Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
私も!
今日の試合は久々に最初から最後までちゃんと観てましたが、
残念な結果でしたね〜(>_<;)
明日と明後日は強豪ではありますが、最後の2試合、日本らしいバレーに期待してます!
そーいえば今日から平井アナの声が復帰してて安心しました笑。
逆に翔君がちょっと疲れてるのかなって思う場面があったけど、大丈夫かな??
移動ばっかりで大変だよね(汗
空いてる時間においしいものでも食べて元気になってくれるといいんだけどディナー
あとJUMPくんの衣裳がようやく赤くなった!(たぶん今までずっと白かったような・・・)
デビュー日だから笑?
のときは何パターンかあったからなんで変わらないのかな〜ってちょっと思ってたんだよね。
8年前、席が遠すぎて半ズボンかどうかってとこで松潤を識別してたからさぁ笑。


今日のゲームニッキ読んで、私も賛同しようかなと。
最近ほんと自分でも心狭いというか短気なの感じてたので、
コレを機にニノに便乗して少しでも改善しようと思いますっ。
電車で席を取られてもイライラしない。
前をのろのろ歩いてる人にイライラしない。
この辺から始めようかな笑。
最近街を歩いてる自分、ほんと感じ悪いから爆。
あと、おまけに夏が終わって暴飲暴食状態だったので、そろそろ控えます。
秋ってどうしてこんなに食欲増すんだろうね笑?
せっかく夏でかなり減った体重も元通りですよ(^∀^;)
さっきduet読んでやっぱり頑張ろうと思った次第であります!
松本さんが鍛えたりして体重増えてくれたので、まだ安心だけど(何が?)
まだ予定は未定状態の12月ですが、とりあえず何かしら行けると信じて今からがんばろーと思います。たぶん笑。

気づいたら50万Hit超えてましたー!
ありがとうございますm(_ _)m
最近、目だったネタもないしくだらない内容しか更新してませんが、
今後ともよろしくお願いしマス。
 
| えりこ★ | Johnny's Web | comments(0) | - |
花より団子でしょ。
あれから2日たちましたが、私の脳内は依然として花男2ふぃ〜ば〜です笑。
そして、なぜか今ふと↑のセリフが頭に浮かびました。
そーいやさりげなくタイトル口にしてたなって。
最終回をね、何度も見たい気持ちは山積みなんですけど時間がない!
昨日我慢しきれず最後のいいところ(記憶戻った後くらい)から、
携帯で録画したのを見たら興奮して眠れなくなっちゃった笑。

DVD-BOXも誕生日に買ってもらうので、
値段は気にせず特典で選んでいいよって言われたから今悩んでるんだけど・・・
確か前回はTSUTAYAにしたのかな?ボールペンついてるトコにしたような。
今回は今出てるとこだと、
TBS ishop 定価:23940円 特典:特製ストラップ
TSUTAYA 19152円 特典:ロゴ入り特製ボールペン
HMV 18434円 特典:特にナシ
タワ-レコード 18434円 特典:特にナシ
新星堂 18300円 特典:内容未定
Amazon 17955円 特典:特にナシ
とまぁ、オンラインで買うとこれだけ種類がある(把握してる限り)わけで・・・
今有力なのはやっぱTBSかなぁ〜ストラップかわいいしvv
新星堂の特典が決定するまでもう少し様子見ようかなと思いますひらめき

最終回効果はCDにも影響があったようで♪
オリコンデイリー3位(≧∀≦)
宇多田サンは1位に返り咲いてるので、
もまだまだ負けてられないよッ!!
先日、幻になりつつある初回プレス分を発見しちゃったけど笑。
お金がなかったし買って来れなかったから誰か買ったかなー
なんか今この曲が好き過ぎて勢いで何枚でも買えちゃいそうな自分が怖い(笑)
でもでも、ファン以外の人に指示されてる感がすごいするから嬉しいね♪
続きを読む >>
 
| えりこ★ | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |
えんじょい♪えんじょい♪
今日は1日着物で苦しくて死ぬかと思った笑。
笑ってといわれても無理です!って感じですごい困った顔で写ってきました爆。
だから写真撮られるの苦手なんだよね↓
頭飾りは紫チョイスで笑★そこだけテンションあがってきました(笑)

県民性もおじいちゃんちでなんとか見れました♪
おじいちゃんちのテレビ買い換えたらしく地デジで・・・
ママが「翔君の顔キレイに見えるね!」と(笑)
だから「翔君が元々キレイなんだよ!」と言っておきました笑( ̄ー ̄)v
やっぱり県民性翔君は素晴らしくかっこよかったラブラブ


Enjoy久々更新♪
1年の締めくくりな感じでラッキー
こちらこそいつも元気をありがとうございますm(_ _)m
そして、私も今年はいっぱい出会いがあった年だった気がします。
この間メールの受信箱ダーッって見返してて・・・
台湾辺りでいろんな方からメールをもらったりコメントをもらったりしてて。
でも私記憶力が瞬時にしか働かないから、
遊びにきてくださいと声をかけていただいたのにうっかりまだ行ってなかったりもするのかも・・・。(ごめんなさい;)
せっかくの出会いは大事にしなきゃだよねショック
今年もあと4日!
やり残すことないようにしなくちゃ。
私もできる限り皆様のところへ遊びに行くようにしまっす!
なので、皆様もどんどんコメントやらメールやらいただければ嬉しいですvv

ほんとに今年はいろんなことがあったなぁー。
まさしくな1年だったよ笑。
もう6月辺りから嵐嵐な日々で素敵な20歳の夏だったしぴかぴか
初の海外旅行(親抜きでのね)なんかもしちゃったし☆
いやぁー楽しかったポッ
来年もたのしい1年になるといいなぁーおはな

私も来年は緑な女になろーっと(笑)
 
| えりこ★ | Johnny's Web | comments(2) | trackbacks(0) |
ニッキリレーひと段落。
ニッキリレーのおかげでWebを毎日見るくせが戻ってきました笑!
先輩にめっちゃ絡む若干酒癖の悪いと見られる松本さん(笑)
見てみたいわぁわーい
ゲームニッキも珍しくもう読みました♪

そして今はOneを聴いて夏コン気分まっしぐらですイヒヒ
気分上々↑↑
私のニッキにもカウントダウンをつけてみましたっ★
正常に起動しているのかよくわかりませんが、
まぁないよりはヨシッ(笑)
かわいいやつないかな〜って思ったんだけど、
貼るとこないしとりあえずシンプルなのにしました。
てか「○○まで、」ってとこがめちゃ長いよね笑。
それはツアータイトルを考えた方に言ってください( ̄3 ̄)
本当はレポートやろうって部屋にこもったのに、
全然違うことしてますねー[:ふぅ〜ん:]
今からちょこっとがんばろうかなっ!!


キンキさんの新曲が決まったみたいでぴかぴか
学校でジャニトークを繰り広げてるお友だちは、キンキファンなので、
キンキさんの情報にも最近強くなりました(笑)
いつになったらキンキで曲出すんだろうねぇなんて話してたので、
グッドタイミング♪♪
でーもっ!!クンの発売予定日と噂の日と近いね。
Mステさんどうなるやら〜
もアルバム特集が終わったらラジオでも流れるかな〜?
楽しみですねっ(≧u≦)


あっ!Gの嵐感想忘れてました(笑)
でも、ねぇ?あれに感想っても・・・
パート2辺りで止めとこうぜっ!!
ワイシャツ姿の二人がかわいすぎましたvv
ってことで(笑)
 
| えりこ★ | Johnny's Web | comments(2) | trackbacks(0) |
完全に乗り遅れてます。
先に、
友だち名義ではありますが、交換探してます。(その子と一緒に入るのは私です)
夏コン in 横浜アリーナ
【譲】
8月29日 10:30〜 2連番
【求】
8月29日 14:30〜 2連番


お心当たりのある方、連絡お願いいたします。(コメントかメールへ)
チケット到着前の交渉になりますが、
ドタキャン・転売等一切いたしません。
チケット到着までまめに連絡取れれば、と思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

他の公演の交換掲示はまた後ほど。



Webで今流行のニッキリレー、私の中ではEnjoyで止まってます爆。
そして、そのまま斗真君からメールが来てしまい、
3人抜き?くらいしてしまいました(笑)
まだバックナンバーあるかな?
実は風間君の相葉c話もまだ読んでないしニッキも3日間くらい読んでない・・・
すっごい乗り遅れてしまいましたムニョムニョ
私2ndステージだからバックナンバー1つ多く見れるし、
まだ見れるかな(>_<)
携帯を充電器から話すとWeb→ゲームニッキでもう1つになってしまい、
充電器つないでないと2つ以上のコーナー見れないんです悲しい
はーやーくかーえーたーいー( ̄∩ ̄;)!!
今日こそ全部見ようと思います!!


昨日の微妙な少クラレポとも言えない感想は何かのお役に立ったでしょうか笑?
一応番組収録なのであまりのネタバレはよくないかな〜という思いもあったのですが・・・
という口実のあんまり覚えてないこと隠しですが笑。
ネタバレしていいから詳しいのが読みたい方は桜cのニッキへどうぞ★
私も質問とかしてもらえれば、それに細かく答えることはできると思うので、
気になることがあったらどうぞ遠慮なく☆
Jr.のことに一切触れずに書きましたが、私めっちゃJr.わかります笑!
チビJr.まで詳しい自分に軽く驚きましたので[:ふぅ〜ん:]
なんだか意外な人が大人気でビックリビックリでしたよーー
時代は変わるね(笑)
まぁ1番人気はで間違いないですけどね
カツンには負けないよっ!!(私の個人的意見です笑)
でも少クラ本当に楽しかったぴかぴか
なんだかものすごいストレス発散にもなった気がする(笑)


家に帰って1つモヤモヤができたので、(バイトで入りたい仕事に入れなかった↓)
ウチワ制作に励んでみましたーハサミ
あとは「潤」の点々以外を切って、貼れば完成です拍手
微妙な修正やら手直しやら装飾はあると思うけどねっ。
本当は仕上げたかったんだけど、途中で疲れちゃって寝ちゃったらしく、
時間がなくなった(^^;)
明日はまたテストなんで勉強せねばね。
と言いつつ今日の今日まで1回も勉強してません(笑)
持ち込み可だし何とかなるかなぁー?!
だって友だちに「明日テストどうするー?」って話したら、
「えっ??明日テストなの??」ってマジな顔で返答がきたよ笑。
ということで今からちょっくらがんばってきます☆
 
| えりこ★ | Johnny's Web | comments(0) | trackbacks(0) |
おかえりなさーい☆
二宮さんちの和也君、無事生還されたようです(笑)


おかえりなさい(≧w≦)


おかえりなさい(≧▽≦)


おかえりなさい(≧∀≦)



あ、もういいですか笑??
嬉しくて、ママにニノが帰ってきたぁー!!」って叫んだら、
「ハイハイ」て顔された[:ふぅ〜ん:]
私最近ニッキ読みをサボってまして爆、(2日1っぺんくらいね)
普通にニノいつ帰ってくるのかな〜とか18時過ぎた時点で考えてた笑。
なぁーんだ!こんなところに答えが☆
ハリウッドでがんばってきたんだねてれちゃう
あんな・・・ほんとに当時の人のような姿で・・・
(某サイトにて写真があったので見ちゃったのよん)
私、あの写真見た瞬間に、
戦場に息子を送り出した母親のような気持ちになりましたけど、何か?笑
ところでミッションて・・・
「きっと大丈夫」の振り付けとかかしら?
違うかな?勝手にそう思ったんだけども・・・。
そしたら歌番組はもう完璧ですよねんラッキー
きゃーー早くあのきゃわいいが5人揃ったVer.で見たいわぁポッ


あ、本日の読売新聞朝刊(関東)の文化面に、
松潤と山Pとカツンが載ってます。。。

朝起きたらおばあちゃんが見つけたらしく、
階段の上に置いてあった笑☆
この前のインタビューのときの別Ver.の写真ですねん★


なんかまだ更新すべきコトがあったような・・・
思い出したらまだ更新しまーす。



おまけ★
本日の滝沢演舞城ソワレに、

相葉c大野君が観劇です♪

黒い服着てたみたい☆紹介もされて壇上あがったそうでーす!
ちづるありがとっ(*^−^*)
※演舞場になってました(汗
正しくは、演舞城でーす。
桜ちゃんありがとっ☆
このPCだと演舞場ってなるーー( ̄3 ̄)
 
| えりこ★ | Johnny's Web | comments(6) | trackbacks(0) |
再開はやっ!
ビックリしたんですが(笑)
新設にもニッキ再開お知らせが来たので、早速読んできましたよ♪
なんだか、少恩放送日にニノのコメントがリアルに聞けて嬉しいです。
和憲君と聞くといつも和也と聞き間違えますが笑、
そんな名前も見た目も似ている2人ががんばった姿を、
ん?がんばって生きた和憲君をがんばって演じた和也君?
ちゃんと見ないとね!
今日発売のTVガイドのインタビューすごいよかったですよ☆
弟の部屋で1人で見ようとたくらんでたら、
「僕の部屋で泣きながら見ないで」って言われた( ̄□ ̄;)!!
ま、そこはおねえちゃんの権力で勝つんですけどね(ぇ)
21時からお部屋お借りしますよ〜(笑)
私の部屋はPCしかないから、TV画質はかなり悪いのです。


そーいえば、今日渋谷に行ったら、たぶん合計で10人くらいのカツンを見たと思う(笑)
ポスター・看板ありすぎますから(笑)
初回出荷枚数100万枚ねぇ。
サンも初回じゃないけど出荷枚数は100万いったよね?
そんな記憶が私の中にはあるのですが・・・
結局「A・RA・SHI」は何枚売れたんだろう?よく知らない(笑)


では
うっかり2回も少恩ネタで更新しちゃいましたっ。
 
| えりこ★ | Johnny's Web | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>