Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
JUN STYLE(9月24日)最終回。
最後なので、ほぼ正確に残しておこうと思います。

JUN STYLE(9月24日)

「おはようございます。
10月5日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。
えー今日からこの嵐JUNSTYLEがスタートします。
えーそうですね、まだーなんかね、始まった感じがあんまなくて、
どうしてこうかなってまだまだ模索状態なんで、
まぁこれからどんどんどんどん形になってけばいいかなぁと思ってるので、
最初のほうはちょっと聴き苦しいところもあるかもしんないですけど、正直よろしくお願いします。
えーでは、これからの約30分、僕松本潤とお付き合いくださいっ!」

「えー第一回の放送です。
今聴いてもらいました、2002年の10月の5日のJUNSTYLEです。
今日は、2011年9月24日です。
おはようございます。
皆さんお間違えなく。
いやー変わる?声。
若干高いのかな?なんかね。
っていうのと若干イケイケな気がするよね。フハハハッ
そんなトーンでやってたの?みたいな感じがしますけども。
懐かしいですねぇ。
9年前の10月ですね。そして9年経って今日がいよいよラストとなります。
では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
JUNSTYLEスタート!」
 

♪PIKA☆NCHI

「改めましておはようございます。
嵐の松本潤です。
今日のOPは嵐でPIKA☆NCHI聴いてもらってます。
PIKA☆NCHIは唐崎さんが大好きでねぇ。
どうしても最終回PIKA☆NCHIかけようぜって話になりました、はい。
今日はですね、ほんとにたくさんのメールを頂きまして、ありがとうございます。
えーその中から僕の話もそうですが、
この番組をずっと聴いて下さったリスナーの皆さんの思い出なんかもご紹介しつつ、
自分も振り返っていけたらなんかと思っています。」
 

●2002年10月5日からスタートしたJUNSTYLE。なんと通産回数465回なんです。
私が一番思い出に残っているのは、2005年の3月26日放送メンバーが勢揃いした回です。
大喜利などをやっていてとても面白かったのを覚えています。
そのときの思い出話とかあったら教えてください。

「これさー、なんか覚えてる。
みんなそれぞれ何々亭ですとか何とかでーす、どーもーとかなんかやりましたね。
個人的には俺、その回はあ、なんかちょっとうまくまとまんなかったなっていう思い出があります。
なんかねー、ほかの人のラジオ先にやってたんだよね。結構後半かなんかにやってて、
全体的になんかこうここまでお題のある、テーマのあるものをほかの番組ではやってなくて、
結構フリートークが多くて、これ難しいなって言いながらみんながやってた印象がありますね。
それ1回だけ?5人全員揃ったのは。あとリーダーが昔誕生日の時、来てくれたよね?」

♪SATOSHI STYLE

「決して酔っ払ってないですからね、うちの大野さん(笑)
懐かしい、これいつ?ハタチってことはー2003年?
自分の番組始めて最初の誕生日、パーソナリティ乗っ取られるっていう(笑)
まぁ、ね、そんなこともありましたね。
懐かしいね。
そんな前なんだね、そう考えると。
だから坂本龍一さんとかと、話、ボイスメールやったりとかしてたのもその頃だよね。
2004年だっけ?あ、そっか。だってソリットプランナーズさー、坂本龍一さんが来たんだよ!!
あれ、すごかったよね!今考えると。
そうそう、コンサートの前の日で、終わって時間ありますか?って言われて、
もちろんありますって言って、食事をご馳走になったの覚えてますね。
それからニューヨークに行った時とか、あのー連絡させてもらって、ご飯ご馳走になったりとか。
面白いですねー。
ほんとにこの番組やってなかったら坂本さん、ただ好きで曲聴いてるだけだったから。
ありがたい限りですよ、ほんとに。
いやーいろんなことを思い出しますなぁ、こうやって振り返ってると。
えーまだまだ時間許す限りメールを読んでいきたいと思います。
では、ここでCMです。」

「FM NACK5で松本潤がお送りしている嵐JUNSTYLEです。
では、引き続きメールをご紹介します。」
 

●唐崎さんと一緒に料理を作ったこともありましたね。うまくいったり失敗したり、
私も真似て作ってみたりしました。

「あのー僕が料理ってので覚えているのは、2つありまして。
まずー、普通に唐崎さんに料理やってみようって話になってやったら、
視聴者からくちゃくちゃうるせーっていうメールをすげーもらったっていうのと(笑)
あと、なんかねーいろんなのやって、1回メレンゲが作れず、
メレンゲを一生懸命泡立てようとしたんだけど、全然できなくて。
そうそう、だからメレンゲの角が立たないみたいな。
わからなくて、自分の母親に電話をして、それでもダメで。
で、前録ってた、収録してた場所のすぐ近くに、
なんかスイーツやってるカフェみたいなとこがあったんで、深夜その店行って、
そこの人にいきなり角作ってくださいって言ってっていう話してたら、
なんかたまたまナリがそこにいて。成宮くんが。
おー何やってんの?みたいな話をして。
そういうのもありましたね。
よくなんかカラオケでも録ったよね。
カラオケに行って普段歌う曲はどういう曲でだったり、
あとなんかそれこそTOKIOの山口くんとビリヤードとかね、対決したり。
旬のあれなんだ?シュアリーサムデイの時か、
も外であの旬にじっくり話聴くみたいなこともありましたしね。
ほんとになんかいろんなことをやらしてもらったし、
まぁ最近結構落ち着いてというかスタジオでね、やること多かったですけど、
昔はほんとになんかラジオ番組なのに、
なんでこのJUNSTYLEってこんなにロケがあるんだろうっていうぐらい、
すげー頻繁にロケやってたから聴いてる人たちもなんか、
そういう印象があったのかもしんないですけどね。
えー続いてもう1枚」
 

●結婚式の控室でJUNSTYLEを聴いたこと、分娩室で陣痛に堪えながら聴いたこと。
ラジオ聴きながら産んだ子供は6才になりました。

「すごいね。
んーあの結婚式の控室で聴くとかっていうのはわかるんですけど、
分娩室で陣痛に堪えながら聴くのが正しい番組なのかはちょっとわかんないですけど、
ありがたいですね。
歴史感じますね、こうやって。
なんかリスナーの人もそれぞれそのときのシチュエーションとか、
なんかいろんなことを思い出しながら今聴いて下さってるような気がしますが、はい。
そしてもう1枚いこうかな。」
 

●私はJUNSTYLEで自分の好きなアーティストの話をしているのが一番好きでした。
山下達郎さん、aikoさん、ドリカム、そして嵐。

「そーあの、さっきスタッフの方と話してたんですけど、
昔なんかもっとDJっぽかったよねって話になり(笑)
確かに、なんかこー始まった時からずっとそうやらしてもらってたんですけど、
どの曲をかけるのかとかは、あのーオススメしてもらったりっていうのはもちろんありますけど、
最終的には、自分で全部選ばしてもらってて。
特に前半は、その当時聴いてた曲とか、昔聴いてて思い入れの強い曲とか、
そういう曲をすごくかけさせてもらってましたね。
結構後半さ、なんか土曜のこの時間帯意識しつつ、
ゆったりめな曲とかもかけてるじゃないですか。
最初のほうとかイケイケっぽかったよね。
さっきの1回目の放送とか聴いてもさ。
あれとかも懐かしいですね。
あれ、俺、その当時宮古島行った時にずっと宮古島でヘビーローテーションで聴いてたんですよ。
ビーニ・マンかなんかだと思うんだけど、
ビーニ・マンとジャネットなんかがやってる曲だと思うんですけど。
ほんとになんか趣味の世界だよね、それはそれはそう思いますね。
あのー、それこそメールも頂いてましたけど、嵐の曲、新曲とかをね、
リリースする時に、ちゃんと最後まで、コーダとかに乗っからずに、
最後まで聴けて嬉しかったですとかってメールとかもありましたけども。
ほんとにスタッフの唐崎さんがですね、
最後まで曲を大事にしてくれたっていう印象がありますね。
感謝してます、はい。
なんかそういう風に自分の好きな曲だったり、自分たちの曲もそうですけど、
自分の好きな音楽を、こう人に届けて聴いてもらえるっていうのは、嬉しかったですね、はい。
まだまだメール読みたいと思うのですが、嵐でHappines!」
 

♪Happines

「嵐でHappines聴いてもらっていますが、えーメールをご紹介したいと思います。」 

●私にとってのJUNSTYLEを一言で言うと感動です。
私も潤くんのようにたくさんの人に感動を与えられるよう日々成長していきたいです。
たくさんの感動をありがとう。

「嬉しいねー。
ありがとうございます。」
 

●私もこの機会にもっとステップアップして、自分の時間を大切にしてがんばろうと思いました。
JUNSTYLEは終わってしまいますが、新しい出発を決めた潤くんは、これから始まるチャンスに出会う為に一呼吸をして、もっと成長していくんですね。

「ありがとうございます。
ほんとに今日まで、たくさんの方にメールお便りFAXえー送って頂きました。
ほんとにありがとうございました。
まーまだ10代ですね、19になったばっかだったかな?
の頃だと思うんですけど。
そういう意味では一番なんか、こう荒れていた時期なのかなと思うんですよ。
荒れてたっていうかなんかこう探してたっつーか、
なんかいろんなことに悩みながらもまぁ自分なりに考え、自分なりの考えを、押し付け(笑)
なんかこう10代特有の大人になる為の最後の悪あがきみたいなのをしてたのかなーなんて、
思ったりしますけど。
んーその頃からずっとやらせてもらって、
なんかねー声のトーンとかもそれこそ今日もメール見てて思いましたけど、
なんでこいつはこんなにちっちゃくぼそぼそとしゃべるんだろうみたいな、
あのそういう印象だったみたいです。
僕自身は今はそういう記憶がないです、申し訳ないぐらいに。
でもまぁ、そうだったんだろうし、なんかラジオの番組を自分でやらせてもらえる時に、
あんまり着飾らないで思ってることをしゃべろうという風に思ってたんだと思うんですけどね。
まぁ、それがちゃんと聴き易い番組になるのに時間がかかってしまった気がしますが。
あの、それに辛抱して下さったスタッフの皆さん、
そしてそれを電波にのっけてもメールなりお便りを下さったリスナーの方々には、
ほんとに感謝を、感謝感謝で、感謝以外の何物でもないなと思いますし。
まぁ9年ってほんとに長いねー時間だと思うんですよ。
小学生が中学卒業するわけでしょ。
よっぽどだと思うんですけど。
まぁその間自分がどういうことを感じてるかとか、というのをこうね、
TVとかとは全く違う形で声で届けられるっていうので、
すごくなんか親近感がわきましたって言って下さる方たちもたくさんいましたし、
んーなんかこの構えずに声だけで発信できる感じっていうのは、
すごく自分の中でも楽しかったですし、あのー先週とかも言いましたし、
もっと前にも言ってるんだけど、
あのーリスナーの人がさ、ほんとに思ってることを直接送ってきてくれて、
コンサートのことにしてもそうだし、なんか髪型変えてください!みたいなのとか(笑)
ほんとに思ってることを素直に投げてくれるのをずっとなんか自分で目通して、
あぁこういうこと思ってるんだなぁとかいうのを直接的にやりとりできたのが、
すごくよかったですね、うん。
そういう意味では、あのー直接、今ね、JUNSTYLEにメールを送って下さって、
そういう風にコミュニケーション取れてるのがね、なくなってしまうのは、僕自身も寂しいですが、
まぁ自分で決めたことですからね、はい。
まぁ、このJUNSTYLE9年やらせて頂いて、ほんとにそれこそ料理やったり、ロケ行ったり、
あのーゲストの人に来てもらったり、いきなり自分の番組を乗っ取られたり、
まぁほんとにいろんなことありましたが。
ほんとになんかこう自分らしくやらせてもらえたっていうのが僕自身は一番嬉しかったですね。
この自分らしくやってるのを、まぁ土曜のこの時間帯に聴いて頂いて、
それでリアクションもらえるのがすごく嬉しかったです、はい。
えーこの番組は今日で終わりますが、
これからも皆さんとコミュニケーションを取れる場所をですね、ちゃんと用意して、
みんなが思っていることをちゃんと聴けるような人でいたいなと思いますし、
まぁこの番組終わっても、皆さんにメッセージだったり伝えていきたいと思っているので、
これからも末永くよろしくお願い致します。
では、ここで聴いて頂きましょう。嵐でアオゾラペダル!」
 

♪アオゾラペダル

亀ちゃん
「NACK5嵐JUNSTYLEをお聴きの皆さん、おはようございます。
そして松本潤くん、ご無沙汰しております。
KAT-TUNの亀梨和也です。
今回JUNSTYLEが最終回ということで、9年間ほんとにお疲れ様でした!」
「ありがとう!」 
「いやーすごいですね、9年。
嵐がデビューしてすぐに、この番組が始まって、忙しいですよね。
今は今度舞台ですか?ニュースで見さして頂きましたけども。
ボクシングということで。僕も9月は舞台の中でちょろっとボクシングをやらしてもらったりとかして、ドラマでもボクシングで、ボクシングジムに通ったりしてたんですけど、相当しんどい思い出があるので、今ものすごく大変なんじゃないかなぁと思うんですけど、ほんとにお体に気をつけて下さい!
さぁ!来週10月1日からは松本くんからバトンを受けて僕、亀梨和也が番組を担当させて頂きます。
タイトルは、KAT-TUN亀梨和也のHANG OUTということで。
まー朝ですから。爽やか亀梨和也を、」
「ハハハッ」 
「出していければいいかなと」
「あいつ爽やかなのか?」 
「皆さんぜひぜひ聴いて頂けたら嬉しいなと思います。
ぜひ来週からもこの時間はKAT-TUN亀梨和也のHANG OUTをお楽しみ下さい!
そして、潤くん、ほんとにお疲れ様でした!」
「ありがとう。」 
「ご飯のお誘い待ってます。」
「おぉぉ!」 
「ということで亀梨和也でしたーお邪魔しました。」

♪マイガール

「さぁ、ということで亀梨くんからメッセージもらいました、ありがとう。
来週からですね。
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT、
ぜひこれからも皆さんこの時間帯聴き続けて頂ければと思います。
エンディングです!
エンディングは、嵐でマイガール聴いてもらっています。
えーインフォメーションさしてもらいます。
寺山修二さん原作、蜷川幸雄さん演出の舞台『あゝ、荒野』に出演します。
埼玉公演は10月29日から11月の6日、彩の国埼玉芸術劇場大ホール。
東京公演は、11月13日から12月の2日青山劇場です。
もうこの放送が流れてる頃には、稽古をがっつりやってる最中だと思います。
えー皆さん劇場でお待ちしております。
さて、このあとNACK5はCMを挟んでEXCITING SATURDAYにお返ししたいと思います。
再び、堀江ゆかりさんにお返しします。
えー堀江さん!先週はお手伝い本当にありがとうございました!
EXCITING SATURDAYのスタッフの皆さん、これからも頑張って下さい。
そして、KAT-TUNの亀梨和也をよろしくお願いします。
そして、僕ら嵐も今後ともよろしくお願いします。
えー今聴いて下さってる、今までずっと聴いて下さったリスナーの方、
これからも幸せな毎日が訪れるよう、祈っております。
では、お相手は嵐の松本潤でした!
9年間、ありがとう!
バイバイ!」
 


9年間、本当にお疲れさまでした。
たくさんの素敵なお話、ありがとう。
ひとまずこれで、更新します。
 
| えりこ★ | ラジオ | comments(2) | - |
ラス1。
ついにJUNSTYLEも残すところあと1回となりました。
本当はレポしたいんだけど、なかなか気が進まなくて…
最終回はなんとか更新するつもりです。
自分の精神状態によりけりだけど(笑)

今日はまさかの生放送♪
明るい放送で救われました。


最後にメールを送ろうと思って、この間深夜に3時間ぐらいかけて(笑)送りました。
ものすごい長文になったからいろいろ直して、なんだか小論文書いてる気分だった笑。
でも明るい気持ちで明るくありがとうメールできたのでよかったです。
先週まで悲しすぎてものすごい暗い内容しか浮かばなかったから笑。

まさか最終回収録の告知をしてくれるとは思ってませんでしたが(^∀^;)
きっとたくさんメールが届いたと思います。
私を含め、みんなの思いが届きますように・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まだまだ書きたいことはありますが、それは来週が終わってからつらつら書こうと思います。


さて、舞台。
予定が早まったので再び明日から戦いが始まりますね。
結果次第で秋服買うか買わないかを決めようと思うので(笑)
マルイやルミネのお安くなる前にわかってよかった♪
確認するまではドキドキワクワクできるので、明日まではこの気持ちのままでいます。

白夜の時はあっさり撃沈して優しいお友達に助けられたので、今度は自力でなんとかなるといいんだけどね…。

明日から気合い入れていきましょー(・ω・)ノ
 
| えりこ★ | ラジオ | comments(0) | - |
ジュンスタ。
やっぱりでした・。゜゚(゚´Д`゚)゚゜。・。

ジュンスタ9月までです。


また改めて更新します。
 
| えりこ★ | ラジオ | comments(0) | - |
ジュンスタ。

こんばんは。

今朝のジュンスタ終わりに突然言われた「来週、大切なお知らせがあります。」の一言で、
今日1日テンションダダ下がって過ごしました笑。
え、何?大切なお知らせって。
そのトーンで言われるとよからぬことしか思い浮かばないよ・・・
ってことで私の予想はイイお知らせではないと思ってます。
お知らせと発表って微妙にニュアンス違うよね。

あー嫌な方向にしか思い浮かばなくて、勝手に今までを振り返ってしまいました笑。
なんだかんだで10年ぐらい?
私の記憶ではなまあらしと同じ年に始まったと思うんだけど・・・
最近はMDちゃんと整理してないからとっ散らかってますが、
全部で200枚近くなりました。(標準でしか録音できないもので・・・)
果たして最初の頃のはまだ聴けるんだろうか?笑

もし、その時が来たら思いっきり過去の回聴きまくって長文のメール送ってやろうっと笑。

とりあえず国立の日だしさ、暗いお知らせは勘弁願いたいね・・・笑


さて、国立もいよいよ1週間切りましたね!
そして今年も台風連れてきちゃって(笑)
時期的に仕方ないんだろうけど、
なんでこうも毎年毎年、直前までお天気の心配してるんだろう笑。
去年は、4日もあったのに全部晴れてだいぶ優秀だったよね!!
さすがに予報が雨だったら今年は浴衣着れないなぁ〜
買っちゃったのにな笑。
一昨年の大雨コンも今となっちゃ思い出だし楽しかったけど、
また入りたいかって言われたら正直悩む・・・
一体感は素晴らしく感じられたけど、
向こうもこっちも雨に必死でせっかく席良かったのに無意味だったし(笑)
それだったら最初の国立みたいにアンコールで雨降ってきたほうがいいな〜
いや、できれば晴れてほしいですが笑。
さすがに台風が直撃することになったら延期か中止っていうこともあり得るだろうし、
1日だけなら4日が予備日みたいだから順延はできるけど、
行けなくなる人も出てくるだろうから、無事に予定通りできることを願います。

台風それますように(>_<)

30日の観覧は気づいたら外れたようなのであきらめます。
行く方いたらお誕生日お祝いしてきてくださーい(*^^*)
私は30日は代々木に行きます笑。

 
| えりこ★ | ラジオ | comments(2) | - |
JUN STYLE(3月19日)

おはようございます。
せっかく新しく収録し直してくれたようなので、
少しでも多くの方に届けばと思い久々にレポ作ろうとしたんですが、
書き終わった段階でPCが落ちました(TωT)。


JUN STYLE(3月19日)

「おはようございます。
3月19日土曜日の朝、いかがお過ごしですか?
松本潤です。
もう皆さんもご存知の通り、3月11日金曜日午後2時46分頃、
東北地方太平洋沖地震が発生しました。
今もまだ各地大変な状況ですが、
まずはこの東日本大震災によってお亡くなりになられた多くの方々に、
お悔やみ申しあげたいと思います。
そして被災地で今でも大変な状況中頑張っておられる多くの皆さんへお見舞い申しあげます。
1秒でも早く皆さんが安心して元気に、また少しでも多く笑顔になれるように祈っております。
まだ余震などの心配もあります。
これを聴いている皆さんもご注意ください。
この苦しい状況をみんなで1つになって乗り越えていければと思います。
また、このJUN STYLEではこれからも皆さんへ笑顔が届けられるように全力でお送りしていきたいと思っています。
では、短い時間ですが、今日も松本潤にお付き合いください。
JUN STYLEスタートします。」

♪ファイトソング
♪君のために僕がいる
♪僕が僕のすべて
♪素晴らしき世界
♪LIFE

買い占めについてのメールを読んで。
「ほんとに東京もそのお店に入っても品物がない状況も目にしていますが、
ほんとに不安なのもわかるんですが、こんな状況ですから少しでもみんなが安心して暮らせるように、少しでも良い方向に向かうように、
自分ができることを1つ1つできればいいなと思っております。
節電、節水、不用意に電話しないことや買い過ぎない、食べ物食糧を確保しすぎないってことはほんとにそうだと思いますし、
あの今からでもほんとに遅くはないと思うんですね。
自分がやったことを後悔することも大事なのかもしれないし、
やってしまったことは後ろめたい気持ちを持つこともあると思うんですよ、時として。
でもそれは昨日なのか、過去のことなので、
今から自分ができることに全力で向かい合って少しでも良い方向に向かえるように1人1人が気持ちをもって進めば、
少しずつかもしれませんが、変わっていくんじゃないかなと僕は思っています。
なので僕自身も今からできることを1つ1つやっていきたいなと思っているので、みんなで力を合わせてこの状況を頑張っていけたらいいなと思います。」

♪果てない空

「この曲はほんとに一部のことなんですけど、
僕らが目にしたネットの中で、目にしたメッセージの中で、
この曲を聴いて元気づけられたというメッセージが印象的だったのでこの曲をかけました。
嵐で果てない空でした。」


♪感謝カンゲキ雨嵐

「EDは嵐で感謝カンゲキ雨嵐を聴いて頂いてます。
ほんとにたくさんの方々に心配して頂きました。
ありがとうございます。
ほんとに僕ら嵐は大丈夫なので安心してください。
ほんとに今自分にできることをやっていけたらと思っております。
そして僕らの活動で皆さんが少しでも笑顔になっていただけるように、
これからも頑張っていきたいと思うので是非よろしくお願い致します。
来週も、放送させて頂きたいと思います。
ちょっと状況がどうなってるかわかりませんが、来週いつも通りに放送ができればと思っております。
では、また来週も聴いて頂きたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
みんなで1つ1つ頑張っていきましょう!」


リスナーのメールは省略し、松潤のコメントのみ抜粋しました。
すみません(>_<)
全部書いたのにPCがポンコツ過ぎて嫌(ノ_・。)


ラジオが聴けない方にも少しでも届けば嬉しいです。

嵐と一緒にみんなで前向いてがんばりましょう!
 
| えりこ★ | ラジオ | comments(0) | - |
5人×10年。

お久しぶりです。
そんでもって久しぶりにJUN STYLEをリアルタイムで聴きました♪
昨日から5×10が解禁されたようなのでかかるかなーと期待して・・・。
待ち構えて聴いてましたが、もはやサビに行く前に泣いてました(笑)
スケッチっぽい曲だよね〜。
やっぱり作るのはニノ翔君だし、そういう方向で来るかなって思ってたけどドンピシャです。
そしてこういう曲が大好きです。
なんかねースケッチのときは結構詳しく5年分のことが書かれてたから、
それを思い出して感動だったんだけど、
今回のは自分の10年との10年とをひっくるめてあー10年経ったんだなぁっていう感動です。
ほんとラジオの前でこんなに泣くとは思いませんでした(笑)
どうやらからの「ありがとう」に相当弱いようです(TωT)
コンサートで聴いた日には泣き崩れそうで今から心配だよ笑。

というわけで、5×10とってもイイ曲でした♪
きっと昔から応援してきた人、最近ファンになった人、その人によって感じ方が違うと思うけど、
の「ありがとう」が嬉しいと思います。
たぶんラジオが聴けない環境の人も多いと思うけど、これCD発売日までとっておいて買ってきて聴いた日には感動も倍増だと思うんでそれも多いにアリだと思いますよ(笑)
これ以外の曲は全部持ってるし、きっと聴かないけど(^^;)
この1曲のためだけに買って損はない!


さ、近況を!
8月に入って着々と予定を立てております。。。
国立に向けて予定としては準備に入ってるけど、予定は未定だから(笑)
まだ何も進んでおりません・・・。
今までは夏休みだったから何をするにもいつでもできる状態だったけど、
今はお休みが限られてるからこの日に何をして〜って決めていかないと準備が間に合わないことに8月に入ってから気付いたんだよね笑。
例えば美容院行くにしても国立前ならこの日しか行けないとかね。
早く予約せねば!!
うちわもどうするかなー作り直すかなーって考え中ですが、とりあえず材料だけは買っておかないと買いに行けないから今日買ってきます(予定)
8月末が遠いようで、この感じだとあっという間なんだろうなぁって気がする。
今気がついたらもう中旬に差し掛かってるんだもんねー。
いやー早くコンサート行きたいけど、8月が終わってほしくないよ笑。

あ、あと相葉ちゃんのドラマ決まりましたね★
遅くなってしまいましたがおめでとうございます!
ずっと楽しみにしてたので嬉しいです(≧ω≦)
今日クランクインですね!
相葉さんがんばるんだよ〜!
パパ役とかちょー楽しみすぎる♪♪
役者としてはよくないのかもしれないけど(笑)
私は相葉ちゃんのままのあの感じが出る演技が好きなのであんまり飾らない等身大な感じだといいな〜。
とにもかくにも10月が楽しみです。

最近の話題はそれぐらい?
ハウスさんも着々と食べてますよー。
職場ではもう行くと断言しているので当てないと(笑)
まぁあんなCM見たら絶対に行きたいよね笑。
さっがんばりましょう!

ではでは、本日はお休みなのでお休み満喫しまーす。
有難いことにグローブ座にまた行かせていただきます。
久々に3人一緒にアラシゴト楽しみ♪

 
| えりこ★ | ラジオ | comments(0) | - |
2009年明けました(JUN STYLEレポ付き)
2009年になって既に3日!
早いですねー(笑)
「おめでとう」とは言えないので、どのタイミングで書こうか迷ってました笑。
とりあえず、「今年もよろしくお願いします」

カウコンもあっという間に終わり、なんだかんだでズルズルと・・・(レポはもう少しお待ちを)
もう今日はめちゃイケじゃん!
かなり楽しみにしてたので今夜が楽しみです♪

HDDがまた不穏な気配をかもし出しているので不安なんですが、
一応まだ動いてます。
カウコンもDVDに落とせたし!
今年は早め早めにDVDに批難していこうと思います。
そんな中、昨日の夜中にコンポが壊れ、iPodが壊れるというWパンチに見舞われました( ̄□ ̄;)
どちらも今朝には元に戻り、一応動いてるんですが心配・・・。

そんなわけで新年早々焦ってます(笑)
壊れないうちにJUN STYLEレポを書いちゃいまーす。
10周年のお話とかお正月のお話とかがあったのでそのへんをちょいちょいと・・・。


JUN STYLE(1月3日)

「あけましておめでとうございます。
2009年1月3日いかがお過ごしですか?
松本潤です。
えー今年もよろしくお願い致します。
1年間嵐JUNSTYLEがんばっていきたいと思っております。
素敵な一年に僕も皆さんもなっていけばいいなと思っております。」


♪Step and Go

「いやー新年あけました!
ね!ほんとに2009年でございます。
まー今年はですね、嵐としても10周年の年でもあるので楽しんでいきたいなと思っているところなんですが、
そうですね今年の目標というかなんかね、現時点の、現時点のイメージとしては、
なんかこの間テレビを見ていてこれおもしろいなって思ったんですけど、
「押してだめならもっと押せ」っていう。
そういうテンションでやっていこうかなって。
なんかこう違う言葉ではあったんだけど、
なんていうのかな?いいときも悪いときもあって、
悪いときは一生懸命我慢して、それがいいときに成果として現れるだろうっていう話だったんだけど、
なんか俺聞いてて、押してだめならもっと押せだなって思ったんです(笑)
なんていうのかな?ひかないことっていうか守んないこと?
押すっていうよりか守んないことですかね。
そっちは危ないーっと思ってびびらないことっていうか。
そういうのが今年のテーマかなと思っております。
あのー去年の話になりますけども、
僕すごい面白いと思ったんですけど、
Mr.Childrenがアルバム出したじゃないですか?
このアルバムが相当秀逸だなと思って。
もちろんミスチルさんだから曲もいいし、ジャケットいいし、
このアルバム出すときに入れたエソラって曲のPVとかもハンパないんですよ。
あのね〜クリエイティブだな〜って改めて思いましたね。
それこそさ、街に看板貼ってあるのとか見て何あれ?って思ったらミスチルだし。
ちょうどアルバム出すときに一緒に年末の歌番組とかご一緒させてもらいましたが、
もうなんかもうあの展開方法とかすごいなと思って。
でさ、昨日たまたまCMとってたんだけど、
いがさんがスタイリングだったんだけど。
いがさんがミスチル以外のそこに出てくる人たちのスタイリングをやってたりとかして、
その現場のこととか聞いたんだけど。
なんかこう指示とか全く出さずに気合でやってるんだって。
どこっていうのは僕は作り手じゃないからうまく言えないですけど。
CGでやってそうなところが実はピアノ線で吊ってあって、それを超細かく直したりとかしながら、
全部で2、3日かけてジャケット撮ったりとかしてるんだって。
だからってそこにものすごいお金をかけたわけじゃなくて。
むしろ看板とかあるわけだから、外の宣伝のほうがお金をかけてるわけで。
だからやってる側のアイディアと情熱でやってたっていってて。
それでこういうなんかすごいいい作品ができるのはいいなぁと思いましたね。
これはCD買うべきだなーって思いました。
それで、ベースの中川さんから人づてでこの間持っていこうとしたんだけどっていう話を聞いて、
すぐ買いに行くのをやめて(笑)
買えばよかったんだけど(笑)せっかくだからいただこうと思って、買うのをやめまして。
聴くだけ、友だちから借りて聴いて、今手元に来ました。
ありがとうございました。
そんなテンションのあがった話でした!」


♪エソラ

キラキラの嵐の企画は省略させてもらいまーす。(久々過ぎて打つの時間かかるんだよ;)

「ここで、2009年一発目ということで、松本潤の2009年はこんな年にしたいという話をしていきたいと思うんですが。
まぁ、2009年まず頭でも言いましたが嵐としては、そうですね、10周年という年になりますんで。
嫌が追うにもアニバーサリーな年になるので、
って全然嫌でも何でもないんですけど(笑)
なんでそんな否定的に入ったのかわかんないけど、ビックリした自分に笑!
そうですね、ヤッターマンの主題歌ですか、が今年一発目のシングルになると思うんですが。
近々かけられそうですよ。まぁチェックしてみて欲しいと思いますが。
そうですねーまぁそれだけじゃなく、シングルだけじゃなくアルバムもどういう形になるんですかね。
ベストを出すのか、それこそオリジナルアルバムとベストを出すのか、
オリジナル単体で出すのか。
アニバーサリーはしねぇぜ!って言う強気な態度でいくのか(笑)
気になるところですが、J-Stormさん(笑)
アルバム+あとDVDもライブずっとやってたのがあるので、
そのへんをどういうふうにまとめるのか話し合ってる最中ではありますね。
あとはそれこそ10周年の年になるので、10周年ならではの企画とかも考えてますし、
これはねーほんとね、考えてるんですよ実は、もう既に。
それをこーまぁ11月とか9月とかですからね。
記念っていうことを言うと。
結成が9月でCDデビューが11月のグループですから。
それをこう今1月から言っちゃうと半年以上引っ張らなきゃいけなくなるので、
まぁまだどういうふうに最終的着地するのかが見えてない部分もあるので、
順を追ってみなさんに報告していければいいなと思っているので、楽しみにしていただきたいと思います。
そしてですね、まぁ個人としては、
僕は今頃、正直な話を言いましょう。
海外にいます!
正月休みです。
もう行ってしまってるので言ってしまえ!
去年さー、どっこも行けなかったんですよ。
だからもう行きたい願望にかられてて。
結局、行きますかと言う話になりまして。
友だちと行きます。
野郎俺入れて4人とその男友だちの彼女?
なんでついてくんだ!って話なんですけど(笑)
まぁそのみんなで集まってどっか行く?って話になったときにそのメンツで飯食ってたんで、
まぁ女の子だからってなんかこうお前くんなよ!とも言えず笑。
まぁそいつらはそいつらでいちゃいちゃしてて、俺は俺で別に野郎と3人同じ部屋でいいかなと思ってるんですけど。
そんな旅行をもくろんでるんですけど、
結構ギリギリで動いたんですけどうまいこと取れたので。
なので、まぁ帰ってきてそんな話ができればと思っております。
特に最近気になってたりするんですけど、自分の体と向き合うというか。
健康面っていうか、食事面っていうか、睡眠とることもそうだし。
家の中をどうするとかそういうことも含めて、
自分の体とか自分自身とどう向き合うかとか。
まぁそれこそ映画とか本とか楽器とか語学とか、写真とか。
それこそ今年発売されるカレンダーでこの間蜷川実花さんと一緒だったときに、
なんか話をしてて、意気投合して今度一緒に写真撮ろうよっていう話になって。
いや、写真撮ろうよって言われても俺、ほんとに面白いんだけど、あの人が写真撮るとあぁいうものが撮れるんだよね。
そのコツをちょっと教えてもらったんだけど、その言わんとしてることはわかるんだけど、そのコツというか切り取り方がすごいうまいんですよね。
そんな話をしてたら、まぁ今度撮りましょうよって話になって。
だから今度蜷川さん撮りに行こうかなと思って、幸雄さんを、2人で(笑)
まぁそんな楽しいことができればいいかなと思ってますし、
まぁほんとに広く浅くっていうんじゃないですけど、
自分が好きなことを突き詰めて行きたいなとそういう1年になればいいなと思っております。
まぁまだ始まったばっかりですけど、1年長いようですぐですからね。
1日1日を大切にしていきたいなと思います。
今年も松本潤、嵐をよろしくお願いします。」


♪truth
♪One Love


「いかがだったでしょうか?今回の嵐JUN STYLE。
嵐のインフォメーションです。
今日ですね、めちゃめちゃイケてる 福を掴めSPにですね、僕たち嵐5人で、
久々ですね、5人揃って出るのは。5人揃って出ます。
色取り忍者に、あのシュッシュシュシュシュってやつですよ。あれに出ます!
やっつけてやりますよ!楽しみにしててください。
その次の週の土曜日ですね。VS嵐最強王者決定戦第二段ですね。
今回もすごいですよ!
隠し砦〜花より男子FのDVDも絶賛発売中でございます。
もしよかったら、お年玉とかで、お年玉とか、お年玉とか・・・(笑)
(以下中略)
このあとはほりえゆかりさんにお返しします。
ほりえさんは生でやってんの?
3日だよ?
お疲れ様です!
僕はいません笑。お土産も特に考えておりません笑。
すいません笑。
がんばってください!
では、また来週聴いてもらいたいと思います。
お相手は嵐の松本潤でした。
今年もよろしくです!」



10周年、何が待ってるのか本当に楽しみなんだけど同じぐらい不安(笑)
海外かぁ〜いいねー。
凡人の私にはお正月に海外という発想がまずないんだけども笑。
ハワイには行ってみたいなぁ〜

 
| えりこ★ | ラジオ | comments(4) | - |
<new | top | old>