Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
相葉ちゃんの日。
CM5種類って・・・( ̄□ ̄;)!!
最初に思ったことは「めんどくさい」です、ごめんなさい(笑)
でもそれは捕獲したいから思うわけであってね!
とりあえずいつもハウスのCM見る番組らへんを予約しておきましたー◎
ただテレ東だけがよくわからず・・・
しょうがないから様子見で情報をゲットしてからにします。
日テレもあんまり見ないからわかんないけどお昼の時間帯を録画してみたー。
たぶんTBSとフジとテレ朝は大丈夫だと思うんだけどね。
今はまだやってないのかな?さっきいろいろチャンネル回してたけど拝見しませんでした。
てか私、昨日(19日)の夜にカレーを作って、だから今朝も昼もカレーを食べたんです・・・
フライングしてしまいました(笑)
でもカレー好きだから、なんかカレーの日とか言われるとまた食べたくなる(ぇ)
とにかく無事に捕獲できますよーに

今日は明日が試験ってことでバイトもお休みのんびりしてました。
試験も問題はもうわかってて好きなの選んで答えを用意していけばいいんだけど、
これがまたどれもあんまりわからない(笑)
てかネットにあんまり情報が落ちてなくてねー。
なんとなーくまとめてみたので、もうコレを書くしかありません笑。
でも日中ってやっぱり勉強やる気が起きなくて、行き詰まったので久々にTimeを・・・。
というかiPodシャッフルにしてたらBe with youが流れてふとあの挨拶を思い出したからその部分を見てみたんです。
私、あの挨拶は避けてたところがあって買って以来見たのは2回目だったり(笑)
別にキライなわけじゃなくてしんみりしたくないってだけなんだけども。
なんかすごく最近に感じたけど、これもう1年以上前なんだよねー早いなぁ。
みんなが言ってること久々に聞くとうんうんってこともあるし、
今のじゃうんうんって思わないこともあったし笑。
なんだか前とは見方が変わってて面白かったです。
でも何回見ても翔君の挨拶が一番すき。
その気持ち忘れないでほしいなぁってずっと思ってます。
あー早くコン行きたいよー!!
あ、またコンサートの話題・・・(苦笑)
 
| えりこ★ | CM | comments(0) | - |
本日の捕獲。
auの新しいCMが流れるとわかりながらも、だいすきっ!を録画したかったので、
録画したところ・・・ひみつのアラシちゃーん赤ハート
自分グッジョブ(* ̄∀ ̄)bって思った笑。
最初のシーッってやつはジョンとかで撮影風景見てたけど、
松潤から始まるしアップだしやーばいね♪
そのあとの5人でピンクの衣裳着て階段あがっていくシーンも、
松本さんがネクタイだよキラキラ
しかもネクタイをはずしながら歩くという素晴らしい演出(笑)
誰だか知らないけど監督、ありがとう笑。
衣裳さんもありがとう笑。
久々にカッコイイ姿を拝見しましたカワイイ
なんか最近かっこいいーってあんまり言ってなかったからさ〜。

で、鹿男はリアルタイムでみてたんですが、30秒と15秒のCMあるんですね。
ところがどっこい、試しにワールドビジネスサテライト?がau提供だから録画したら、
なんか違うの捕獲できた(笑)
どうやらシャベルさんのは2パターンあるようで・・・。
鹿男で流れてたのは、家族向けので縄跳びしてるやつ。
もう1つは法人向けで、サラリーマンが集まって集合写真みたいの撮ってるやつ。
予想外に2つ流れたんでビックリでした笑。
自分グッジョブ(* ̄∀ ̄)b(本日二回目)
このCMほのぼの感がいいよね♪
そして、相葉ちゃんの髪が爽やかでかわいい緑ハート
ニノも髪切ったあとだから割と最近撮影したのかな〜

まだ今日が始まって50分しか経ってないのに、今日は出だし順調だぁ!(録画した番組はどっちも昨日の番組ですが笑)
今日はイイ日になりますように☆


と、そのまま寝たいところですが結局ESがまだ学歴までしか書けていません・・・。
2時までできるとこまでやってから寝ます。
明日がんばって起きろよ、自分!!
 
| えりこ★ | CM | comments(2) | - |
ホント。
会社説明会の帰りにようやくペプシ松本さんを車内で発見!
とりあえず広告の前を陣取って新宿着くまでずっと見つめてました笑。
ずっと見てて飽きないって素晴らしいね(*≧∀≦)
なんだかいろいろ考えながら見てました。
完全に変な人だったと思うけど(笑)
今乗ってる電車にはauのシールが貼ってあります♪

久々に服見に行こうと思って見てたけど、
なんかあんまりピンと来ない…。
かわいいワンピが見つからない〜。
しかもお腹空いてイライラ限界だから退散してきました笑。
でも巷でも羽ブームというかボヘミアン?ウェスタン?ブームらしく、
羽のネックレスを買ってしまいました(^∀^;)←松本潤に洗脳されやすい人
まぁ流行ってるからいいじゃないかっ!ってことで笑。
しかもかなりのお買い得価格だったので◎

これから帰ってご飯食べてバイト行ってきまーす。
 
| えりこ★ | CM | comments(0) | - |
おいしいところがイイ。
(サンスポ) (デイリー)
相葉ちゃんのおかげで松本さんまで捕獲できました紫ハート
でも寝ぼけて予約したせいでスッキリ忘れたぁー( ̄□ ̄;)!!

ソロCMと呼べるのか微妙なところですが、
これをソロと呼ぶなら初ソロCMだよね?
おめでとうキラキラ
さわやか吐息もソロだけど相葉ちゃんと一緒だったしね〜。
なんだかCMのこといろいろ考えてたらふとオスっちメスっちのCM思い出しちゃった笑。
私はコカコーラよりもペプシのほうが好きなので、
ダイエットコーラからペプシNEXへ移行するよう家族を説得しておこうかな(笑)
ポスターは縦長のより中吊りサイズのがかっこよくて好きだなぁ。
せっかくだから岡田くんと一緒に出てくれたら素敵コンビ過ぎるのにな( ̄3 ̄)
明日からのCMが楽しみです♪
福山さんとかのみたいに3つ繋げてやったりするのかな〜
3人共顔が濃くてインパクトがありそうですね笑。

雲行き怪しくなってきたから犬の散歩に行ってきますッ。
 
| えりこ★ | CM | comments(2) | - |
本格始動。
お出かけしてきましたッ!
帰りの電車の中でニノと仲間さんのシールがドアに貼ってあったのに気づいたんですが、
ものすーごいちっさいです(笑)
シールは普通サイズなのに庭の上に立ってる2人がめちゃめちゃ小さくて、
友だちにも「よくわかるね!私にはニノに見えない。」といわれました(^∀^;)
てか学校の友だちあんまテレビ見ないからね。
は認識してるけど、曲とか知らないから(笑)
久々に会ったから、帰りに今のがどんだけすごいのかってのを力説しておきました笑。
ファンなら一発でわかると思うので、皆様も電車に乗ったときはドアに注目!

帰ってきたら、ちょうど鹿男が終わる頃でふつーにCM見れました。
でも提供番組だと30秒なのかな?
あとは、うたばんはauうんぬんじゃなくてめっちゃ楽しみにしてたので、
一石二鳥って感じです♪
今途中でパパにチャンネルを変えられたので全部見てないけど・・・
TOKIMEKI☆〜やっぱりハマるなぁ笑(*≧∀≦)
もう躍れるからね!
誰かウエンツサイドで覚えてくれたら一緒に躍るよ( ̄ー ̄)ノ
でもサビよりも歌ってないときに1人でがんばって躍ってる徹平ちゃんがツボ笑。
今日のうたばんは保存だな★

明日は久々にジャニショに行ってきまーす!
最近の混雑のすごさは知っているので、それなりに早めに行こうと思います。
欲しい写真がある人は早めに言って下さい笑。
カナシミブルーな写真ってあるのかな〜
枚数少ないしあんま期待しないでいこっと!
あとauショップも巡らなきゃですねッ。
 
| えりこ★ | CM | comments(0) | - |
呼びかけ。
ママに「嵐が何かCMので出てた」という何ともアバウトかつ過去形の言葉で起こされました( ̄^ ̄)
いつもいつも出てたよって教えてくれるけど、「録画されてなかったけどよかったの?」っていう若干嫌味の入ったお言葉で・・・苦笑。
だったら録画ボタンを押してくれぇー!!!
ま、ズームインとスッキリは録画できたので今回はヨシとします♪
メイキング映像的なものも流れたけど、どっちもワニ押しですよ笑。
相葉さんがワニに「ロックオンされた!!」ってはしゃいでました(←おびえてる?笑)
日テレだから志村どうぶつ園アピールなのかな?
バードさんもZEROのキャスター翔君がとか、志村どうぶつ園だからワニと相葉ちゃんだとか、
日テレ絡みに宣伝してくれてました。
大野君の殿様は、今までどこのバラエティーでもお見かけしたこともない格好ですが(笑)
まぁ一目見てバラエティーだってわかりやすいからなんだろうけど(^∀^;)
それにしても松潤のが車の中だし、あんまりインパクトがない・・・笑。
もう1つのはどんなんだろ〜
庭にねっころがってる映像があったから、それかな〜。
ものすごい花男2のOPを思い出す映像だったんだけど(笑)
もう1コのVer.のはもっと映ってるといいな★
でも朝から幸せな気分になって二度寝しなかったから、ありがとう(*^∀^*)笑


昨日の宿題くんも楽しかったです♪
クルクルパーの道明寺もちゃんと見たらかっこよかったカワイイ
でもお疲れかなぁ〜;
衣裳はものすごいインパクトの強いローリングストーンズでしたけど(笑)
Happiness思い出しました♪
でもって、「じゅんのすけ」話は知らなかったー!
うちにあるKindaiは1999年9月号と2002年の9月号しかないから読んだことなかったよ。
面白かったけど、ちょっと複雑だった。
だってうちのパパの名前がそうだから(笑)
字も同じ潤だし。
これは喜ぶべきことなのか?でも私喜んでも全く持って意味なくない笑?
ま、無理やり親近感♪ってことで流しておきます( ̄∀ ̄)ノ

見終わったあとにもう1回ちょっとリピって、
髪乾かしてHEY3を見終わったときに重大なことに気づきました・・・。
ショーパン見忘れたぁー( ̄□ ̄;)!!
何気にものすごく楽しみにしてたのにすっかり忘れてました。
徹平ちゃん見たかったよー(:_;)
だから昨日の夜はくやしさいっぱいで眠りにつきました笑。
でもって、朝は嵐さんに癒されたわけですが、
そのあとまたしてもズドーン。
もう言ってもいいよね?昨日のエキストラの場所が某所だったのです。
何となく実名は避けておきますが・・・
あぁー行きたかったよー(TωT)
某所×道明寺(×つくし)←どっちでもいいらしい爆。
これは私が1番大好きな組み合わせだからねっ。
って花男ファンならみんな好きだとは思うんですが笑。
もっかいぐらいあるといいなぁ〜。そして当たってくれぇ〜!!
そんな思いを抱きながら、今日も1日電話を待ってみます(←暇人)
あとハチクロまでにエントリーシートを終わらせるコトを目標に今日を過ごします。
だって明日締切だし。また溜め込んじゃった笑(^∀^;)

昨日久々にアラシゴト読んでたから書きたいこともあったんだけど、
長いからまたにしまーす。
 
| えりこ★ | CM | comments(0) | - |
auの庭で。
勢いは止まりません(笑)
やっとこさ正式発表を迎えましたビックリ
果てしなく昔、デビューして3年くらい?のときにもauだったか携帯のCMやる噂が出て。
そのときはそのまま噂として終わったんだけど、こんなに時を経て実現するとはビックリです(笑)
でもって、これまた急な明後日からのCMオンエアや広告展開。
なんでいつもこんな急なんだろうね(^∀^;)
パンフレットはまだ置いてないハズなので、(聞いた話では)
置かれる日になったら朝一で探してこようと思いますッ!!

とりあえず大きなキャンペーンはなさそうなので、私はプププ携帯をそのまま使いまーす笑。
桃cも好きだし♪
ただ、もうすぐ2年になるので(たぶん)そろそろ電池の減りが気になるところ。
機種変するか、会社ごと変えるか悩みどこです。
今って番号はどこでもそのまま使えるんだよね?
私の番号、ものすごい簡単で気に入ってるので手放したくなくて笑。
もうちょっとがんばって使うけど、夏前には変えたいなぁー。
夏が1番携帯活躍する時期だし笑。

TOYOTAのCMもみのさん録画してたら15秒Ver.をゲットしました☆
でも朝だから時間表示が入ってるし、他で捕獲しようかな。
短縮しただけなのかと思って、何回も見比べてみたら別物だということが判明しました(笑)
微妙に言い方とかが違う。
てか最近は割とテレビを見てるはずなんですが、エイブルに全然めぐり合わないのはナゼ?
やっぱ不動産系は夜中が多いのかな〜。

昨日は久しぶりにおしゃれイズムを見て、やっぱり素敵な番組だと改めて思いました。
岡田くんってあんまり岡田くんってときを見ないから新鮮でした。
最近はドラマや映画でよく見てるけど役を通してしか見てなかったし。
ズームインやたらとしてるとこはよく見かけるんですが笑。
見てるうちに、なんだかものすごい岡田くんに興味を持ちました。
人前が苦手だったり、家で暗いとことかすごい共感できて(笑)
なんだか彼とは気が合いそうだなって(^∀^)アハッ。
私は岡田くんの横顔が何より好きなので、
あんま好きじゃない東京タワーも岡田くんの横顔だけ静止してたらいくらでも見てられます笑。
あと、最近ヒットなのはHanakoの表紙!
あれはバツグンにかわいい&カッコイイ♪
あれ見てたら来月号のBOAOがめちゃめちゃ楽しみになりました★
通じるものがあるのかは知りませんが、テイスト的にあんな感じかな〜って。


昨日から息抜きに花男マンガを読み始めました。
と言っても21巻辺りからなので(←雨の別れあたり)もうすぐ読み終わるけど(笑)
映画でどの辺がチョイスされるのかな〜なんて思いながら読んでると楽しい★
気分は高まる一方、今日も1日電話は鳴りませんでしたけどね〜笑。

さ、今日も宿題くんを楽しみに残りの時間を過ごそう!!
 
| えりこ★ | CM | comments(2) | - |
<new | top | old>