Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
るんるん。
お昼を食べにママと出かけ、本屋さんでジョンとHとシネスクを購入♪
うーん・・・なんで私の携帯アラームにはCutって入っていたんだろうか?よく考えたらこの前でたばっかりじゃないか!!
最初行った本屋さんでシネスクの表紙が線入ってるのばっかりで、
厳選しまくってたら手に持ってたHで指切ったー( ̄◇ ̄;)笑
さっき全部目を通したんですが、本屋で叫びそうになったジョンに一票(何が)
あれをアップで載せるとか素晴らしいと思うわぁキラキラ
でもね、応募券違うページに載せてほしいー。
この前もなんか応募券ついてたけど、それ切り取ったら裏の松本さんの顔に穴開くんですけど!!って思って切らなかったし。
今回はそんなに影響なかったから、すっごい慎重にカッターで切り取ってみました笑。
あまりの衝撃に(無人島写真の)2冊買おうか悩みましたが、
まだまだ募集かかるだろうし我慢しておきましたー。

Hは大野君のページもいっぱい載ってて個展思い出した(*^∀^*)
全国展開が決まったこの時期に特集組んでくれてよかったよねー♪
でも今号で季刊から不定期になるみたいで、ますますH見れなくなるんだねぇ。
その分Cutで素敵記事を期待してますっ。
花男F記事は写真がいっぱい載っててわくわく紫ハート
あぁー楽しいんだろうなぁ〜って思って見てました。
写ってるスタッフさんとかも花男に関しては見たことある人ばっかりだから、
お疲れ様ですと写真に向かって思ってみたり笑。
あとはね、インタビュー記事を読んで一番気になったのは小栗君のとこ。
右下のところに登場する松本さんが何だかツボりました(笑)
さすがジャニーズは違うなっていう( ̄∀ ̄)ノ

シネスクはまだ花男Fのとこしか、ちゃんと読んでないんで(ぇ)
隠し砦のとこは武蔵っぽく、鋭いっていうか勇ましいっていうか、そういう顔しててやっぱり違うなぁーってちょっと思ったかな。
でもやっぱり前回のシネスクのほうが好き(笑)
雑誌2冊買いとかそうそうしないですから(^∀^;)


明日には大阪のチケット来るんだねー。ていうかもう5月なのね。
今年に入った当初の予定では私の就活は終わってるハズだったなぁ〜笑。
ま、今はマイペースにやれてるのでいいけどねっ。
GWがあるし、それがあけたらあっという間に大阪に行ってそうな気がします。
わくわく感もあるし、月日の流れに焦る感じもあるし、複雑な心境だな〜
でも、ここのところ毎日何かしらやれているので、このペースのまま大阪に行けるといいな♪
そーいや大阪の前日に面接が入ったので、気が緩むことなく日々を過ごせそうかな(笑)


あ!不定期更新でおなじみの(ぇ)Enjoyが珍しくまたまた更新してましたね〜
L.A楽しかったようで何よりです笑。
ラジオでハイテンションに語ってくれる日を楽しみにしております♪(そーいや先週のまだ聴いてないや・・・)
「見てちょ」って・・・
ほんとに文章になるとキャラがかわいいていうかおかしい笑。
けど、そこが好きです(* ̄∀ ̄)赤ハート

5月も毎日充実した日々を過ごせますようにビックリ
 
| えりこ★ | 雑誌 | comments(5) | - |
TOHOシネマズ限定。
というわけで、本日創刊の「」を買って来ました♪
全部で3冊!(お友だちの分ですので、あしからず・・・笑)
お決まりの寝坊をしたためお昼出発でしたが、思ってたよりも全然ありました。
というかTOHOシネマズも松本潤Ver.だけ大量に刷ったようで、
加瀬くんと松ケンの5倍ぐらいの量置いてあった(笑)
加瀬くんと松ケンが1山ずつであと10冊ぐらいだったのに、
松潤だけ5山ぐらいあってものすごい山積みだった・・・( ̄∀ ̄)/
思わずその光景を写メりたかったんだけど、他にお客さんもいなく恥ずかしかったので断念。
表紙も載せたかったけど、泣き顔なのに目を隠したら意味ないから断念。
TOHOシネマズ行って確かめてください笑。
表紙よりも中の写真のほうがいいかなぁ〜。
なんか全体的に「泣」がテーマらしく、泣いてる写真ばっかり。
表紙に関わってない人も泣いた映画の話がテーマでした。
まだちゃんと読んでませんが、いつかゆっくり・・・。←そう言っていまだCutも放置中。

アルバム収録曲、発表されたんですね〜♪
さっき携帯からだったから知らなかったぁ。
Do my best松潤のソロ曲でもいいんじゃないかなって思ったり笑。
ソロ曲5曲はどれが誰だかはまだ発表されてないということで、
いたるところで誰なのか予想が繰り広げられてて面白い(^∀^)
その話は続きへ。

昨日の夜やってたES、いまだに白紙です(笑)
またしても締切ギリギリに土日空いてる郵便局へ駆け込むことになりそうですな。
とりあえず今から格闘してみます!!
そーいえば、右腕が思いっきり筋肉痛( ̄Д ̄;)
Wiiを甘く見てはいけませんでした笑。
続きを読む >>
 
| えりこ★ | 雑誌 | comments(0) | - |
2月7日発売。


これ全部買ってきました(笑)
BOAOめっちゃ楽しみにしてたのに、昨日まですっかり忘れてて・・・
話を聞いたらすぐに欲しくてたまらなかったので近所の本屋までひとっ走りしてきました。
ゴールド=道明寺なイメージだから、頭クルクルじゃない松潤が着てるとまた新鮮。
SHIHOさんめっちゃ羨ましい(*ノ≧ω≦)ノ
素敵な写真だったので、満足紫ハート
で、朝から山下さんちの智久くんの話題でいっぱいだったので、
ananも買ってきた笑。
いやーこれは・・・松潤よりスゴイような気がするのは気のせい?
私こっちじゃなくてよかったって思ってしまった(^∀^;)
だって、女の子のほうに修正がかかってるよ?なんかモザイク気味な感じで(汗
でも山Pはターザンに載るぐらいムキムキだから、キマっててかっこよかったです。
ケンケンの頃はあんなにひょろひょろだったのにネ笑。
あとは3誌発売だなーって思って、とりあえずWinkupだけでも買おうかなって思ってたのに、
POTATOが表紙だったから、めんどくさいからまとめて買ってしまえーってなりました笑。
いっぺんに5冊購入とか久しぶりにしましたよ(笑)
今全部パラパラ見たけど、Duetに松潤と亮ちゃんの対談があってテンションあがった♪
あとは伝言板もニノから大野君とかいろいろあって楽しかったかな〜。
ラジオのページ写りたくないのは充分わかったけど、1人だけアレだとものすごい浮いてますけど笑?
もうすぐイラストになるんだからあとちょっとぐらい写ってくれてもいいのに( ̄3 ̄)
FREESTYLEはやっぱりなかった。
フライングでもう置いてあったり入荷してるらしいけど、
置いてあった形跡もないし・・・・。
昨日聞いたお店はまだ入荷数がわからないって言ってたしなぁ〜。
さっき行ったのは、近所だけど紀伊国屋なので1冊ぐらいは入荷してそうなんだけど、
さすがにあんな5冊を買った上に大野君ネタは出しにくかったので聞けませんでした笑。


KIDS観て、何よりもびっくりしたことは東映系だったんですね(汗
予告ないなぁ〜って思ったら思いっきり東映マークが出てビックリだったよ(笑)
やっぱり影日向行かなきゃー!!
KIDSの内容は、うーん・・・思ったよりも暗かったかなぁ。
あと、ずっと気になってたんだけど徹平ちゃん、この役の時声のトーン落としてるよね?
そのせいもあってズーンって暗かった笑。
いろいろツッコミどころ満載でしたが、徹平ちゃんの笑顔はキラキラでした(*^^)
私が1番好きなところは、最後のほうの「だって」ってセリフ(ぇ)
言い方が唯一かわいかったところですv
これから観る方はそこに注目していただいて・・・笑。
終わった後はみんなでご飯食べて寄り道して帰ってきましたー!
5人並んで映画観たの初めてかもしれない。
さすがに5人で来てる人は他にはいなかったし笑。
映画の内容は暗めだったけど、みんなで観れて楽しかったです☆


楽しみなことがあると、それが終わるのがいやで全てがいやになる。
私の性格上、いつもコレに陥るみたいです。
今がそれ笑。
でも、せっかくだし目一杯楽しんできたいからなぁ〜。
今から花男2見たらいいかな笑?
まだ2話で止まってるんだけど、3話見ても逆に落ち込みそうだから最終回とか?
うーん・・・とりあえずハチクロ見てきます(ぇ)



 
| えりこ★ | 雑誌 | comments(2) | - |
ROAD SHOW
連載が再開したってことで、880円を惜しみつつ(笑)購入してきました!
今までのは結局1回も買えなかったからね。
カラコしてもらったり、いただいたりしたので結構持ってはいますが。
タイトルも変わって、ちょっと企画も新しい?
発売日だった一昨日、購買部で閉じてあるのを四方八方からのぞいたのに顔が見えなくて;
地元の本屋で中身確認はできたんだけど、今回は無難な感じで笑。
今までがいつも素敵写真ばっかりだったからさ〜
でも最初が肝心だ!って思ったので、とりあえず購入してみました。
来年は映画の年だし(松本潤的に)これを機に映画に詳しくなろうかな( ̄ー ̄)ノ
次回からは写真と内容次第で買ったり買わなかったりかもしれないけど、
なるべく揃えられたらいいなぁ〜♪
今回はそれを買っちゃったのでポポロを我慢しておきました。

∞の様子を見ていると人事とは思えない・・・(^∀^;)
ソロコンやったかと思ったら今度はソロで舞台やったり。
しかもこれがまた、すばヒナ舞台かなりの倍率だったようで!
友だちが頑張ってたので協力したんですが、取れなすぎてびっくりだよ笑。
お次はやすの舞台。
次から次へとエイターも大変だよね(汗
でもなんだかものすごい人事に思えない。
そのうち自分の身に振りかかるような気がしてならない笑。
誰かが“来年は∞の年だよ”って言ってたんですが、ほんとにそうかもね〜。
でもってきっと“来年もの年”でもあるんだろうな(笑)
特に根拠も憶測もないけどネ。
とりあえず隠し砦もあるけど、花男でまたきっとワーってなるんだろうな。
花男フィーバー巻き起こるんだよ、巷に笑。
でもって主題歌でまたヒットするんだよ!
と勝手に私の頭の中で来年のシナリオが出来上がってます笑。
それでふと思ったんだけど、小栗くんは映画とドラマを平行することになるんだよね?
どこまで多忙なんだろう・・・。
そーいえば情熱大陸後半まだ見れてないんだった。(はねトビすらまだ途中だし)
お金持ちの花沢類と貧乏な青年を同時にやるなんて、気持ちの切り替え大変そう冷や汗
それをきっと素敵にやり遂げる小栗君に期待してますっ。
 
| えりこ★ | 雑誌 | comments(0) | - |
アイスクリーム食べる?
やっとこさ、忘れられない人観劇してきました!
タイトルは既に観た人にはおわかりかと思います。
当日券は今日もたーくさんの人が並んでいたみたいで・・・。
毎日大盛況ですね(^∀^;)
早めに待ち合わせたので、ゆっくりご飯食べたりしてグローブ座へ。
しまった、出遅れてフライヤーがない( ̄□ ̄;)!!
途中まで覚えてたのにすっかり忘れてのんびりグローブ座に向かったのが失敗でした。
今回のフライヤーは1度も目にする機会がなかったから今日しかチャンスなかったのになぁ。
それが心残りです;
感想は続きに書いときます♪

待ち合わせ前にweeeek買ったんですけど、
舞台終わって帰ってきたら気分がFriend shipだったので一向にweeeekが流せません笑。
気分落ち着いたら聴こうかな(笑)
あと、舞台で夏希ちゃんが赤いロングダッフル着てて、
頭の中は道明寺一色です・・・笑。
花男2見たいなぁ。
結局昨日きみペも見てないし、最近僕妹もそろそろ観ようかなって思い始めてるし、
見たい気持ちはあるのになかなか時間がないです。
検定終わったらちょこっとリフレッシュで見たいもの見ようかな(^^)

やっぱり相葉ちゃんの舞台は心があったかくなる舞台でした。
お話はどっちかと言えば切ない悲しいお話かもしれないけど、
舞台の上の相葉ちゃんががんばってる姿に元気をもらうというか・・・。
今、私の気持ちは晴れやかです♪
残りの公演も素敵なアダムを演じてください★

続きを読む >>
 
| えりこ★ | 雑誌 | comments(2) | - |
Yabai♪
日経ヘルス目的で本屋に行って、シネマスクエアの存在を思い出しひらめき
表紙見つけた瞬間駆け寄ってしまった(笑)
Yabai(*/≧∀≦)/めっちゃ素敵〜!!
中も全部素晴らしいよぴかぴか
本気で2冊買うか迷ってとりあえず1冊にしたけど笑。
いやぁ〜噂の根源だっただけあって素晴らしいですね!
あ、日経ヘルスも赤い服でかわいかったですよ♪
でもシネマスクエアには勝てない(笑)

そんな大興奮のまま千駄ヶ谷行ってきまーす。(←シネマスクエア買う為に待ち合わせに遅刻した爆)
 
| えりこ★ | 雑誌 | comments(0) | - |
雑誌ビンボー
オリスタは全く買わないつもりだったんだけど、
今日ふと本屋に立ち寄って松潤が載ってた漏いたら・・・
何コレーー(*ノ≧∀≦)ノ
ってなって5分ほどオリスタの前で購入を悩みました(笑)
写真がめちゃめちゃカッコイイんです。
しかも嵐さんも載ってるし・・・
で、出た結論はV6ファンの友だちに買ってもらい呂鬚い燭世方向で紫ハート
というか枠瓦い燭里鬚舛腓辰斑涌いて買い取っていただくことにしました笑。
実習忙しくて買いに行けないっていうから買ってきてあげるってことで☆
セコいけどココは節約と言うことで(^∀^;)アハッ


TVガイド大分版をずっと探してたんですが、これはもうダメそうです・・・
なんだよ。どこもかしこも完売だよー(T_T)
出版社に在庫がないって言われたからもう出てる限りっぽい。
完全に出遅れたのが悪かったなぁ;
大型書店には並んでたみたいなんだけど木曜日に行ったからとき既に遅し・・・
渋谷で売ってるという本屋さんもどこかわかってるけど絶対もうないでしょ↓
なんか手に入らないとどうしても欲しくなるのが人間の欲張りなとこですね(^^;)
私も一緒に温泉行きたかったなぁ〜(ホタル呼ばれるより温泉がいい笑)
絶対大分版のほうがみんないい顔してるのになぁ( ̄3 ̄)

続きを読む >>
 
| えりこ★ | 雑誌 | comments(6) | - |
<new | top | old>