Enjoy Life!

嵐のファンである私が日々思ったことを書いているニッキです。
コメントやメールもいつでもお待ちしておりますが、必ずお名前はご記入願います。
ドリコムもご自由に登録OKです♪
レポなどもアップするので、感想等コメントいただければ嬉しいです(^^)
<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




100万Hitありがとうございます。
05'10.7設置。

えりこ★へメール


タケゾーです。
お友達随時募集中★





PROFILE
今年参加したもの
2012年
1月1日 カウコン2011→2012
1月2日 JUMPコン 横アリ
1月3日 Beautiful World 大阪
この先、参加する予定
今年もたくさん嵐に会えますように。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SEARCH
MOBILE
qrcode
OTHERS


 
| スポンサードリンク | - | - | - |
13周年。
嵐さん、結成13周年おめでとう・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんだか10周年を過ぎたらここまであっという間な気がします。
早いなぁ。
15周年まであと2年なんてきっとすぐだね笑。
これからもそのままでいてね(´∀`*)

個人的には色々とありまして、この1年は大きな変化の年かなぁと感じてます。
今まで1番大事だったものの順番が変わりはじめました。
人間何が起こるかわからない(笑)

そのうちまた改めて書こうと思います〜。

アラフェスは1日だけ参加予定です。
会えるお友達の方(もはや誰も見てないかなww)はぜひ会ってください(*^^*)
これを逃すと会えないかもしれないですww

レポとか書けるかな〜
久々過ぎて記憶力低下してるかな〜(笑)
初日じゃないからセトリはいらないしMCぐらいかな?
自分の記録の為に書きに来ます(・∀・)


こんなへぼいブログになっちゃいましたが、
最近知り合ったお友達にもしかしてこのブログ…?とか言われたりして、
意外と昔は栄えてたよねと懐かしくなりました(笑)

ほんとーに書くことが何もなくなっちゃったから更新できないだけなんですがww
休止にならないようにたまーに書くようにします(笑)



14年目の嵐さんに幸あれ(っ´∀`)っ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
| えりこ★ | | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY

to

*JUN MATSUMOTO*


29歳のお誕生日、おめでとう(*^^*)
髪型が変わってからなんだか若返った気がして、たまに違う人みたいに感じてます(笑)
でも変わらずに仕事にちょー真面目なとことか、笑うとかわいいとことか見ると嬉しい。

これからもかわいいところはそのままで、素敵に歳を重ねていってほしいです。

1月からずっと会ってないからもう遠い昔の人のようだけど(笑)
アラフェス楽しみにしてるよー♪


潤くんにとって素敵な年になりますように・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
| えりこ★ | | comments(0) | - |
お久しぶりでーす。
最近めっきり更新してないのに誰か見てくれてるのかな?と思ってたら、ちゃんと覗いて下さる方もいてうれしい限りです(>_<)

先日、また1つ歳をとってしまいました(笑)
が、変わらずにヲタヲタして生きてます(・∀・)

最近はワク学には行ったけどそれぐらいで嵐さんに会う機会もほとんどなくて書くこともなくて…。
正直CDも買ったけど開けてなかったりで…(笑)
DVDもまだ全部見終わってないのですf^_^;

ツイッターには常駐してるんですが、正直あまり嵐寄りじゃないので(笑)
それでもたどり着いてくれたお友達もいるんですが…気になったら探してみてくださいヽ(´ω`)ノ


なんか最近私も含めお友達もみんな嵐離れがひどくて笑えない状況なんですよねww
一体誰がこんな未来予想できただろうか…っていうほどに(笑)
24時間は当たれば行きたいなと思うけど、ワク学ですら自力で当たらなかったので希望すら持てません笑。
昔の強運どこへやら〜(ノД`)


ここは今までの思い出も残ってるし、細々続けていこうと思うのでツアー始まったらレポも書くだろうし、これからもよかったらよろしくお願いしますm(__)m
 
| えりこ★ | ワタシゴト | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY☆29
HAPPY BIRTHDAY

to KAZUNARI NINOMIYA



29歳おめでとう☆
今日は直接お祝いしてきました(*^^*)
ニノの誕生日をお祝いできるのはドリアラ以来だから久々ですね♪
和子さんから素敵なお手紙もあって、暖かい雰囲気でした(*´ω`*)

もう29歳なんだねー。
ほんとに毎年信じられない(笑)

今日もお祝いされた後のひねくれた感じとかニノらしくてなんかほっこりでした(*´ω`*)
変わらないと思うけど、これからもそのままのニノでいてね☆

お誕生日おめでとーう(´∀`*)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
| えりこ★ | | comments(2) | - |
16周年!
HAPPY 16th ANNIVERSARY


☆じゅんくん☆



事務所入所16周年おめでとうございます。
もう16年経っちゃったんだね〜(笑)
早い早い。
20周年まであと4年。
その間には嵐さんも15周年を迎えるし、まだまだ成長していく姿見届けられるといいな。

いつもたくさんの幸せをありがとう(*´ω`*)

ちょっと最近、いろいろ手を抜いていて申し訳ないなと思うことも多々あるのですが(笑)

これからも末永くよろしくお願いします。


でもちょっと今年は今までより遠くから応援するかもしれない。

次に会う時はどんな髪型かなぁ(笑)

新しい髪型も好きだけど前髪で結構変わるww

次会う時まで楽しみにしてますね(´∀`*)
Check
 
| えりこ★ | | comments(0) | - |
<new | top | old>