Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
MステSP軽くレポ。
12月もあと3日!
こんばんはー☆

せっかくなのでちょこっとだけMステスーパーライブのこと書いときますね(^^)


続きを読む >>
 
| えりこ★ | レポ(番協など) | comments(0) | - |
嵐ちゃんレポ。
こんにちは(・∀・)ノ
気付いたら七夕も終わり、ゲリラ豪雨はあるものの夏らしい気候に近づいてますね♪
私も昨日で24歳になりました!
随分歳をとったものだなぁとしみじみ(笑)
このブログも元々は違うトコでやってて、2003年の7月から始めたからだいぶ歴史が深くなってきました。
これからもマイペースにやっていくので、よろしくお願いします★


さて、私が行った嵐ちゃんが放送されたのでカット部分のレポをお送りしようかなーと思います!
千原ジュニアさんの回だったんだけど、
一番の萌えポイントがカットされるという残念な結果に( ̄◇ ̄;)
どーしてー!!!確実にそこはオンエアすべきだろうとTBSに疑問を抱いて仕方ないです笑。
確か一部TV誌には写真載ってたんだけどね〜
末っ子のダンスかわいかったのになぁ。

そんなとこも含めて、よかったらどーぞ♪
続きを読む >>
 
| えりこ★ | レポ(番協など) | comments(3) | - |
GW/VS嵐の小話。
がんばって書いたのにエラーで消えたー!!!
あーイライラする。

というわけでもう一度、こんばんは。

最近お休みがあっても友だちはお休みじゃないからなかなか遊べず1人で寂しく過ごしてます笑。
次のお休みは日月とひっさびさに連休だし日曜だから楽しみ♪
ちなみにGWも私にはありません;
羨ましいわぁ( ̄З ̄)
何とかバイト仲間と集まる日にはお休みもらって参加できるといいんだけどねー
そしたらリフレッシュもできるし◎

ドラマもほぼ全て出揃ってきましたね。
で、私このままいくと毎日何かしら見ることになりそうです(笑)
関連以外でのお気に入りは夫婦道♪
これなかなかしっかりできてて笑えて面白いです!
重いドラマが多い感じがするので、たまには笑わないとねー
魔女裁判も楽しみだけどなんか怖そう・・・


そーいえばこの間、私が参加したVS嵐がオンエアになりました。
そんなわけでこぼれた話を少し。
皆さん、ジャンピングシューターの櫻井さんの第一球見ました?
あの意気揚々と投げたのに壁に思いっきりぶつけて跳ね返ってきたのを笑。
あれが面白くって、翔くん自身も笑っちゃってずっと笑いながら投げてたんです。
当然終わったあとにもニノとかからつっこまれてて、翔くんさすがって感じだったんですがばっさりカットで残念;
まー見事にウォーズマンに持っていかれたよね(笑)
あとはパイプのとき、藤本さんはあそこから降りてきてからサビをフルで躍ってくれました笑。
確かザ・ピースも躍ってたような・・・
藤本さんが原西さんがキャッチのときにお客さんのほうを向いて、客席から笑いが起こっていたのは、藤本さんがお客さんのめがねに反射させて何番を押したか見ようとしてたからです(笑)
そのくだりがなかったから笑いだけが起こってたよね(^^;)
あと映ってなかったけど松潤が一生懸命ズボンを下げようとしてた姿がかわいくってキュンでした(≧ω≦)

そんなところです。
とにかく翔くんが神がかってたってことだけは鮮明に覚えてます笑。


明日は早いのでおやすみなさーい!


 
| えりこ★ | レポ(番協など) | comments(0) | - |
ドリームライブ♪
どーも、こんばんは!
数日前からリニュってみましたが、たぶんこれで落ち着こうかなと思います。
携帯からの方は特に変わり映えしませんが、すいません笑。

さて、昨日はMラバSP題して「Music Lovers Dream Live 2009」に行ってきました♪
オンエアまであと1週間あるのでネタバレはしないでおこうと思いますが、
全くしないとうまく書けないので多少書きます。
(歌った曲名とかは書かないので。)
というわけで、詳しくは続きへお願いしまーす。

ちなみに腑抜けな今日はメイちゃんの最終回をちょーリピってました(笑)
理人様、最近キュンとすることが少なかったんだけどさすが最終回やってくれるよねー笑。
やっぱりいつか会ってみたいな、水嶋ヒロに(≧ω≦)
てか番宣で出てたいいともも録画してたから見たんですが、
未だかつて見たこともないぐらい番組として成立ってなかったー(笑)
1コーナー丸々アンタッチャブル山崎が1人でネタ披露して終わったんだもん笑。
あれはあれで面白かったけど、もっと水嶋ヒロがしゃべってる姿が見たかったなぁ( ̄З ̄)

他にも見てなかった番組いろいろ見てたんだけど、5LDKが面白かった♪
ヤッターマン関連の番宣もそろそろ終了かな?
そーいや今朝のズームイン見事に録画失敗したけど;(だって何時台のコーナーかよくわからなかったんだもん)
翔くんがトーク番組とか出てるの見るとやっぱり賢いなって思うんだよねー。
そりゃ、私よりはるかに賢いのは当然なんだけど、なんかこう発言がすごい鋭いの。
それがなんだか見ててへぇーって思ったりほーって思ったりして面白かったです。

そんなわけで昨日の話へ。
続きを読む >>
 
| えりこ★ | レポ(番協など) | comments(2) | - |
ベストアーティスト2008。
ベストアーティスト行ってきました!
今まで横アリだったから初の幕張で席とかも全然わからなかったけど、
行ってみたらオールアリーナでしたね。
でも横アリより全然狭いから近い!
音もあんま反響しないだろうし、こっちのほうが良い気がします。
歌い終わったアーティストが後ろに残るっていうのも楽しみがあってよかった♪
ただ幕張ってやっぱり遠いよね〜
番組が終わってすぐに徳光さんが電車がもう少ないから急いでって案内してましたから笑。
私も危うく終電だったけど急いだら1本早いので帰れました。
電車臨時で動いてたらいいのにね( ̄З ̄)

いろんな曲が生で聴けてとっても幸せな時間でした(*o≧ω≦)o
aikoも念願のKissHugで♪♪
もはやイントロだけで感動(T∀T)
花男F思い出してかなり感極まりながら聴いてました笑。
美嘉ちゃんも流星を思い出しながら聴いてたから感動でした。
あとはミスチルもHANABI聴きたかったから嬉しかったなぁ。
SPEEDも懐かしくって24時間以来の興奮♪
会場みんながちゃんと躍れてて同世代が多いことがよくわかりました笑。
あれ映したらかなり圧巻だったのにな〜
ポニョもなぜか振り付けが完璧なので張り切って躍りました笑。
そして亀ちゃんがやたらとポニョのパペットを気に入ったらしくずっと遊んでました笑。

開場前に並んでるとき、何かを受賞したって話を知って。
GQって一体なんだ?!って感じだったんですが(^∀^;)
16時ぐらいから始まった授賞式だったのになぜあんな夜までかかったんだろね〜
まぁ受賞したことはとってもおめでたいことですが★
最初4人しか出てこなかったときはビックリしたけど、
間に合ってよかったです(*^∀^*)
ていうか本当に急いでたみたいだし、ほんと間に合ってよかったね。
歌い終わって司会者の後ろに座るとき、みんなに頭下げてて、
CM中には徳光さんのところに挨拶しに行ってて、
その姿が素敵でした。
CM中は、翔君が立ち上がってお客さんあおったり、(←何やったか忘れたけどさすが櫻井さん!って感じに会場笑わせてました笑)
松潤大野君を操ってお客さんあおったりしてました(^^)
会場に来れなかったベストアーティストの映像流してたときは、
松潤はノリノリでお得意の足でリズムを取ったり指動かしたりしてました♪(特にドリカム)
会場から去るときはみんなお客さんにバイバイしてから帰って行きました。

てかTOKIO兄さんはやっぱりさすがだよね!
映像とか見てるとき無駄に大熱唱だし(笑)
松岡くんはほんとにお笑い(というか芋洗坂係長)がツボったらしく、
足をジタバタしてて会場中にその音が鳴り響いてましたから笑。
しまいには笑いすぎて泣いてたしね( ̄∀ ̄)
昨日、何よりも面白かったのはそんな松岡くんを見てるときでした(笑)


私的には去年よりも今年のほうが楽しかったです♪
まぁ席の良し悪しとかもあるんだけど(笑)
聴きたい曲がたくさんあったってのもあるかな〜(^^)
ほんとに運よく当ててくれたお友達に感謝です(*^ω^*)ノ
 
| えりこ★ | レポ(番協など) | comments(4) | - |
6人目の嵐さん。
こんばんは〜。
履修登録と戦っております(^∀^;)
あと2単位なんだけど、不安だからもう1コ授業を取ろうか取らないか・・・
てか学校が週一なんて信じられないッ!
その分働いて、その分早く就職先を見つけなきゃね(←最優先だろ笑)
あぁーあと半年で学生生活が終わるなんて早いよね〜
私はあと1年学生でいたいよ・・・。

あ、そーいえば国立のWSを見てて思い出したんですが、
おしりが破けた相葉くんのズボンは2日目には直って・・・るかと思いきや、
違う色(濃い緑)の布でカバーされてて、今までつけてなかったフリンジ付きのストールみたいのを腰に巻いて隠してました(笑)
さすがに1日じゃ補修は無理だったんですね( ̄∀ ̄)ノ
ほんと衣裳さん泣かせだよね、毎度(笑)

24時間関連のWSをやっと編集し終わって、全部見たんだけど意外に最後の挨拶とか流れてなかったようで・・・
翔君のところは結構流れてたけど。
1週間以上前のことなのでだいぶ記憶がありませんが、メモってあったので今更ながら24時間テレビの観覧レポをどうぞ(笑)
続きを読む >>
 
| えりこ★ | レポ(番協など) | comments(2) | - |
花男F大ヒット!
今日も花男F観てきましたー赤ハート
さーて、何回目だ?笑
今日はレディースデーだったこともあってか夜の回なのにかなり人がいたよー。
やっぱり女性のお客さんが多かったです。
こんだけ観てると頭の中が先走って次のセリフやら展開が出てきちゃって、
なんか頭の中に浮かんだセリフが微妙に言い回しが違うとしくったーとか思ったり笑。
まぁまだまだいろんな楽しみ方があるってことですね♪
あと2回は行くつもりです(*≧∀≦)ノ
なんかいろいろ飛び交う噂が気になって仕方ないんだよー。
最後の「LOVE」とかあの木に意味は本当にないのかな?とか、
まだまだ気になるところがいっぱいデス。

いっぱい観てみて、どこが好きかなぁーって思ったんだけど・・・
無人島も好きだし最後も大好きだけど、何気にサニーをコツンってやったあとの道明寺の横顔が一番好きかもしれません(笑)
あのシーン観るたびにすごいほっこりするの(*≧ω≦)
そーいえば素朴な疑問なんだけど、サニーってどこの国の人の設定なんだろう笑?

最近、完成披露とか初日の映像が混ざったCMをやってるらしいのですが、
一向に見ないです・・・
朝ズバッもピンポンも2時ッチャオもイブンニング5も録画して一応ざーっと確認してるんだけどなぁ〜
あんまり頻繁にやってないのかな?
カンフーパンダだけやたらめったら見るんですけど(笑)
早く捕獲したいし見たいよー(>_<。)


気付いたら試験期間に突入間近で、今日もレポートあったんだけど来週からもっといっぱいあります・・・
4年生なのに普通に授業取ってるからいっぱいなんだよー;
しかもお金もないからバイトもかなり入れてて忙しい!
ラフォーレのバーゲン楽しみにしてたのに17日→21日全部バイトなんですけどッ!!
しかもほぼ丸一日拘束されてるから;
何とか最終日には時間ができそうだからちょっくら行ってこようかな!
でも今年はコンサートがないんだもんね。
なんだかバーゲンにかける気合がいつもより薄いです笑。
今まではパルコ行ってマルイ行ってミロード行って・・・ってかなり行きまくってたけど、
今回はそこまで通ってないです。
だから安く普段使えるような服をちょこっと買えたらいいかな☆


さーて、公式にupされてしまいそうなので一応思い出したとこだけ書いたし、日曜日のレポupしときます。
でも終わったあとにすぐ映画観たから記憶がぶっとんじゃって・・・
思い出したところと、雰囲気だけね。
続きを読む >>
 
| えりこ★ | レポ(番協など) | comments(2) | - |
<new | top | old>