Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
Beautiful World@福岡1/15。ファイナル!
いよいよオーラスです。
サプライズバースデーのおかげで笑いすぎて記憶ぶっ飛んだので大体です(笑)

今回のツアー、いろいろ思うことがたくさんあったツアーでした。
良いことも、悪いことも。
うまく言葉にはできないんだけどね…。
最終日、本当に楽しかったです♪
でもたぶんこれってT.A.B.O.Oのおかげ笑。
久々に嵐さんらしい嵐さんを見れたような気がするし、
会場が一緒に盛り上がってる感じがして楽しめました。
毎回、これぐらいだったらなぁと思ったり。

まぁ、とにかく楽しかったので(笑)
できる限りを残しておこうと思います。
続きを読む >>
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(2) | - |
Beautiful World@福岡1/14
ふぅー長かった(笑)

もう1週間経っちゃいましたね〜。
相変わらずすぐ更新じゃないので、需要があるかわかりませんが、
個人的記録として今回も残しておこうと思います♪
続きを読む >>
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(0) | - |
Beautiful World@ナゴヤ1/8
急遽、お誘い受けたので行ってきましたー。
行かないつもりだったんだけどね笑。
年末からずっとお休みがお休みじゃないや(笑)

続きを読む >>
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(0) | - |
Beautiful World@京セラ1/3
1月3日のMCレポです。
変更点もちらっと。


※ネタバレ注意
続きを読む >>
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(0) | - |
2012年あけおめ。(セトリ)
 遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

2012年ものんびり更新だと思いますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今、大阪レポ作成中なので今週中にはなんとか!
セトリだけ落としておきますねー。
続きを読む >>
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(0) | - |
Beautiful World@国立9/4

発売された雑誌をうっかり見てしまい、
今回は私の記憶があまりにもうる覚えだったので、
もう見てしまえ!と思いっきり見て書きました(笑)
だって雨で記憶が飛んで行ってしまったんだもん。
雑誌のは一部だったので、足りない部分は書き足してあります。

記憶に基づく曖昧なレポなので、あくまで記録用に残しておきます。

続きを読む >>
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(0) | - |
Beautiful World@国立9/3
変更点含めMC中心。

※こんな状況で何回も行くなんてって思いの方は先に進まないでください。
※これはただの私の記憶を辿った記録です。
自分の思い出として毎年書いているものです。
※参加した方、参加できなかったけど内容を知りたい方に向けて公開にしています。

以上、ご理解頂ける方のみご覧ください。


の前に。

一昨日、バンマスもやられていた望月誠人さんが亡くなられたそうです。
お友達から入院していてかなり悪いとは聞いていたんですが、まさかでした…
づっきーさんブログ、ツアーの度に楽しみに覗かせて頂いてました。
嵐のコンサートを支えて下さった方がいなくなってしまってとても悲しいですが、
今までたくさんの素敵な音楽を届けて下さったことにありがとうを伝えたいです。
このタイミングは、もしかしたら元気だったら出ていたであろう今回の国立が終わるのを見届けて下さったからじゃないかなぁなんて思ったり…。
嵐が国立になってからの3年間、ありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします。

書いておきたかったので書きました。

以下、レポです。 (かなり曖昧です…)
続きを読む >>
 
| えりこ★ | コンレポ | comments(0) | - |
<new | top | old>