はまだまだ買い足りないから、今後も行きまくりますけどネ( ̄ー ̄)b
こんなに欲しいものがすんなり買える機会なんてないんだもんッ。
今日は1着しか買えなかったから、今度は池袋にでも行きたいなぁ〜。
でも、目の前に山のように課題があるからそっちが先ですね(^∀^;)
一昨日あたりから既にお正月はのんびり〜なんて言ってられなくなって、
机に向かってがんばってマス。
なんか家にいると人としゃべらないから誰かとしゃべりたい(笑)
早く10日のドーム行きたいなぁ〜♪
とりあえず何でもいいから騒ぎたい花火
あ、今日郵便局に行ったら隣で女の子がタキ翼の振込用紙を書いてました。
楽しそうでいいなぁ〜。
てか、タキ翼ってまだ申し込み可能なんですか笑?

気になってたジャニーズゴト。
1.内くん
ドラマ主演おめでとー赤ハート
やっぱり内くんは好きだなぁ。
数少ないタメだしねッ!
フジのドラマなのに、他局もばんばんWSやっててビックリしました(笑)
亮ちゃんも友情出演ってことで、めっちゃ楽しみです(*^∀^)ノ
ソロってことですが、
いつか・・・がきたらいいなぁってやっぱ期待しちゃいますネ。
とりあえず、そろそろ生の内くんに会いたいからドームに現れて欲しい笑。
横アリ初日はステージあがったみたいだし♪


2.町田さん
無事、元気になってよかったねー(>_<)
大阪公演に出てないって聞いて、心配してたからよかったです。
そして、MAん華鏡やっとこさ読んできてなんかホロっときました。
無理しないでネ。


というわけで、てんでアラシゴトがないので他のジャニーズが気になって仕方がない笑。
あ、今朝のラジオで松潤がお正月に海外行きたいって言ってたけど、
絶対行けてないよね(笑)
本人もたぶん行かないって言ってましたが・・・(^∀^;)
花男でいろいろ行くんだから今頑張る必要ないって!
とラジオにつっこんでみました(笑) 
久々に花男2見たから(ハプニングで)久々に見たいなぁ(このセリフ何回目だろ?)
でもってきっとまた見たいなぁのままDVDを放置するんだろうな。
もうすぐバンビ〜ノ!も届くし、DVD-BOXがどんどんただの置物化してる・・・。
2008年のプチ目標として、買ったDVDを見るってのも入れておこうかな笑。


カウコンをこれでもか!って見て新たに気になったポイント。
大野くんのNEWSニッポンのイントネーションがおかしいと思う(笑)
・7人の男たちぃ〜って1番はしゃいでるがカワイイ紫ハート
「了解!」って声がモモそっくり(本人ですから笑)
・剛くんのさりげないウィンクがすごい気になる。
・最後のはつうたで松岡くんの後ろを颯爽と歩く松本さんに目が行く笑。
きっと大丈夫を山口くんが口ずさんでる?!
以上で〜す。
正確には数えてませんが、リピート数は30をはるかに超えてます(ぇ)
もはや映像じゃなくてBGM化してるんで笑。

さっ!のだめの時間まで山積み課題をやろっと。
 
| えりこ★ | ジャニーズ | comments(4) | - |
月曜日。
このところ、バイトのないのんびりした生活を送ってます。
明日からまたバイト生活に戻ると思うけど。
就活に必要なものも買ったし、頭の中はそれでいっぱい。
だけど特に行動には移していない・・・(ダメじゃん)
そろそろ始動しようとは思ってるんですけどね(^^;)

月曜日は1週間の中の癒しの日です♪
まごまごがなくなった今、宿題くんだけが笑って過ごせる時間なんだもん。
ガリレオも毎週楽しみにしてるしネ。
でもって見るたびに思うけど、ガリレオのロケ地うちの近所多い気がする・・・。
なんかよく見たことあるな〜ってところが出てくるんだよね。
先々週のホテルとかもすごい近所だったし。(今日確認してきた笑)
そんなところも楽しみだったりします(^^*)

で、今日の宿題くん
OPの松潤大野君のおとぼけ表情がかわいいわぁ〜赤ハート
でもって松潤のインナーが紫なのが1番のツボだな(笑)
最近芸人さんとかが多かったし、なんだか面白いんだけどイマイチなことも多かったから、
今回は普通に楽しめてよかったと思います♪
でもって、やっぱり翔君はこういうキャラだよね笑?
ZEROでもヤッターマンのこと取り上げてくれたけど、
なんかヤッターマンの話してるときだけ顔がバラエティーに戻ってたし( ̄∀ ̄)ノ
三池監督が翔君のどこにヒーロー性を感じて、
プロデューサーさん(千葉さんだっけ?)は翔君の何を見てアクションは完璧だ!って思ったんだろうなぁ〜(笑)
宿題くん見てる限りじゃそんな一面1ミリも出てきてないんだけどね〜笑。

やっぱり今日の話題は翔くんで持ちきりだ!ってことでおやすみなさい☆
 
| えりこ★ | ジャニーズ | comments(0) | - |
22歳の山P。
あぁー今日が終わっちゃう!!ってことで急いで更新です(笑)
とりあえず、今日は山Pの誕生日なのでおめでとうございます★
そんでもってうちのママも誕生日です。
両方祝いながらケーキ食べました笑。
いいともに山Pが出てたからなんか触れて欲しかったなぁ〜

今日から学校も始まったんですが、
なんだか週末からバタバタしちゃってメールのお返事もとまっててごめんなさい;
昨日の夢の国話もしたいんだけど・・・(汗
今頭の中は明日の黄色い涙でいっぱいです。
ダメ元で店頭に並ぶつもりだったんですが、
行こうと思っていた店舗に夕方行ったらもう女の子が並んでてさぁ笑。
だから他のところにしようと思ってるんですが、
駅から遠いし繁華街だから微妙だろうなぁ〜と。
しかも1人なので大量にマンガ持ち込んで時間つぶすしかないかなって笑。
もう1件どうだろ?って考えてた店舗があったんですが、
そちらはデパートの中にあるから開店と同時らしく・・・・
そんなバーゲンにむらがるおばちゃんみたいにシャッター開いた瞬間ダッシュってのもッ微妙過ぎるってことで悩み中です(笑)

とりあえず宿題くんまでにお風呂に入りたいので、
週末のお話などはのちほどっ!!
 
| えりこ★ | ジャニーズ | comments(0) | - |
今頃…。
PCからでもニッキ更新可能なんだね笑。
今頃向こうではOPが始まってるのかな〜
あぁー韓国行きたい(>_<)


てか今日から学校だったんですが、
既に明日から家に帰れるのか不安です(-.-;)
想像以上に忙しいみたい。
でもそれ以上に私の嵐ボケもハンパない笑。
なんか普通の話題で笑う気すら起きないからね。
授業中につどいの写真を見つめて現実逃避してた笑。
あとは先週のG見て笑いをコラえたり…
全然授業受ける気が爆。
でもね、忙しいのはその授業以外の授業で。
文化祭に向けてのなんだけど、
あと1ヶ月しかないからいきなり膨大な課題を出され…
確実にヘイもGも見れないと思われ(T-T)
がんばって携帯に録画して通学時間に見ようかなぁ。
でもGは電車の中で見たら危険か(笑)
とにかく忙しいのでがんばるしかないっす。


Myojoとポポロ連れて帰ってきたんだけど、
どっちも最高!
ポポロはたまにしか買わないんだけど今回は確実に買いだった笑♪
Myojoはもうちょっと奥まで写ってたらいたんだけどねぇ。
残念ながら私のウチワは写り込んでなかった( ̄3 ̄)


どうやら大野君の舞台案内がきてる模様で…
しかも予想外のハガキ(笑)
だったらふつーにもう申し込めばよかったよねー。
あぁーそれもどうするか考えなくっちゃ。
 
| えりこ★ | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
相葉ちゃん大活躍。
Johnny's Film Festa 2006に行ってきましたっ。
噂には聞いてたけどほんとに・・・対談メンバーがおいしいなって感じですね笑。
まぁ詳しくはネタバレになるので、続きへ。


C1000イベのチケが届いてるようで・・・
ものっそい羨ましく思いながらいろんなところを見ております。
これで台湾はずれたらなぁーそれこそくやしすぎるね泣き顔
なんだか弱気になってきてるなぁ〜
てか保険とかも送らなきゃだよねっ!!
今日から怒涛の5連勤で、そのまま仙台だから忘れそう汗

あ、アオゾラペダル1位おめでとぉぴかぴか
嬉しいわぁvvちょっと危なかったもんねっ。
いい曲なのになぁ〜3種類もあるのになぁ〜
きっと大丈夫のほうが売れたよね?
しかももう歌番組出演がないというね(笑)
とりあえずは、よかったねんチョキ
続きを読む >>
 
| えりこ★ | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
おつかれちゃん!
HAPPY BIRTHDAY

to 慶ちゃん



メンバー愛で祝って!祝ってー!って書いてあったので、
お祝いしてみました笑☆
てか言われなくても心の中では祝ってましたけどねラッキー
月曜日ということで、メンバー愛・山Pの日記・我輩はシゲである
をひととおり見てきました。

NEWSの2人目が雑誌に載っちゃったとき、バカだなぁって正直思いました。
でも、まぁそれはそうだけど、本人は今反省してるだろうし、
何より周りのメンバーが一番辛かったのを、
がんばってきたんだなって最近すごい思います。
活動停止になるほどのことをメンバーがしてしまったのはジャニーズ史上初かもしれないし、
残念なことだけど、メンバーの思いを読んだり聞いたりで、
また応援しようって心から思ったかもポッ
今までは山Pが好きなだけでNEWS全体が超好きってわけじゃなかったけど、
最近メンバー愛がいいなって思います♪
次のメンバー集合となるコンサートはぜひとも参加したいです。
あ!YOU&Jに加入してない・・・ムニョムニョ


ってことでめずらしく嵐ネタじゃない更新してみました。
いち、よりのファンの意見ですのでサラッと流してください笑。
 
| えりこ★ | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>