Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
10'国立後半戦!

こんばんは〜☆
時間があったので書きに来ましたっ!
9月第一弾ですね。
時間があるならセトリレポを仕上げろよって感じですが、
ここまで来たらあと2回でより完璧なものを記憶して作り上げようかと(笑)

明日はお休みもらったからすっかり世の中もお休み気分でしたが、
普通に金曜日でしたね;
私も前までは曜日なんて関係なしに働いてたけど、
今のトコは休みももらいやすいし、居心地がいいです(^^)

今日は仕事終わらせて帰り道に通るので、千駄ヶ谷で途中下車〜♪
グッズめっちゃ空いてた(笑)
ポスターを買いに行ったんですが、
気付いたら予備だってことにしてうちわとかもろもろ持ってるのにまた買ってしまいました笑。
ミニうちわは前も3枚買ってるし、いいのいいの!
無駄遣いの天才です笑。
照明のリハとかやってて、明日からか〜って思ったけど、なんかあんまり実感がない・・・
最近仕事も楽しいし、毎日仕事して過ぎて行って、なんか明日も仕事があるような気がする笑。

台風がきてて焦りましたが、方向はそれたみたいで大丈夫そうですね。
去年の豪雨が一瞬頭をよぎって焦りました(笑)
もし今年、あの雨が降ってたらサマースプラーッシュ!はどうしてたんだろうな〜笑。

明日からお友だちが泊まりに来るのでお部屋をそれなりに片付け、
なんとんなーく落ち着かなくて起きてます。
今週が終われば10月まで何もないし、夏虹も終わるし、夏も終わるのかなぁ・・・
今日も国立から千駄ヶ谷に向かう帰り道に風が涼しくて、少しだけ秋を感じました。
今年の夏はあまりに暑くて、さすがにこたえましたが(笑)
まだ夏終わらないで欲しい!!
どうしても国立終わると夏が終わる気がしてしまう。

と、切なくなっていても勿体無いので今を全力で楽しみます♪
8月との違いとかもあれば早めに報告にきまーす(^^)ノ

では、おやすみなさい。
国立行かれる方は楽しみましょう☆

 
| えりこ★ | コンサート | comments(0) | - |
10-11ツアー開始!
更新しようと思ったのに当日になっちゃいました(´・ω・`)

皆様、ツアー初日、国立初日、楽しんでいきましょう♪
今年は友達みんな初日参加できるから嬉しいなっ★
今日は浴衣だから晴れてて嬉しい(笑)


行く人も行けない人も、初日が無事に終わるように願いましょー

いろんな状況の人がいると思いますが、私は参加した分のレポはこれからも書いていこうと思います♪

よかったらこれからものぞいてくださいm(__)m

では、行ってきます!
 
| えりこ★ | コンサート | comments(0) | - |
夏の予定。

どーも、6月になりましたね!
こんばんはです☆

5月も微妙な更新具合でしたが、6月こそは!!
と気合だけはありますが、わかりません笑。

アラシゴトないと思ったんだけど、チラホラできるかなぁって思うので。
出てきたら更新しに来ます♪


さてさて、待ちに待った夏(秋?冬?)の予定も発表されましたね!
今日は朝から忙しい1日でした(笑)
当分頭を抱える感じになりそうですが、これも含めてコンサートの楽しみなんだと自分に言い聞かせてます笑。
予定は未定なとこもあるからわからないけど、とりあえずできるだけ頑張ろうと思います♪
今の希望は雨じゃない国立で浴衣を着ること(笑)
去年もはや浴衣着てることとかカッパのせいで無意味だったもん爆。
(あんな日に着ていったほうが悪いんですけどね・・・)

ドラマ決まったから終わってからかなぁと思ってたけど去年とさほど変わらない感じの日程だね。
松本潤がいない状況でどれだけ構成進めるかわからないけど、
適度に新鮮な案が(主に相葉氏の笑)採用されて新鮮な内容になればいいなと思います。
オリジナルアルバムのツアーも久々だからそれはそれで楽しみだし♪
タイトルが私的にはいただけないけど(笑)
まぁそこから何かツアーのコンセプトに繋がるんでしょうなぁ〜。
せっかく長いツアーだから季節ごとにセトリとか変えてくれたら新鮮だけど、
1名義1公演だしそれもないかな。
久々にチェックのマフラー辺りの冬ソングも恋しいとこですが♪
私は今回ONLY LOVEを入れるチャンスだと思っているので(笑)そこにも期待してみよう。

昨日はちょっと大変なこともあったけど、過ぎたことはどうしようもないからねっ。
元気な姿が見れるのを待ちます。


今日も何回電話をしたのか、何通メールしたのかってぐらい携帯フル活用でしたが、
当分は会議が続きそうです(笑)

何もないと思っていた6月が少し忙しくなって嬉しい(^^)笑


明日のお休みは誰もお暇じゃないようなので、1人でお出かけしてきまーす。
ジャニショも行きたいけど、起きた時間で考えるかな(笑)
ではでは、おやすみなさい★

 
| えりこ★ | コンサート | comments(0) | - |
いよいよ最後。
こんばんは〜

いよいよ名古屋です。
あっという間って感じではなく、ようやくと言った気分です。


もう10周年は過ぎ去った感はあるけど、明後日でようやくひと句切かなって思います。

楽しい2日間になるといいなぁ〜★


とりあえずうっかり風邪をひいた模様で、テンションもガタ落ちですが、何とか持ち直したいと思います!

早く寝たいのに荷造りが…(笑)
そして今日のTBSのせいで編集してから寝ないと(´・ω・`)



とにもかくにも有終の美を!!!
素敵なオーラスになりますように(*^∀^*)
 
| えりこ★ | コンサート | comments(0) | - |
水道橋=3
着いた!!


結局バタバタで遅刻気味です(笑)

JUNSTYLE前に起きたのにおかしいなぁ…


メール返さなかった方ごめんなさい(>_<)
今日の夜こそ!



とりあえず行って参ります( ̄∀ ̄)ノ
 
| えりこ★ | コンサート | comments(0) | - |
いざ、北国へ。
更新滞っててすみません(>_<。)
でも、とりあえず札幌行ってきます(笑)


コメントは急いでお返事しましたぁ!


なんか思ったよりも東京の朝が寒くなくて暑かった。
もう寒いのやだし、厚着嫌だからダウン着てきちゃったもん(笑)

てゆーかダウンを買ったから着たかったし!

札幌も雨だし夜は寒いだろう…。


今回は詰め詰めスケジュールで(確か前回も笑)観光まで入れてみたので忙しいです。
でも日常から開放されたいし目一杯遊んできます♪


では、また(・∀・)ノ

行ってきます=3
 
| えりこ★ | コンサート | comments(2) | - |
急募。

札幌公演のチケットが急遽1枚余ることになってしまいました。

11月15日(日)
16:00開演
札幌ドーム

南ゲート40列以内 1枚


もし、どなたか行っていただける方がいらっしゃいましたらメールフォームよりご連絡ください。
お席はあんまりよくないかもしれませんが、私と友人の隣です。
一緒に楽しめる方にお譲りしたいなと思っています。
友人から譲ってもらったチケットなので、半券返却をお願いします。
ここのところ掲示板等であんまりイイ思いをしていないので、同時入場もお願いします。

急なので、難しいかもしれませんがよろしくお願いします!

メールには必ずお名前、お住まい、すぐに連絡が取りやすいメアドを記入してください。
簡単に自己紹介もしていただけると有難いです。

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

無事にお譲りする方が見つかりました! ありがとうございました。
 
| えりこ★ | コンサート | comments(0) | - |
<new | top | old>