Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
暇だっちゃ。
この3連休なーんにも予定がありません(笑)
そのおかげで昨日のラジオ聴けたワケですが。。。
そーいえば、翔君が持ち物で、着替えと
500円以内でお菓子って言ってました笑。
もちろん冗談ですけども。
翔君のラジオはいつも、自分が聴かないジャンルの音楽が多くて、
正直あんまり楽しくないなーなんて思ったり思わなかったりしますが笑、
自作の曲流してくれたり、翔君のしゃべりのテンションは大好きですvv
私のカンではありますが、来週も「クリスマス曲」流すんじゃないかなって思います。
前に「JOYFUL(完全版)」を流したときは2週連続で流しましたし。
念のため、次のSHO BEATはチェックした方がよいかもですね♪

暇すぎなため、(レポートやらなきゃだけど爆)
昨日から懐かしのこどちゃ「こどものおもちゃ」を読んでおります。
そして、多少泣いてます(笑)
あのね、こーゆーマンガを映画化とかした方がいいですよ。えぇ。
本気でそう思います。
自分の大好きな人が出る映画を否定したくはありませんが・・・
正直、映画にする意図がよくわからなかったりなんかしたりしちゃって。
うーん・・・アリなのかねぇ。
私は最近の多少人気あったら映画化しちゃえ!
みたいなノリが気になるんですけども。
何でも実写にすればいいってもんじゃないよっと。
やってみなきゃわかんないってのも確かだけどね。
そして、世の中ドラマや映画のネタがつきてるってのもあるだろうけど。
なんか、少しでも観てためになるものとか、観てよかったなとか考えさせられるだとかそーゆーのが増えればいいのになぁ。
そーゆーモノにならしてくれるだろうと思うけどね。
周りの環境が心配ならないけど、自分の考えしっかり持ってるならどーにかしてくれる!
結局何が言いたいのかって言われると困るけど(笑)
とにかくこどちゃはイイ話だってことです(ぇ?それだけ?)
そして、今日は他にネタがないってことです(笑)
少クラでも見るかぁ〜♪

気づいたコト。夕方まではPCのご機嫌がいい(笑)
夜はなかなかネットが繋がらないよ〜
 
| えりこ★ | マンガ | comments(0) | trackbacks(0) |